2013年2月にもち子が使った度なしカラコンまとめ!

こんにちはーもち子です!
パナ子さんが今月のカラコンまとめを書いていたので、私も先月使ったカラコンをまとめてみました!

 

もち子が2月に使った度なしカラコンはこちら~。

REVY Misty ブラウン
シークレットキャンディーマジック No.3ブラウン
放課後シンデレラ ショコラロリポップ(14.0mm)
放課後シンデレラ ファンタスティックベリー(14.0mm)
Vivian プラチナダークブラウン
ファンキーホイップワンデー ナッツ
LoveStar4+ シャーベットブラウン
SweetDays ミルキィグレー
Rodeo PINKYDEVIL バイオレット
ワンデーピュアナチュラルフレア シアーブラウン
Jill Sherbet ブルー

 

やっぱりブラウンが多め。バイオレットはあまり使ったことのない色だったので新鮮でした!

で、特にお気に入りのBEST3を紹介します(*´∀`*)

 

お気に入り第1位!
REVY Misty ブラウン
REVY Mistyブラウン度なし

パナ子も言ってましたが、2月はREVY Misty月間でした(笑) 年末に注文したMistyが届いて使ってみたらすごく良くて、二人して即座にほぼ全色買ったという…。
とにかくデザイン、発色、透明感、大きさ…すべてがビンゴ!ドストライク!ツボ!!派手なように見えてナチュラルだし、女性らしさや柔らかさみたいなのもあるんですよね~。
1年使えるしお値段も安い!個人的にはグレーやブルーも気に入っていて、よく使ってます。

 

お気に入り第2位!
放課後シンデレラ ショコラロリポップ(14.0mm)
放課後シンデレラ ショコラロリポップ(14.0mm)

ナチュラルメイクにハマってて、とにかく自然に盛れるカラコンを!と思って買ったのですが、す~っごく自然に可愛く盛れます!
すっぴんや薄化粧でも全然OK、個人的には14mmでちょうどよかったです。
マンスリーだけど安くて買いやすいのもポイントですね!一時売り切れてたけど、最近はいろんなところで見るようになりました。おすすめー!

 

お気に入り第3位!
LoveStar4+ シャーベットブラウン
LoveStar4+ シャーベットブラウン

メールでリクエストされたこちらのカラコン。コスパはあまり良くないのですが、発色と柄が可愛いすぎるー!!!
3トーンならぬ”4色ブレンド”で、今までにない立体感や透明感が出てとても垢ぬけた目元になれます。明るすぎないイエローブラウンは意外となじむし、ハーフ系好きな人必見ですよ~。

 

というわけで、ハーフ系→ナチュラル→ハーフ系という結果になりましたん。
REVY Mistyと放課後シンデレラは化粧もほとんど同じだけど、並べると全く違う印象に見えますね…!!どちらも同一人物ですよ!ww
ファンキーホイップワンデーやピンキーデビルバイオレットも良かったな~。発色ならJillシャーベットも凄かった!

3月はどんなカラコン使おうかなー?
フォロワーさんに教えてもらったトゥインクルアイズの新しいやつ(今井華ちゃんプロデュース)とか、シークレットキャンマジのNo.14ヘーゼルが気になってます。。髪型変えたいからカラコンも派手にしたいなーと!
DURASとかriendaとかのブランド系も雑誌で見ていいな~と思ったけど、売ってるところあんまり見たことない…。店頭行かなきゃ買えないとか…?

もういくつか買ったり前に使っていてレビューはしていないカラコンがあるんですけど、おすすめのカラコンや気になってるカラコンなどがあればぜひ教えて下さい!
結構な確率で試しますw

今月もよろしくお願いいたします♥

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております