CHARACON 1day(キャラコンワンデー)マイメロディスウィートハートピンクの感想・装着画レポ

【度なし】CHARACON 1day(キャラコン ワンデー)/マイメロディスウィートハートピンク

キャラコンワンデー マイメロディスウィートハートピンク

価格/1箱10枚入り 1,800円(税別)

おすすめ度  ★★★★☆
ガーリー度  ★★★★☆
発色     ★★★★★
ピンク度   ★★★★★

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■マイメロ柄ワンデーカラコン!見つめたくなるスイートeyeに♥
もち子です!

普段はナチュラル・ハーフ系が多いですが、たまにはガッツリした発色や
ちょっと変わったカラコンを使って変身してみたい!!

という訳で、今回はこちら!

*CHARACON 1day My melody Sweet Heart Pink*
cahracon1day_mymelody
<1日使い捨て/度なし/14.2mm/BC8.6>

なんと!マイメロが瞳の中に…!!

マンスリーの時もキャラコンは使ったのですが(全色比較はこちら!
今回はワンデー!
デザインも大きく変わり、よりキャラクターをアピールできるカラコンになっています♡

というわけで、詳しいレポはこちら!

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

パッケージにはもちろんマイメロ&ピアノちゃん☆
少しラメっぽい淡いピンクで、とっっても可愛いです!使い終わっても取っておきたい…!
1箱10枚入り、使い捨てなので特別な日だけ使いたい時にぴったり♪

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

明るいピンクにマイメロちゃん&ピアノちゃんの顔が!ハートモチーフもプリントされているので、ガーリーなイメージに。
フチはブラウンで外側がドットになっているのでふんわりとした輪郭に!

 

■装着してみた
20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

キャラコンワンデー マイメロディスウィートハートピンク装着

キャラコンワンデー マイメロディスウィートハートピンク装着/メイクあり

おお…!!
マイメロ&ピアノちゃんがくっきり見えます♡♡
ハートもすっごくかわいい!!!

黒目が透けることもなく、大きさもちょうどいい感じ。
ぱっちりとしたデカ目になれてしまいます(`ゝω・)b

キャラコンワンデー マイメロディスウィートハートピンク装着/横から

キャラコンワンデー マイメロディスウィートハートピンク装着/下から

マンスリーのマイメロカラコンはかなりナチュラルでしたが、今回はかなり目立ちます!
ピンク×ブラウンで甘くガーリーな印象に、そしてマイメロをしっかりアピール!

 

■裸眼との比較
キャラコンワンデー マイメロディスウィートハートピンク装着/比較

両目比較は割りと遠めから撮影してるのですが、それでもこの発色!
そして柄が入っていることがハッキリ分かります。
この距離だとマイメロよりもハートが目立ちますね♡

 

■マイメロディ&ハートの乙女度満点カラコン!
・マイメロが好き♡♡♡
・誰ともかぶらないカラコンが欲しい♡
・イベントやコスプレで使いたい♡

そんな人にオススメです(´▽`)

かなり柄が目立つので学校や会社などでの普段使いは難しいと思うし、見る人によっては「!?」という印象になりがちですが…
ワンデーなのでイベントなど普段とは違ったカラコンを使いたいときにいいかも♡
度なしのみなのが残念だけど(´・ω・`)

ピンクブラウンでとってもガーリーなので、マイメロ好きな人はぜひぜひチェックしてみてください(*´∀`*)

キャラコンワンデーは全部そろえてしまったので、他のキティとキキ&ララも今度レポしてみようと思います♪
 

▼CHARACON 1day(キャラコンワンデー)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております