MooN(ムーン)/ブリリアントピンクの感想・装着画レポ

度あり・1年使用
MooN(ムーン)
■MooN Brilliant(ムーン ブリリアント)/ピンク

MooNBrilliant(ブリリアント)ピンクカラコン商品画像

価格/度なし⇒2枚入りSETで1,980円 度あり⇒2枚入りSETで2,980円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★★

詳しい商品情報はコチラ→

■外国人の赤ちゃんみたいな透明感のあるビー玉EYEに♪超おすすめのうるうるカラコン★

こんにちは!もうすぐ8月も終わり…ってことで、この夏の思い出を振り返ると結局オタクな事でしか騒いでなかったな…という佐渡山パナ子です。
この夏一番の思い出は、夏コミ1日目に黒バススペで売り子しながら汗だくになり熱中症寸前だったことだよ!\(^o^)/
そして、何といってもFree!には現在進行形で踊らされる日々…。

キモヲタに拍車をかけているパナ子さんですが、せめて目元だけは輝きたい…!!
水しぶきをあげてプールでキラキラした青春をおくる水泳男子の輝きとまではいかなくとも!!目にキラキラした力が欲しい!!!

そんな訳で(?)今回は、前回紹介した定番の愛用カラコンに、新たに仲間入りした超オススメのカラコンを紹介します(^ω^)♪

紹介するのはコチラ★

MooN Brilliant(ムーン ブリリアント)/ピンク
ムーン ブリリアント

大好きなMooNのカラコンで、1年使えるのにお安い&盛れる優れモノ!!
キラキラした甘めのピンク目になるので、可愛い系の目元になれちゃいます(*´Д`*)
ここ数日パナ子がめっちゃヘビロテ中なお気に入りカラコンです。

さっそくレポの方をどうぞ★↓

■MooN Brilliant(ムーン ブリリアント)のパッケージ、デザイン。

MooN Brilliant(ムーン ブリリアント)のパッケージは他のと同様の小さな正方形の箱!
レンズはビンタイプのパッケージに1枚ずつ入ってます。

MooNBrilliant(ブリリアント)ピンクカラコンパッケージ中身

レンズは2枚セットで、度なし⇒1,980円 度あり⇒2,980円と、1年使用でこの値段はお買い得!
普段ガンガン使っても、このお値段ならワンデーとかと変わらない値段なので私は目の為にも半年位で新しいレンズに買い替えたりしてます。
きっちりケアすれば1年ちゃんと使えるので、MooNのカラコンはめっちゃコスパいいですよー(*´∀`*)

 

■MooN Brilliant(ムーン ブリリアント)/ピンクのレンズのカラー/デザインについて

ブリリアントシリーズは、瞳に馴染みやすい透明感のあるレンズが特徴!
外国人の赤ちゃんみたいに、ちゅるんとした透明感のある潤んだ瞳になれちゃうカラコンです♪

MooNBrilliant(ブリリアント)ピンクカラコンレンズ画像

フチのカラーが薄めなので、自然に目に馴染むし、14.5mm(着色直径:13.84mm※レンズを潰さない状態)でデカ目効果もあるのに、ナチュラルに盛れるのがイイです!!

デカ目だけどちゅるんとして自然だし、目元がキツくならないのが◎

MooNBrilliant(ブリリアント)ピンクカラコンレンズ画像上から

縦のグラデーションが目を大きく、透明感のあるキラキラした瞳にみせてくれるデザイン!
発色は落ち着いたピンクなので奇抜にならず、ちょっと色っぽい、女性らしい目元になれるのがお気に入りです★

黒目が小さいパナ子でも、綺麗に黒目の大きさが誤魔化せるので違和感も少なく、ナチュラルに盛れる♪

MooNBrilliant(ブリリアント)ピンクカラコンレンズ画像横から

着け心地も良くて、レンズが柔らかいのでゴロゴロしにくいと思いました。
楽チンで盛れるので、日常使いに大活躍中(`・ω・´)

 

■MooN Brilliant(ムーン ブリリアント)/ピンク装着画像

では、さっそく装着画像を紹介します!
まずはこの、パナ子のどんよりとした光も希望もなにも感じさせないしょっぱいすっぴん裸眼をご覧ください。

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

淀んで疲れた三白眼。カラコンを入れないと目が地味すぎてホント無理です_(:3」 ∠)_

そんな私の目にBrilliantピンクを装着すると・・・

装着画像
・スッピン
MooNBrilliant(ブリリアント)ピンクカラコン装着画像すっぴん
・メイクあり
MooNBrilliant(ブリリアント)ピンクカラコン装着画像メイク後

キラキラ&うるうるの女子っぽい目に変身出来ました…!(当社比)

レンズが落ち着いたピンクなので、派手ハデすぎないのがすっごく可愛いです。オトナカワイイ!
年齢問わず使えるピンクカラコンだし、着けるだけで潤んだ大きな瞳になれるので、このカラコンがあれば皆無な女子力も多少はレベルアップ出来る気がする!!!w

ちょっと紫っぽくも見える感じですが、ピンクはこの位の発色のが絶対可愛いです。(白っぽいピンクだと派手すぎて、普段使いはしにくいので)

レンズの特徴である透明感もばっちり!
ビー玉みたいにちゅるんとしたデカ目になれるし、フチががっつりではないので自然ですっごい目に馴染むよ(*´∀`*)

MooNBrilliant(ブリリアント)ピンクカラコン装着画像横から
横から見るとこんな感じ。(充血しててすいません;)

ズレたりもしないし、超至近距離で写メってるので柄が見えてますが、普通に人と話す距離とかなら柄とかもハッキリは見えないのでイイ感じに盛れます。
ぶっちゃけた話、実際に男ウケも良かった!w
これつけて、タレ目メイクすると女っぽい、エロい感じって言われるので、「カラコン嫌い!」って男の人以外には評判イイと思いますよー(ΦωΦ)

MooNBrilliant(ブリリアント)ピンクカラコン装着BeforeAfter

両目で比較するとこんな感じ!
目の大きさが全然違くなる!デカ目効果が一目瞭然です。

発色も明るすぎず、それでいて黒っぽくないので可愛いピンクで女の子っぽくなりますよー(*´∀`*)

 

■女子力をUPしてくれるオトナ可愛い、ちゅるん系ピンクカラコン★

ブリリアントのピンクは、ちゅるんとした自然なピンクで目に馴染みやすいので、普段使いでも全然OK♪
派手なピンクだと、服装やメイクによっては目だけ「もろピンク!」って感じになっちゃって使いにくい事もあると思うんですが、これはほんとに使いやすいです(^ω^)
デカ目効果の高い、やりすぎ感の無いピンクカラコンなら、個人的にはBrilliantが一番オススメかも。

気に入ったので、他の色も欲しいなーと思ってますヽ( ´ー`)ノ

ブラウンとかもいいけど、たまにはピンク使ってみようかな?って人はぜひ試してみて下さい♪
可愛いですよー★

↓MooNのカラコンはコチラで販売中↓

MooN(ムーン)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております