シンデレラリバティのオフィシャルアンバサダーを大発表!沢山のご応募ありがとうございました!

もち子&パナ子がプロデュースするカラコン&Beautyセレクトショップ「Cindellera Liberty(シンデレラリバティ)」のオフィシャルアンバサダーを募集させて頂いた所、本当に沢山のご応募がありました!本当にご協力ありがとうございます。
アンバサダーは当初4名程度の採用を考えていたのですが、思った以上に沢山の方が「協力するよ!」と、意気込みばっちりに応募してくださったので、もちパナ2人で選考に選考を重ね、人数を大幅にUPして20名の方を採用させて頂きました…!!ヽ(=´▽`=)ノ

皆さんシンデレラリバティを楽しみにしてくれていて、何よりも「もちパナさん大好きなので協力したいです!」と言ってくれる方が多くて、本当に感動しました(´;ω;`)
ブログを立ち上げた時からずっと読んでてくれてる読者さんだったり、いつも企画に応募してくれる方だったり…
カラコンを通して繋がることが出来た皆さんと一緒に、ステキなショップにできるように、しっかりアンバサダーの企画も進めていきたいな!と思います(`・ω・´)

オフィシャルアンバサダーって何するの?

そもそもアンバサダーって何?という方のために説明すると、アンバサダーは一般的に「大使」や「使節」という意味。
日本では芸能人なんかがブランド大使として任命される時に使われることが多く、そのブランドやショップ、サイトの「顔」として情報発信をする役割が多いですね!
シンデレラリバティでは、もちパナと一緒にショップを盛り上げていくチームとして活動をしてもらいます♪ヽ(*´∀`)ノ
一番大切なのは「カラコンやおしゃれが好きかどうか」!そして、シンデレラリバティを愛してくれるかどうか!♡
ショップ内での企画や、扱う商品についてお客さんの立場に立ってメンバーで意見交換をしたり…楽しく交流しながら、みんなでよいショップを作りあげたいな!と思っています。

残念ながら今回選べなかった方々や、高校生以下の方にも、是非協力していただきたい!と思っていますので、皆が参加できる場所を企画させていただきます。
その際は是非協力していただけたら嬉しいです!(*´ω`*)

オフィシャルアンバサダーを大発表!

選ばれた20名の皆さんを紹介したいと思います♪

オフィシャルアンバサダーは、こちらの方々です(人´∀`).☆.。.:*・°

かや

かや001
はじめまして、かやと申します。カラコンが大好きなのでアンバサダーとしてカラコンの知識を広め、たくさんの人に自分に一番似合うカラコンを見つけて使って頂けるよう努めたいと思います。よろしくお願い致します。

chihiro.

chihiro001
ナチュラル.色素薄い.ちゅるん系のカラコンが大好きです♡よろしくお願いします ◡̈ ♪

Yuh

Yuh001
今の自分ができる精一杯を使って、常に“今が1番可愛い!”と思えるな自分を作れるように、また皆様の力になれるよう頑張って行きたいです!よろしくお願いします!!

くまゆ

くまゆ001
大阪在住のファッション&メイクが大好きな童顔アラサー女子です(∗•ω•∗)ドキドキとワクワクがとまりませんが、シンデレラリバティを更に素敵なショップにしていくお手伝いが出来るよう頑張りますのでよろしくお願いします\( ´ω` )/

らみー

らみー001
らみーといいます!バッチリメイクと直径大きめカラコンが好きです(*´ч ` *)同じ好みの方の参考になれるように頑張ります!

あいひ

あいひ001
あいひと申します!透明感のあるカラコンが好きです(`・ω・´)たまにコスプレもしています♡おしゃれさんになりたいただのオタクですが、頑張りますのでよろしくお願いします🌸

田季野 りり

田季野りり001
アメリカンKIDZなファッションが好きな20代♡肌が弱くヘアメイクに制限があることに悩みつつも、できる範囲での精一杯を日々楽しんでいます。よろしくお願いします♡

迷ひ子

迷ひ子001
普段はキャリアウーマンですが、スーツで接客しているので、カラコンの上からビジネス眼鏡をしています。ビジネス用でも盛れるコンタクト、普段用でもナチュ盛り出来るもの、色素薄い系統の色味が大好きです♪普段用はLARME系のお洋服が好きで、イメチェン、コスプレも好きです(*’ω’*)皆さんと一緒に目からもお洒落していけたらと思います、宜しくお願いします!

こもみな

こもみな001
普段は趣味でコスプレしたり踊ったりしてる学生です!服装やメイクに合わせてカラコンを選ぶのがだいすきです♡よろしくお願いします(*^_^*)

みのりす

みのりす001
美少女とパステルカラーには目がない、みのりすと申します!シンデレラリバティがより良いショップになるよう全力でサポートしていきますのでよろしくお願いします♡

しえすか

しえすか001
はじめまして!しえすかと申します!カラコンはナチュラル系~コスプレ用まで何でも好きです♡アンバサダーとしてきちんと活躍できるよう頑張ります!

あげは

あげは001
アンバサダーとして、自分と同じように目が小さいといった悩みがある人にも、カラコンを楽しめるように、わかりやすく伝えていきたいと思います!!

ゆりな

ゆりな001
はじめまして!この度オフィシャルアンバサダーに選んでいただきましたゆりなと申します。皆さんのカラコン選びの参考になれるよう、自分なりに精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

こりん

こりん001
腫れぼったい奥二重が悩みなので、同じ悩みを抱えている方々に似合うカラコン、メイクなどを発信していきたいです( ¨̮ )

おこめ

おこめ001
今回アンバサダーとして活動することになりました、おこめです!オルチャンメイクやオフェロメイクなどいろんなメイクをします(*^o^*)アンバサダーとして正しいカラコンの使い方やひとりひとりお気に入りのカラコンが見つかるようお手伝いしたいです!よろしくお願いします!

棗 うい

棗うい001
はじめまして!棗ういと申します!!まさか自分がこの様な形で採用されるとは思っておらずとてもびっくりしてます( ; ; )♡自分が出来ることを全力で行いたいと思いますので応援して頂けるとありがたいです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

森崎アリス

森崎アリス001
ピンク星からやってきたあなただけのお姫様♡森崎アリスです♡瞳と瞳で通じ合える可愛さを追求していきたいです♡

なとら

なとら001
なとらと申します( ・×・)写真の様なうさメイクやアート&カラーメイク、ハーフ系カラコンを得意としています!よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

やまとも

やまとも001
好きなカラコンはデカ目のちゅるん系です!殺人鬼と呼ばれた顔もカラコンで変えることができる…はず!アンバサダーとしておふたりのお役に立てたらと思います!

あお

あお001
一重で目が小さい私にとって欠かせないカラコン!お仕事用はもちろん、メイクやファッションに合わせたり、またコスプレ用までとカラコンへのこだわりは非常に強いと思います。アンバサダーとして微力ながらもお力添えをさせていただきたいと思います!

 

===================================

様々な人の参考になってもらえるような、個性的なメンバーが勢揃いしました(*´ω`*)
皆さん自分なりの「好きなもの」があるステキな方々ばっかりなので、一緒に活動できるのが楽しみです!
そして、アンバサダーに選ばれた皆さん、これからよろしくお願いします!!
こちらの皆さんと相談や企画などをして、シンデレラリバティがより良いショップになるように頑張りたいと思います♪ヽ(*´∀`)ノ

アンバサダーの活動報告などは順次このブログでも報告しますので、応援よろしくお願いします★

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております