シンデレラリバティ公式アンバサダーインタビュー【Vol.8 みのりす】自然に盛れる!透明感のあるナチュラルハーフ系カラコンランキング♡

ついに12日オープン決定★
もちパナがプロデュースするカラコン&Beautyセレクトショップ「Cinderella Liberty(シンデレラリバティ)のユーザー代表として一緒にお店を盛り上げてくれる公式アンバサダーさん達を特集紹介するこのコーナー!(´∀`*)
それぞれの紹介を兼ねて、カラコンについてのこだわりや、それぞれが考えた〇〇なカラコンランキングなどをインタビュー形式で聞いていきます♪
様々なタイプ・趣味の子達がいるので、是非参考にしてみてね。

アンバサダーインタビュー

シンデレラリバティ公式アンバサダーインタビュー 【Vol.8 みのりす】

みのりす001
名前:みのりす
目のタイプ:普通/二重(度なし)
みのりすインタビュー

インタビュー企画 第8回目は、パステルカラーがよく似合う♡「みのりす」さんにお話を聞いていきたいと思います♡

パナ子
みのりすさんはお写真の通りゆめかわ系やパステルがよくお似合いですよね♡
みのりすさんは、普段はどんな事をされているんでしょうか!?

みのりす: 普段は服飾系の大学に通ってます。

もち子
服飾系の大学…って何かもうそれだけでお洒落さん!って感じがします(^o^*)
そんなみのりすさんはどんなカラコンが好きですか?

みのりす: 色素薄い系とハーフ系の中間が好きです!

パナ子
なるほど。絶妙な感じのカラコンがお好きなんですね(`・ω・´)
では、みのりすさんの普段好きなファッションや、憧れている系統とかがあれば教えてください!

みのりす: パステルカラーの洋服ばっかり着てます(>_<)
所謂ロリババァって奴です()

もち子
ロリババア!wwwみのりすさんがババアだったら私たちは化石では…?というツッコミは置いといてw
みのりすさんはカラコンを使って、どんな雰囲気になりたいですか?

みのりす: 黒目を一回り大きくして白目が潰れない程度に盛りたい!

パナ子
カラコンやメイクでこだわっているポイントはありますか?

みのりす: 透明感のあるナチュラルハーフ、ですかね!

もち子
私もそういうカラコン大好きです(*´ω`*)
ではお次に、カラコンを選ぶ時に何を重視してるか教えて下さい!

みのりす: 赤味のあるブラウンかヘーゼル系が好きなので色味と、あとはコスパですかね…(貧乏学生なのでw)

パナ子
透明感のあるナチュラルハーフ系のカラコンが好きというみのりすさん。
そんなみのりすさんオススメの、ナチュラルハーフカラコンをランキング形式で教えてもらいましょう♡

みのりすが選んだ『自然に盛れる!透明感のあるナチュラルハーフ系カラコンランキング』!

ナチュラルハーフカラコン推しのみのりすさんが、おすすめのカラコンをピックアップしてくれました☆
色素薄い系や透明感のあるハーフ系カラコンが気になる人は是非チェックしてみて!

1位*プティア/エルムヘーゼル

a_145amoregray
みのりす:ナチュラルに盛れて透明感を出すにはぴったりです!
グリーンがかったヘーゼルでナチュラルハーフで色素薄い系にもなれるという…素晴らしいカラコンです

2位*エンジェルカラーバンビヴィンテージ/ブラウン

item_list_lilmoon_waterwater_1month
みのりす:1位のプティアと似てますがこちらは少し色味が違いますね、少し赤みのある色です!こちらも可愛いです

3位*ルナナチュラル/カカオ

0160000000042
みのりす:これぞまさに色素薄い系ですね!ベージュっぽい色味で少しグレーがかっていて、こちらもとっても可愛いです
縁も少しあるのでほんのり盛れると思います!

もち子
みのりすさん、ありがとうございました♪
では、最後にシンデレラリバティのアンバサダーとしての意気込みや、読者さんへのメッセージ・告知などがあればお願いします。

みのりす: サイトオープンに向けて着々と準備が進んできていて、本当に楽しみです!
これからもっとアンバサダーのみなさんと積極的に意見を出し合っていけたらと思います!

しょうもないことばっかり呟いてますがtwitterとInstagramをやっているので良ければフォローお願いします!

twitter(( @minori_ange ))
Instagram(( @xx_minori_xx ))

パナ子
みのりすさん、インタビュー協力ありがとうございました♡
次回も、アンバサダーの方にリアルなカラコン話を聞いてみたいと思います!お楽しみに♪

他のアンバサダーの方のインタビューはこちらからチェックしてね(*´ω`*)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております