tutti GeM (ツッティジェム) /ピンクの感想・装着画レポ

tutti は「Mirage(ミラージュ)」にリニューアルされました
このカラコンは販売終了しました

度あり・1ヵ月使用
tutti GeM (ツッティジェム)
■tutti GeM (ツッティジェム) /ピンク

tuttiGeMピンクカラコン商品パッケージ

価格/度なし→両目分(2箱)で2,980円、度あり→両目分(2箱)で3,960円(1枚1980円)

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

■超高発色なピンクカラコン!コスプレにも最適な度あり1ヶ月カラコン♪

こんにちは!佐渡山パナ子です(´◉౪◉`)
以前、同じtuttiGeMのグレーやチョコブラウンのレポを書きましたが、今回はピンクを買ってみました!

tuttiGeM・グレーのレポはこちら
tuttiGeM・チョコブラウンのレポはこちら

tutti GeMシリーズ鈴木奈々がイメージモデルなんですが、CROOZblogのユーザーの声から生まれたカラコンなのでどちらかと言うと若い子とかギャル向けのレンズですねー。

パナ子はグレーが本当にお気に入りで、何度かリピってるんですが、今回はピンクをご紹介!

tutti GeM(ピンク)
1280000000022

めっちゃ発色の良いピンクカラコンをお探しの人に是非おすすめしたいカラコンです☆

コスプレにも使えるし発色がめちゃくちゃいいのでレイヤーさんや、「普通のピンクじゃ物足りない!」っていう発色重視派の人におすすめだよ♥(*´ω`*)

ピンクはグレー同様に、ものすごく発色がいいので、がっつりバッチリカラコンしてます!って感じになる!ヽ(=´▽`=)ノ
レイヤーさんは、その辺のコスプレ用カラコンを使う前にぜひコレを試してみて欲しいですw

■tutti GeMのパッケージ、デザイン。

パッケージのデザインはtutti GeMオリジナルの箱(小さめ)に、プラ製パッケージ入りのレンズが1枚ずつ入っています。

tuttiGeMピンクカラコンパッケージ中身

お値段は、度ありカラコンの場合、1枚1980円で、2枚3960円
度なしの場合は2枚セットで2980円です。

tuttiは使用期限が1ヵ月なので、少々コスパが…(´・ω・`)
1年使用のカラコンに比べちゃうとちょっとお高めですが、着け心地や衛生面は◎。

とにかく発色重視ならコレ!って感じなので、高いコス用カラコン買うくらいなら、こっちのがいいですw

■tutti GeMのレンズのカラー/デザインについて

レンズのデザインはフチが黒くて超くっきり!!でも、太過ぎないフチなので意外とデカ目になり過ぎない!

14.5mmなんだけど、デカ目過ぎないサイズなので、大きすぎるレンズが苦手な人も使いやすいと思います♪(*´ω`*)

tuttiGeMピンクカラコンレンズ画像

カラーは見たまんま、明るめのピンクですね。
元の目の色にもよるけど、どんな目でもがっつり発色すると思います。

tuttiGeMピンクカラコンレンズ画像上から

tuttiGeMピンクカラコンレンズ画像横から

桃色っていうか、THE☆ピンク!って感じの色ですねw
レイヤーさんだけでなく、個性派ファッションのコはもちろん、ギャルっぽい子が着けても可愛い感じの色です(*´ω`*)

ただし、薄メイクには似合わないので、ナチュラル系が好きな子は要注意!w

■tutti GeM (ツッティジェム) /ピンク装着画像

では、実際につけてみた装着画像を公開します。

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

パナ子の残念すっぴんEYE。横幅のわりに黒目が小さいですʅ( ‾⊖◝)ʃ
黒目の色は薄めで、真っ黒ではないので発色しやすい目だよー。

そんなパナ子のゴルゴのような目に、tutti GeM(ピンク)を着用してみます。

装着画像
・スッピン
tuttiGeMピンクカラコン装着画像すっぴん

・メイクあり
tuttiGeMピンクカラコン装着画像メイク後

ものすごい超高発色ピンク…!(゚д゚)

カラコンって写真の通りに明るく発色させるにはライトとかがんがん当てて撮影しないと無理ってこともあるんですが、TuttiGeMピンクは、光が当たっていないところでもがっつり桃色に発色するんだZ!!ヽ(=´▽`=)ノ

tuttiGeMピンクカラコン装着画像BeforeAfter

両目で比較をしてみると、デカ目効果もしっかりとあるのがわかります。

チョコブラウンはナチュラルな茶色なのでデカ目効果が一番高いんですが、ピンクやグレーは発色が良い分デカ目効果はブラウンより低めですかね。
それでも十分大きいですが!(`・ω・´)

目が小さい人ならデカ目に、大きめの人ならデカすぎないサイズだと思います。
大きさよりも発色重視って感じのカラコンですね(`・ω・´)

■高発色ピンクのデカ目カラコン★他にはない桃色の瞳で目立っちゃお♥

グレーはかっこいい系、ブラウンは甘めでしたが、このピンクはとにかく発色がいいから目立つ!っていうのがポイントだと思います(*´ω`*)

ピンクのカラコンって発色がカラコンによって全然違う感じになるけど、このtuttiGeMピンクは超王道ながっつりピンクですね!!
桃色というか、ちょっとクリーミーなピンクっていうか…商品写真見たまんまの色で発色したんですが(元の目の色よっても発色は変わるけど)
紫っぽいピンクじゃないから「あ、あの子の目ピンクだ!」って思われるカラーだと思いますヽ(=´▽`=)ノ

これは発色重視の人にはかなり嬉しいと思うので、「ほんのりピンクじゃなくて、がっつりピンクがいい!!」っていう人にぜひオススメしたいです★

tuttiは1ヶ月しか使えないのだけが勿体無いなぁって思いますね…それか、もう少し安かったらリピしやすいと思うんですが(^_^;)
パナ子的にはうたプリの蘭丸のオッドアイ用とかに使おうかなーと思ってます。オッドアイなら一枚しか使わないしw

くっきりしたピンク系の目のキャラクターのコスプレには最適なので、度ありの高発色レンズを探してるレイヤーさんは是非使ってみてね♥

↓tutti GeMはコチラで販売中↓

tuttiは「Mirage(ミラージュ)」にリニューアルされました

▼Mirage(ミラージュ)
Mirage(ミラージュ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております