【レビュー大賞】Sexy Vision 1day(セクシージョンワンデー) ソフィアローズをゆーちゃむさんがレポしてくれたよ♪

【第6回プレゼント企画】帰ってきた!カラコンレビュー大賞2016★に応募してくれた人全員のレポを掲載中(*´∀`*)
今回はゆーちゃむさんのレポ♪
是非参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================
SexyVision 1day(セクシービジョンワンデー) ソフィアローズ
@ykkkkk_102
sexyvision1daysr
by ゆーちゃむさん

ゆーちゃむさんの目の特徴☆
■目の形:一重
■目の大きさ:小さい

レポ2個目です!前回のピュリームがちょっと対象なのかあやしかったので。。

ゆーちゃむです!私がレポするのはきらきらピンクがかわいいこのカラコン!
SexyVision1dayソフィアローズヾ(*´∀`*)ノ
自称ピンクカラコンマニアの私ですが、その中でもお気に入りの1つです。

↓個人的評価↓
ナチュラル ★★★☆☆
きらきら感 ★★★★★
コスパ ★★★★☆
発色 ★★★★☆
デカ目 ★★★☆☆

こんなデザインです!
20160208_210605
透明感のあるピンクで薄い黒のドットで縁取りです。
14.2mmのナチュラルサイズにくどくないピンクなので、普段色物を使わない人でも挑戦しやすいデザインですヾ(*´∀`*)ノ

さて、まずゆーちゃむの残念な裸眼から・・・
20160204_191418
とても残念。゜(゜´Д`゜)゜。
薄っぺらーい日本人のはれぼったーい一重です、

そこにソフィアローズちゃん、装着!!!
2016-02-08_20.52.40-1
ふんわりきらきら!これはいい感じ!
だがしかし違和感すごいからノーメイクには使えないね
ってことでメイクありだと
2016-02-08_20.52.07-1
ひゃっほう!変身!
上品な感じのピンクの瞳になれました(((o(*゜▽゜*)o)))
ノーメイクとの差がすごいぞwww
私の場合黒目が小さいので白目が透けるのですが、それがまたきらきらして見えるから良いのです!

ちなみにこのカラコンガーリー系にもクール系にも化けられる優れものです!
比較的ナチュラルなメイクで
20160208_210229
つけま有りのがっつりメイクで
20160208_210339
プリクラだと
1446634520427-1

使い勝手が良すぎて涙がでてきますわ(;_;)
しかも1day10枚で1,410円+税!!!
普通のワンデーのカラコンよりちょっと安めなので、金欠学生でもお出かけ用に使えますヾ(*´∀`*)ノ
私は視力はいい方なので問題ないけど、度ありがあれば最高なんですよねぇ。
ぜひともピンクカラコン好きな方におすすめしたいのに!

最後に!
パナ子さん、もち子さんいつもわかりやすくて楽しいレポありがとうございます!
ぶっちゃけこのカラコンに出会えたのももち子さんのレポ読んでいいなって思ったからです(*´ ? `*)
カラコンShopほんとにほんとにおめでとうございます!
オープンしたら活用しまくりますヾ(*´∀`*)ノ
では!これからも応援してます!
ゆーちゃむでした。

=======================================

SexyVision 1day(セクシーヴィジョン ワンデー) ソフィアローズの感想・装着画レポ

ピンクの発色がほんのりでとっても可愛いですね(人*´∀`)やり過ぎ感のない上品なカラーでとっても大人っぽいです!ショップやブログの応援もありがとうございました(´;ω;`)そう言ってもらえてとっても嬉しいです!頑張ります!
前回のロマンチックショコラとはまた違った、大人な雰囲気に!ガーリーなふんわりピンクだけど、赤リップと合わせるとすごく大人っぽいのですね♡カラコンに合わせたメイクは参考になります!~そしてそして、私のレポを参考にして貰えたようで本当に嬉しいです…!!ブログもショップも活用してもらえるよう、これからも頑張ります;;

▼SexyVision 1day(セクシービジョンワンデー)

この記事で使用したコスメはコレ!

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております