コスプレイヤーさん絶賛☆MooNのルナティアはコスプレにも最適な高発色カラコン!フォロワーさんがレポしてくれたよ♪

私達も愛用しているMooNのハーフ系高発色カラコン「Lunatia(ルナティア)」シリーズ!!

Twitterのフォロワーさんがコスプレ用に使ったよーってレポをしてくれたので紹介させてもらいます(ノ´∀`*)

わたくし佐渡山パナ子が「ブラウン」、もち子さんが「グレー」を使いましたが、他のカラー(ブルー/グリーン)を購入した藤澤律人さんが写真をリプでくれました☆
藤澤律人さん、写真レポどうもありがとうございました!

MooN Lunatia(ムーン ルナティア)

ムーン ルナティア

■内容:2枚入り
■使用期限:1年
■製法:キャストモールド製法
■DIA(レンズ直径):14.5mm(レンズを潰さない状態)
■着色直径:14.3mm(レンズを潰さない状態)
■B.C:8.8mm
■水分含有率:38%

発色が良くて、強めな印象のハーフ系の瞳になれるLunatiaシリーズ(`・ω・´)
高発色な4トーンレンズなので、すっごく印象的な目元になれるカラコンです☆

細かい柄にグラデーションがとても綺麗! 裸眼が黒っぽい人でも発色するような作りになっているのが特徴で、誰でもハーフ顔になれちゃいます♪

ハーフ系が好きな人や強めギャルはもちろん、発色がいいのでコスプレイヤーさんにもオススメ。
男装コスや外国人系、衣装がウィッグが派手なキャラ(ゲーム系作品など)にぴったりなレンズだと思います(ノ´∀`*)

MooN Lunatia/ブラウン

ムーン ルナティアブラウン

パナ子が使用しました!

MooNLunatia(ルナティア)ブラウン装着画像メイク後
>>MooN Lunatia/ブラウンの感想・装着レポ記事はこちらからチェック♪

ブラウンはオレンジっぽいアクセントが混じっているので奥行きのあるイエローアッシュ系の目になれます。
赤髪のキャラや金髪キャラなどにも似合いそうな雰囲気のレンズ!
イエロー系、明るいブラウン系、オレンジ系の目の色のキャラに使うと単色カラコンよりも雰囲気が出て写真映えします。
キリっとした目力の強い印象になるよ♪

Lunatiaブラウンのおすすめキャラ
黄瀬涼太(黒子のバスケ)、エレン・イェーガー(進撃/原作カラー)、トーマ(AMNESIA)、原田左之助(薄桜鬼)、シンドバッド(マギ) など

■MooN Lunatia/グレー

ムーン ルナティアグレー

もち子が使用しました!

ルナティアグレー装着画像
>>MooN Lunatia/グレーの感想・装着レポ記事はこちらからチェック♪

白っぽいグレーではなく、若干水色っぽく発色するので、リアルな外国人のような青みがかったグレーの目になれます。
堀の深い外国人キャラや、ちょっと冷たそうなクール系の美形キャラに似合いそうな雰囲気のレンズ!
青なんだけど水色っぽい発色がほしい時や、外国人っぽさを出したい時、ファンタジー系のキャラに使うと雰囲気が出ます。
クールな印象の、美しい目元になれるよ♪

Lunatiaグレーのおすすめキャラ
カミュ(うたプリ)、美風藍(うたプリ)、アニ・レオンハート(進撃)、アルミン・アルレルト(進撃)、白龍(マギ)など

■MooN Lunatia/アクア

ムーン ルナティアアクア

Lunatiaのアクアは、イエロー系の着色が混ざったカラーで、見本写真よりも若干暗め?水色というよりも青!って感じの発色になりそうなレンズ。

アクア(ブルー)のおすすめキャラ
神宮寺レン(うたプリ)、来栖翔(うたプリ)、斎藤一(薄桜鬼)、七瀬遙(Free!)、KAITO(VOCALOID)など

■MooN Lunatia/グリーン

ムーン ルナティアグリーン

Lunatiaのグリーンは、写真よりも若干深みのある明るめグリーン。緑カラコンは暗くなりがちですが、Lunatiaのグリーンはキレイに発色するのでコスに最適ですね!

Lunatiaグリーンのおすすめキャラ
愛島セシル(うたプリ)、緑間真太郎(黒子のバスケ)、沖田総司(薄桜鬼)、藤堂平助(薄桜鬼)、エレン・イェーガー(進撃/アニメ)など

BXBJM3HCQAA2gXY

フォロワーさんの藤澤律人さんが、レポしてくれました!

アクア(ブルー)は屋外(曇り)での撮影で、レフ板の使用はなし。グリーンは明るめのスタジオで撮影されたそうです!

藤澤さんの元の目は色が暗めだそうで、「素の眼は黒寄りで発色しづらいほうです。なので多分普通の方より暗めに発色してると思います><」とのこと。
Lunatiaの感想は「発色が良くてコス撮影で重宝してます( ´∀`)」とおっしゃってました♪

mixカラーなので他のよくあるコスプレ用カラコン(ベタ塗りの単色が多い)とは違って、目に奥行きが出てキレイですねー!
男装で使用されてるみたいなのですが、発色がいいので目元がキリッと見えてカッコイイです(´Д`*)

※余談ですが、藤澤さんのうたプリ・セシルのコス、とってもカッコ可愛くて素敵でした(^///^)でれでれ

レイヤーさんにこそ使ってみて欲しい!おすすめ高発色カラコン♪

MooNのカラコンは発色の良いレンズから、うるうるの瞳になれるカラコンまで色々揃っていて、しかも!!!1年使えるのに値段が1ヶ月使用のレンズと大差ない位安い…!(; ・`ω・´)

イベントや撮影会の度に頻繁にカラコンを使うレイヤーだからこそ、カラコンの使用期限やコスパの良さは重要ですよね。

そんなレイヤーさんにこそ、ぜひMooNのカラコンを使ってみて欲しいです♪(ノ´∀`*)

今回紹介したLunatiaシリーズだけではなく、BirthdayシリーズやMermaidシリーズ、Glitterシリーズなんかもオススメです!

他のレイヤーさんと差を付けたい!単色ベタ塗りレンズじゃ物足りない!もっと目をキレイに見せたい!

そんなコスプレイヤーさんに試してみて欲しい、現役レイヤーイチオシのカラコン屋さんです♪(*´∀`*)

 

↓MooNのカラコンはコチラから★↓
MooN
MooN(ムーン)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております