Fall in Eyez(フォーリンアイズ)/キャメロンの感想・装着画レポ

度あり
Fall in Eyezシリーズ
■Fall in Eyez(フォーリンアイズ)/キャメロン

フォーリンアイズキャメロンカラコン商品画像

価格/度あり・度なし→1箱2枚入り(一ヶ月分)で4010円、日本製のプレミアムVer.は4630円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

■美風藍や初音ミクのコスプレに最適♪涼しがなアクアグリーンの高発色レンズ

こんにちは。佐渡山パナ子です(´◉౪◉`)

うたプリアイランドに全然入れず幻の秘島を目指している冒険者のような気分になっていたわけですが、この前「うたプリの美風藍コスをしたいんですがオススメのカラコンはありますか?」っていう質問が来てたのを思い出したのでレポをうpしてみたいと思いますw

BIR4JZHCUAEaIQN.jpg large

現在、もち子さんと一緒に、一人キセキとか一人プリンスさまとかやるために、コスメイク研究してそれぞれに似合うおすすめカラコンをピックアップしている作業中なわけですが、藍ちゃんコスするならコレがおすすめ!ってカラーを発見したので参考にしてみてください(´∀`*)

そんな訳で、今回紹介するのがコチラ!

Fall in Eyez キャメロン

nuts.200809.b www.fallineyez.com

まさに藍ちゃんの目のようなアクアブルーっぽいグリーンとブルーの混ざったような色です!
初音ミクのコスにもぴったりなカラーで、荒北のロードバイク(ビアンキ)のチェレステ色のようなw絶妙なカラーです♥

発色も良くて、ブルーっぽいグリーンのカラーがきちんと出るので、藍ちゃんレイヤーさんやミクやってる人に是非オススメしたいカラコンです(*´ω`*)

さっそくレポをどうぞ!ヽ(*´∀`)ノ

■Fall in Eyez キャメロンのパッケージ、デザイン。

Fall in Eyezのパッケージは、すべて瓶タイプの入れ物に入っています。
1箱に1枚ずつ、2箱セットで届きます。

フォーリンアイズキャメロンカラコンパッケージ画像

ケースもついてくるので届いたら使えます(`・ω・´)

■Fall in Eyez キャメロンのレンズのカラー/デザインについて

フォーリンアイズのキャメロンは、ブラックの細めのフチに、アクアグリーンというか、ブルーとグリーンの混ざったようなきれいなカラーが着色されたレンズです!

フォーリンアイズキャメロンカラコンレンズ画像

レンズのサイズは14mmで、ちょっと控えめなナチュラルサイズ。

目が大きめなパナ子がつけるとスッキリした感じに見えるんですが、不自然な大きさにならないので男装でも使用できそうです★

フォーリンアイズキャメロンカラコンレンズ画像上から

フォーリンアイズキャメロンカラコンレンズ画像横から

発色がよくて、カラーが綺麗なので写真写りも◎

コスプレ用としてだけじゃなく、ハーフ系やグラスアイのお人形っぽくなりたい人にもオススメだよ(´∀`*)

■Fall in Eyez キャメロン装着画像

では!!実際につけてみた装着画像を紹介します(`・ω・´)

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

元の目の幅は大きめですが、黒目が斜視気味で白目の割合が多く、三白眼です_(:3 」∠)_
カラコンは結構発色しやすいタイプ。

そんなパナ子の残念EYEに、キャメロンをつけてみると…!?

装着画像
・スッピン
フォーリンアイズキャメロンカラコン装着画像すっぴん

・メイクあり
フォーリンアイズキャメロンカラコン装着画像メイク後

愛を…Uhありがとう Bye-Bye My dear…♪(号泣)

思わず藍ちゃんのキャラソンを歌いたくなる、この発色(´;ω;`)
(※いや、あの私カミュ推しですけど)

でも、ほんと綺麗な発色で藍ちゃんコスにピッタリだと思います★
写真だとちょっと分かりにくいですが、キャメロンはグリーンとブルーの中間のようなカラーのカラコンなので目元が涼しげで爽やかに見えます(*´ω`*)
発色は元の目の色や場所によると思いますが、ミクコスにもぴったりなカラーです。

横から見るとこんな感じ!

フォーリンアイズキャメロンカラコン装着画像横から

サイズが14mmでナチュラルなので、スッキリした印象に。
デカ目効果はそれなりですが、フチがあるので目はパッチリして見えます(*´ω`*)

ズレや違和感もなく、初心者さんでもつけやすいレンズだと思います!

両目で比較するとこんな感じ。

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)
フォーリンアイズキャメロンカラコン装着画像両目BeforeAfter

少し離れてみても目の色が綺麗に変わるんですが、明るい水色って感じではなくてあくまでもグリーン系の発色なので、怖い感じになりにくいのも◎

フチのお陰で意外と目に馴染みやすいので、ウィッグに負けない目力が出せそうです(`・ω・´)

■夏にピッタリなマリンカラー★高発色のアクア色レンズ!!

フォーリンアイズってちょっとお値段が高めなんですが、品質や対応はほんとうに素晴らしいので安心して使うことが出来ます。

コスプレでカラコンを使いたいけど、安いカラコンは品質が心配…なんていう人や、日本製のカラコンが使いたい!って人にも是非試して欲しいですね(´∀`*)

今回私が買ったのは通常の韓国製の方ですが、少しお高めの日本製レンズはまた多少色味が変わってくる?みたいです。

自分が藍ちゃんコス…っていうのは似合わなそうで中々手が出せていませんがw
美風レイヤーさんは是非写真撮ってレポしてくれたら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

↓キャメロンはこちらでのみ買えるよ♪↓

Fall in Eyez

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております