シンデレラリバティ公式アンバサダーインタビュー【Vol.5あいひ】透明感がすごい!抜け感ハーフ系カラコンランキングを紹介♪

もち子&パナ子がプロデュースするカラコン&Beautyセレクトショップ「Cinderella Liberty(シンデレラリバティ)のユーザー代表として活動している公式アンバサダーさん達を特集紹介するこのコーナー!(´∀`*)
それぞれの自己紹介を兼ねて、カラコンについてのこだわりや、それぞれが考えた〇〇なカラコンランキングなどをインタビュー形式で聞いていきます♪
様々なタイプ・趣味の子達がいるので、是非参考にしてみてね。

アンバサダーインタビュー

シンデレラリバティ公式アンバサダーインタビュー 【Vol.5 あいひ】

あいひ001
名前:あいひ
目のタイプ:普通/奥二重(度あり)
あいひインタビュー

インタビュー企画 第5回目は、昔からずーっともちパナを応援してくれていた、まさに読者代表!「あいひ」さんにお話を聞いていきたいと思います♡

パナ子
あいひさんはかなり昔から私達を応援してくれていましたよね!こうしてアンバサダーになってもらえて、本当に嬉しいです♪
あいひさんは、普段はどんな事をされているんでしょうか!?

あいひ: 大学生です!社会学の勉強をしています(((o(*゚▽゚*)o)))

もち子
大学生活をエンジョイしつつ、カラコンも楽しんでいるんですね♪あいひさんはどんなカラコンが好きですか?^^

あいひ: 透明感のあるカラコン、裸眼詐欺ができるカラコンが好きです!

パナ子
元々透明感のある女の子!ってイメージなので、ぴったりですね。
あいひさんは、普段好きなファッションや、憧れている系統とかはありますか?

あいひ: 普段はカジュアル系が多いです。最近は大人っぽい服装にも憧れています(^O^)

もち子
大人への階段をのぼる夏…!では、あいひさんはカラコンを使って、どんな雰囲気になりたいですか?

あいひ: 変身願望があるので普段とは違う自分になれるのが楽しいです。
裸眼詐欺系のカラコンを使う場合は普段よりちょっと可愛くなりたいと思って使っています(*’-‘*)

パナ子
変身用のカラコンと、裸眼詐欺用のカラコン、両方お好きなんですね!あいひさんは、カラコンやメイクでこだわっているポイントはありますか?

あいひ: 目が綺麗に見えるようなカラコンを探すことにこだわっています。

もち子
ではお次に、カラコンを選ぶ時に何を重視してるか教えて下さい!

あいひ: 着け心地、着色直径を特に重視しています。

パナ子
裸眼詐欺カラコンも、変身願望を満たせるカラコンもどっちも好き!というあいひさん。
そんなあいひさんオススメの、透明感が出せるハーフ系カラコンをランキング形式で教えてもらいましょう♡

あいひが選んだ『透明感がすごい!抜け感ハーフ系カラコンランキング』!

透明感のあるカラコン推しのあいひさんが、おすすめのカラコンをピックアップしてくれました☆
抜け感の出せるハーフ系が気になる人は是非チェックしてみて!

1位*リルムーンマンスリー/ウォーターウォーター

item_list_lilmoon_waterwater_1month
あいひ: キラキラしていて涼しげで夏にぴったりなカラコンです!
名前の通り本当に水みたいでお気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))
14.5ですが透明感のおかげで宇宙人になることもないのでとっても使いやすいです◎

2位*パールフランバイシェリエ/グリーン

0160000000042
あいひ: 何度もリピしています!
透明感、サイズ、着け心地全てがツボですヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
14.5ですが透け感のおかげで圧迫感もなく、キラキラしていてとっても綺麗です。
かなり透けるので猫目っぽくなって可愛いので大好きです!

3位*ティアモ/アモールグレー

a_145amoregray
あいひ: 心なしかセレブっぽく見えるカラコンです(当社比)こちらもリピしています!
ティアモさんは頻繁にセールをやっていてかなり安価で手に入るのですが、そう思えないくらいのクオリティです♡

もち子
あいひさん、ありがとうございました♪
では、最後にシンデレラリバティのアンバサダーとしての意気込みや、読者さんへのメッセージ・告知などがあればお願いします。

あいひ: パナ子さんともち子さんをずっと応援してきたので、このようなかたちでお手伝いができてとっても嬉しいです!
微力ながら素敵なショップ作りができるように頑張りますのでよろしくお願いします◎

パナ子
あいひさん、インタビュー協力ありがとうございました♡
次回も、アンバサダーの方にリアルなカラコン話を聞いてみたいと思います!お楽しみに♪

他のアンバサダーの方のインタビューはこちらからチェックしてね(*´ω`*)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております