高発色でキリッとした目元に!黒目がちキャラのコスプレに使えるJill HoneyBunnyグレーをレポしてくれたよ♪

3連休を結局ぐうたら過ごしてたもち子です!!

コスプレイヤーさん絶賛☆MooNのルナティアはコスプレにも最適な高発色カラコン!フォロワーさんがレポしてくれたよ♪ の記事で「コス写メほしいな~~」と言っていたら、早速みずきさんが送ってきてくれましたー(*´∀`*)
ありがとうございまーーーす!!

 

レポしてくれたのは Jill HoneyBunny(ジル・ハニーバニー) グレー!
Jill HoneyBunnyグレー

■レンズのフチ:あり
■内容:2枚入り(両目分)
■使用期限:6か月~12か月 ※3ヶ月に1度以上は医師の診察推奨
■製造:韓国製
■製法:キャストモールド製法
■DIA(直径):14.8mm(レンズを潰さない状態)
■着色直径:14.45mm(レンズを潰さない状態)
■BC:8.6mm
■水分含有率:42%
■価格:<度なし>1,980円 <度あり>2,980円 ※送料別

Jillカラコンは14.8mmという大きいレンズと、適度な発色のグラデーションなので愛用している人も多いかと思いますが…
これがコスプレにも結構使えるんですよね!!

 

このカラコンはパナ子さんもコスで使ってます(*´∀`*)
森山由孝カラコン(Jill-HoneyBunny-グレー)

黒バスの海常・森山由孝コス。
森山さんも黒目がちで目に光がない?感じだけどシュッとした目元なので、ハニーバニーグレーはとても良かったそうです♪
ちなみにもち子はブラックを伊月くんや劉で使用しましたよ!!

詳しくはコチラ≫コスプレに使えてすぐ届く!レイヤーが薦めるコスパのいい激安度ありカラコンを紹介!

 
というわけで、みずきさんのレポはこちら(^o^)/

 

============================

cos-mizuki-001

cos-mizuki-002

cos-mizuki-003

cos-mizuki-004

コスプレしたキャラは
進撃の巨人ミカサと黒執事のシエルです!

あまり似てませんが( ;∀;)

かなりつけ心地がよくて
発色(◎グレーだけど光次第で
ブルーぽくなるから一石二鳥です!

はっきりパキッって発色するので
のっぺりかおの私にもメリハリが出ました

そして、コスプレにも
合いますし黒髪のキャラとかに
かなり似合うと思います!

============================

ぼっちゃーーーーーん!!!!!
ミカサーーーーーーー!!!!!

とっても見目麗しく正真正銘「坊ちゃま」と呼びたくなるシエルと、可憐なのに目に強さを持つミカサです。可愛い。
お肌も綺麗すぎて…若いって素晴らしい!!(大の字)

Jillシリーズはブラウンが一番人気でナチュラルガーリーなカラコン♪と思われがちですが、結構発色がいいんですよね…!
ブラックだと黒目がちにはなりますが甘くなるので、グレーにすることでメリハリがつくと。
さらに直径14.8mmのフチぎりぎりまで着色されたグラデーションでデカ目効果は抜群。黒目がちでくりくりとしたキャラにはぴったりです!
発色のいいグレーでキリッとした印象にもなるので、シエルやミカサも持っている意志の強さみたいなものが表現できますね!

みずきさん、本当にありがとうございました!!また何かあれば送って下さい(^///^)

▼Jill HoneyBunny

詳しくはこちら

 

…という訳で、当ブログでは読者の皆様のカラコン使用レポをお待ちしています!(`・ω・´)
ブログで紹介したカラコンを使ったことがあれば、発色やつけた感じ、こんなキャラにつかったよ~等の感想や写メを、ぜひTwitterやメールで送ってください★(口元隠しや目元のみでも全然OK!!)
コス以外の普段使いでも、「コレは盛れた!よかった!」などがあれば教えてもらえると嬉しいです♪

よろしくお願いします~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております