読者の皆様へのお知らせ【新企画】みんなでカラコン通販ショップを立ち上げよう!

2012年11月6日。
白玉もち子&佐渡山パナ子がこの「カラコンビフォーアフター」というブログを立ち上げた日です。
あれから2年と7ヶ月、今日はいつも読んでくれている読者の方々に、とあるお知らせをしたいと思います!(`・ω・´)

もちパナがずっと夢見ている「オリジナルのカラコンをプロデュースする」という夢への第一歩が、ついに踏み出せることになりました!

それは…新しいカラコン通販ショップをプロデュースするという事。

オリジナルのカラコンを作るにはまだまだですが、ついに夢を叶える為のスタートラインに立つことが出来るんです…!

ただのカラコンショップなら、いくらでも存在する。
何百種類とカラコンを実際に使用してきた私達だからこそ、作ることの出来るショップにしたい!
ゆくゆくはオリジナルのカラコンや、私達が本当に「良い」と思えるものを揃えたショップにしたい!
そして、いつか自分達が願っていたように「女の子を可愛くするためのお手伝い」がしたい!
女の子を笑顔にできるような、そんなサイトが作れたら…って思っていて。

そして、この度機会があって、遂にもちパナ念願のSHOPのプロデュースをすることになりました(´;ω;`)
オープン時期など具体的なことは何も決まっていないのでまだ先になりますが、応援よろしくお願いします♪

ここまで来れたのも、ブログを読んでくれている皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!
そこで、今までの感謝&これからの感謝をこめて、「せっかくショップを立ち上げるなら、読者の皆さんと一緒につくり上げていきたい」と考えています。
どうか、皆さんもち子&パナ子に力を貸してやって下さい!

*読者さんと一緒にどんなSHOPにするのか考えていきたい。
*今までになかったような可愛いカラコンSHOPにしていきたい。
*いろんな人から愛されるSHOPづくりをしたい。

…という訳で、まだ形式は未定ですがみんなで相談し合って、素敵なカラコン通販SHOPを作っていきたいな~と思っています!(*´∀`*)
どんなショップにするか、もち子&パナ子でざっくりと話し合いはしてるんですが、もっといろんな人の意見を取り入れたいので、ご協力お願い致します!

アンケートという形でご意見を頂くか、SNSを使って話し合うか…色々あると思うのですが、良い案を頂ければ嬉しいです(`・ω・´)
「このカラコン置いて欲しい!」とか「カラコン以外にもこんなもの置いて欲しい!」とか、「こんな情報やコーナーがあったら便利!」などなど!
まだ何も決まってないのですが、ゆくゆくはオリジナルのレンズをプロデュースできたらいいなって夢見ています°+(*´∀`)b°+°
このもちパナSHOPプロデュース企画について詳しくは、ブログにて情報を逐一公開していけたらと思っています!

ショップを運営するにあたって~このブログの運営について~

実はお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、当ブログ・カラコンビフォーアフターは2014年12月より、株式会社レボックスさんに運営協力をして頂いております。
24/7というワンデーカラコンのレビューサイトのお話を頂いた事がきっかけで、色々と相談にのって頂きました。
沢山の読者さんに読んで貰えるようになった事で、ブログを個人で運営していく大変さが色々あり、システム面や専門的な部分での協力をして頂いてます。
そしてこの度、私達がショップをプロデュースしたい!という話を聞いて下さり、共同でSHOPの立ち上げをして頂けることになりました。
だからといって何か変わるわけでもないので、もちパナはもちパナらしく活動をしていきたいと思っています。

カラコンビフォーアフターは、すっぴんや裸眼にずっとコンプレックスがあって、オタクで非モテ、ブスな私達が、カラコンでどこまで変われるか…という趣旨で立ち上げたブログです。
昔も今も、自分たちで実際にカラコンを装着し、撮影し、記事も全部2人で書いています。
別に可愛くもなんともないしがないブロガーですが、少なくとも昔よりかは、カラコンやメイクのおかげでマシに変われたんじゃないかなって思います。
「カラコンがあってよかった!もっと可愛くなりたい!」そんな私達の想いを、同じ様に悩んでいる女の子達にも感じてもらいたいです。
カラコンを選ぶ時に失敗したくないという人や、どんなカラコンを買おうか悩んでいる人に役立つブログでありたい。
これからも、読んでくれる人のタメになるブログでありたいです。
私達は私達らしく、これからも大好きなカラコンやコスメ、ウィッグを楽しんで使っていきます。

皆様ぜひ、応援・ご協力お願いします。
今後とも、どうかカラコンビフォーアフターを宜しくお願いします!

白玉もち子&佐渡山パナ子

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております