PearlFlan by Cherie(パールフランバイシェリエ)/ラベンダーの感想・装着画レポ

度あり・1ヶ月
パールフラン バイ シェリエ
■PearlFlan by Cherie(パールフランバイシェリエ)/ラベンダー

パールフランバイシェリエ(ラベンダー)カラコン商品画像
価格/度あり⇒1箱1枚入り(両目分2箱SET)・度なし⇒1箱2枚入りで、共に1,980円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■淡いラベンダーとパールカラーがブレンドされたレディライクな大人カラコン♪

こんばんは!うたプリのLIVEにはいけなかったので、エアで脳内プリライを楽しんでいた佐渡山パナ子です。
カミュ推しまえぬファンのパナ子さん。
まえぬが初コンタクトに挑戦した!という事でドキドキで壊れそうなう!!!!!です。

そんなこんなで、プリライにいけなかった悔しさを噛み締めつつw
今日は、前回レポしたパールフランの、パナ子が買ったもうひとつのカラー「ラベンダー」を紹介したいと思います♪ヾ(*´∀`*)ノ

というわけで、今回紹介するのはコチラ★

PearlFlan by Cherie(パールフランバイシェリエ)/ラベンダー
0160000000012

【人魚姫の恋心みたいな淡いラベンダーとパールカラーをブレンド。瞳に馴染むようにデザインされたブラウンが自然な輝きを魅せる。】

こんな素敵なカラコンの商品説明、今まで見たことなかった…!(*´Д`*)
人魚姫の恋心、なんてすっごく可愛いし、イメージだけでもめっちゃお洒落な感じしますよね!

実際、パールフランシリーズは装着すると本当にパールみたいに透明感があって綺麗なカラコンなので、つけるだけで目元がお洒落な雰囲気になります。
透け感がちゅるんとして可愛い!!(´∀`*)

ラベンダーは、特に女性らしい雰囲気の色っぽい瞳になれるので、パナ子一押しのカラーです!(`・ω・´)

そんなわけで!さっそくレポの方をどうぞ★

■PearlFlan by Cherie(パールフランバイシェリエ)のパッケージ、デザイン。

パールフランのパッケージは各色それぞれカラーが違う薄い箱に入っているんですが、ラベンダーはその名のとおりラベンダー色の薄い紫の箱に入っていました♪
ゴールドの箔押しもおしゃれで、すっごく素敵です。

パールフランバイシェリエ(ラベンダー)カラコンパッケージ中身画像

レンズは度ありだと1箱に1枚入って2箱セット、度なしは1箱に2枚SETで入ってます。
度ありも度なしも1980円とプチプラ!!度ありは特にお買い得だよー(´∀`*)

パールフランバイシェリエ(ラベンダー)カラコンレンズパッケージ画像

レンズはこうやってきっちり入っているので、「ちゃんとしてるなー」って印象ですよね。
レンズが箱の中で動かないようになってるから安心して使えます。

 

■PearlFlan by Cherie(パールフランバイシェリエ)のレンズのカラー/デザインについて

PearlFlan by Cherieは、瞳にパールのような高級感を与える3トーンレンズなんですが、このラベンダーは特に女の子が大好きな色味だと思いましたヾ(*´∀`*)ノ

パールフランバイシェリエ(ラベンダー)カラコンレンズ画像

透け感と立体感、どっちも兼ね備えたデザインで、レンズの着色は薄いんですが、透明感のあるパープルにサンライトイエローがプラスされていて、若干ピンクっぽいナチュラルでかわいいラベンダー色です!!!

パールフランバイシェリエ(ラベンダー)カラコンレンズ画像上から

透け感がかなりあって、黒目とフチの間がかなり透ける感じなんですが、それが逆にちゅるんとしたパールみたいに輝く瞳を演出してくれます…!

青っぽいピンクじゃないのですっごく女の子らしいパープルで、ちょっと色っぽい雰囲気の目元になれるよ♥(*´ω`*)

パールフランバイシェリエ(ラベンダー)カラコンレンズ画像横から

サイズは14.5mmだけど、色が薄くてフチも細めなのでつけた感じはめっちゃナチュラル。
透け感があるので「がっつりデカ目にしたい!」って人よりも、「目元の印象を変えて、ちょっとおしゃれな女性らしい雰囲気になりたいな…」っていう人におすすめかも!

大人っぽいし、可愛いカラーなので、年齢問わず使えるおしゃれなレンズだと思いました(`・ω・´)

 

■PearlFlan by Cherie(パールフランバイシェリエ)/ラベンダー装着画像

では、さっそく装着画像を紹介します!
まずはパナ子のすっぴん裸眼。

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

横の幅は大きめですが、黒目が小さく斜視気味。
黒目の大きさが気になるので、着色の薄いカラコンはズレて見えちゃってちょっと苦手です(´・ω・`)

そんなパナ子がパールフランを着けてみると…!?

↓ ↓ ↓

装着画像
・スッピン
パールフランバイシェリエ(ラベンダー)カラコン装着画像すっぴん

・メイクあり
パールフランバイシェリエ(ラベンダー)カラコン装着画像メイク後

パールみたいな質感の、薄紫の瞳が大人っぽい…!(*´Д`*)

透け感のおかげで、黒目とレンズのフチの境目の部分(透けてる所)の色が明るくなって、透明感のあるうす~いパープルの瞳になれます!!!
色素の薄い子みたいな雰囲気!!!
ちゅるんとした感じに、淡いラベンダー色の発色がマッチして、他のカラコンにはない繊細なカラーになるのがすっごくいい!!!(*´Д`*)

メイクしないとちょっと目だけが特徴的に見えてしまいますが、つけま&タレ目メイクをすればセクシーな雰囲気になれちゃうカラコンだと思います★

パールフランバイシェリエ(ラベンダー)装着画像両目BeforeAfter

両目で比較するとこんな感じ。

サイズがDIA(直径):14.5mmですが、デカ目効果よりも瞳の雰囲気を変える効果の方がある感じかな??
つけるだけで一気にお洒落な雰囲気になれるというかw
モデルさんのイメージ写真と同じような透明感のある大人可愛い感じになりたい人にぴったり!!!

写メで見るよりも、実際のカラーの方が可愛いので、ピンクやパープル系のレンズが好きな人はぜひ試して欲しいです(*´ω`*)

パールフランバイシェリエ(ラベンダー)カラコン装着画像横から

パナ子は黒目が小さいので、透けすぎるカラコンは苦手だな~って思っていたんですが、パールフランは気に入りました!!
淡い色も可愛いし、雰囲気がすっごく繊細で透明感があってイイ感じです。
ズレとかも感じないし、ラベンダーは、他のカラーよりも女の子らしいというか、ナチュラルなのに色っぽい女性らしい瞳になれるよ(ノ´∀`*)

 

■パールみたいにツヤめく、女性らしい色っぽい瞳に…☆

パールフランはもち子さんがブラウンとグレー、私がグリーンとラベンダーを使いましたが、パナ子の一押しカラーはこのラベンダーですね。
透明感があってツヤっぽい質感の、潤んだ淡いパープルなので、一番女らしいイメージになれちゃうカラーかも(´∀`*)
他のカラコンにはない淡い紫が可愛くて、ちょっとエロい目元になれるのでSEXYな女性に変身できちゃいます!

このカラコンに合わせて、タレ目メイクにして、目尻長めのつけまつげ、目元に泣きボクロを描くのがMYブームですΣb( `・ω・´)
ぜひ試してみてね♪

↓PearlFlan by Cherieのカラコンはコチラで販売中↓

▼PearlFlan by Cherie(パールフラン バイ シェリエ)

 

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております