シンデレラリバティ公式アンバサダーインタビュー【Vol.9こもみな】夏休みにヘビロテしたいカラコンランキングを紹介!

7/12にオープンする、もちパナプロデュースのカラコン&Beautyセレクトショップ「Cinderella Liberty(シンデレラリバティ)
ユーザー代表として様々な活動してくれる公式アンバサダーさん達を特集紹介するこのコーナー!(´∀`*)
それぞれの紹介を兼ねて、カラコンについてのこだわりや、それぞれが考えた〇〇なカラコンランキングなどをインタビュー形式で聞いていきます♪
様々なタイプ・趣味の子達がいるので、是非参考にしてみてね。
アンバサダーインタビュー

シンデレラリバティ公式アンバサダーインタビュー 【Vol.9 こもみな】

こもみなインタビュー001
名前:こもみな
目のタイプ:普通/奥二重(度あり)
こもみなインタビュー003

インタビュー企画 第9回目は、コスプレ姿がCUTEな踊り手さん♡「こもみな」さんにお話を聞いていきたいと思います♡

パナ子
こもみなさんはコス写真がとっても可愛らしいですよね♪
普段はどんな事をされているんでしょうか!?

こもみな: 普通の学生です!
趣味でコスプレや踊ってみたをしてます。
アイドルのライブに行くのも大好きですヽ(*´∀`)ノ

もち子
踊ってみたをやっていらっしゃるんですね♪ご自身がもう、アイドルっぽいです!
そんなCUTEなこもみなさんですが、どんなカラコンが好きですか?

こもみな: デカ目系の盛れるカラコンが好きです♡

パナ子
なるほど!普段好きなファッションや、憧れている系統とかはありますか?

こもみな: 最近はシンプルでボーイッシュな感じが好きです。
休日はウィッグを被ったりして個性的で派手な格好や、ゆめかわいいファッションな日もあります♡
こもみなインタビュー004

もち子
↑のお写真のボーイッシュな感じもすっごく可愛いですね…!
では、こもみなさんはカラコンを使って、どんな雰囲気になりたいですか?

こもみな: 普段はナチュラルだけどデカ目になれる茶コンやハーフ系、休日やコスプレする時は高発色のものなど日によって違う雰囲気を楽しんでます!

パナ子
色々なカラコンをその時々で使い分ける…っていうのはレイヤーさんならではですね!
こもみなさんは、カラコンやメイクでこだわっているポイントはありますか?

こもみな: 自然に盛る!写真を撮られる日は写り重視で普段より濃いめにします。
コスメはプチプラ派です*\(^o^)/*

もち子
レイヤーって出費多いですもんね(白目)
ではお次に、カラコンを選ぶ時に何を重視してるか教えて下さい!

こもみな: 度あり、着色直径大きめ。コスプレ用は高発色がマストです◎
こもみなインタビュー002

パナ子
コスプレイヤーとしても、とっても魅力的なこもみなさん!
そんなこもみなさんオススメの、夏休みにヘビロテしたいカラコンをランキング形式で教えてもらいましょう♡

こもみなが選んだ『夏休みヘビロテしたいカラコンランキング』!

普段用と休日用で使い分けをしているというこもみなさんが、夏休みにおすすめのカラコンをピックアップしてくれました☆
この夏どんなカラコンを使おうか、迷っているあなたは要チェック!

1位*モテコン/ピンクショコラ

a_145amoregray
こもみな:夏らしく透明感のあるものをチョイスしました☆
ピンクショコラは、ほんのりピンクが大人かわいい♡

2位*クオーレワンデー/アイスショコラ

item_list_lilmoon_waterwater_1month
こもみな:キラキラしてて合わせやすいカラーが使いやすそう♡

3位*ヴィーナスアイズ/メガヌーディーブラウン

0160000000042
こもみな:3トーンでナチュラルなデカ目になれそう♡

もち子
こもみなさん、ありがとうございました♪
では、最後にシンデレラリバティのアンバサダーとしての意気込みや、読者さんへのメッセージ・告知などがあればお願いします。

こもみな: この活動を通して、色んな人にカラコンやメイクで変身する楽しさと、私自身のことを知ってもらえたらなとおもってます!

Twitterアカウント→@oko_mnm
ニコニコ動画マイリストはこちら☆

パナ子
こもみなさん、インタビュー協力ありがとうございました♡
次回も、アンバサダーの方にリアルなカラコン話を聞いてみたいと思います!お楽しみに♪

他のアンバサダーの方のインタビューはこちらからチェックしてね(*´ω`*)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております