シンデレラリバティ公式アンバサダーインタビュー【Vol.12chihiro.】デートで使いたい色素薄めのちゅるん系カラコンランキングを紹介!

明日、7/12にオープンする、もちパナプロデュースのカラコン&Beautyセレクトショップ「Cinderella Liberty(シンデレラリバティ)
そのショップで、ユーザー代表として活動してくれる公式アンバサダーさん達を紹介するコーナー!(´∀`*)
色んななタイプ・趣味の子が揃った、個性豊かなメンバーの自己紹介を兼ねて!
それぞれのカラコンについてのこだわりや、それぞれが考えた〇〇なカラコンランキングなどをインタビュー形式で聞いていきます♪
アンバサダーインタビュー

シンデレラリバティ公式アンバサダーインタビュー 【Vol.12 chihiro.】

chihiro001
名前:chihiro.
目のタイプ:大きめ/二重(度なし)

chihiroインタビュー01

インタビュー企画 第12回目は、井上真央ちゃん似な美人さん…♡「chihiro.」さんにお話を聞いていきたいと思います♡

パナ子
chihiro.さんは、普段はどんな事をされているんでしょうか!?

chihiro.: ベビーシッターとサロンモデル をしながらのんびり楽しく生活してます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

もち子
サロンモデル!とってもおしゃれで美人さんな印象なので納得です♡
chihiro.さんはどんなカラコンが好きですか?^^

chihiro.: 茶色/ナチュラル/ちゅるん/甘め/色素薄い系 が大好きです!♡

パナ子
ナチュラル、ガーリー、色素薄い系…どれも似合いそう♪
では、普段好きなファッションや、憧れている系統とかはありますか?

chihiro.: シンプル/カジュアル/レディ などが多いです!

もち子
では、chihiro.さんはカラコンを使って、どんな雰囲気になりたいですか?

chihiro.: ちゅるんとした柔らかい雰囲気の瞳をつくりたいです*

パナ子
ちゅるん系のカラコンを使うと、目が優しく女性らしく見えますよね(*´ω`*)
chihiro.さんは、カラコンやメイクでこだわっているポイントはありますか?

chihiro.: やりすぎないこと…ですかね(*°°)

もち子
確かに!メイクは引き算が重要ですよね◎ではお次に、カラコンを選ぶ時に何を重視してるか教えて下さい!

chihiro.: 発色!デザイン!大きさ!、、ほぼ全部になってしまいました(*。。)♡

パナ子
ナチュラル、ちゅるん、甘めがすき…見るからにモテる女の子!なchihiro.さん。
そんなchihiro.さんがオススメの、デートで使えるナチュラルなカラコンをランキング形式で教えてもらいましょう♡

chihiro.が選んだ『わたしがデートで使いたい色素薄めのちゅるん系カラコンランキング』!

chihiro.さんが、男心をくすぐる(!?)おすすめのブラウンカラコンをピックアップしてくれました☆
女の子らしいちゅるんとした瞳で、彼とのデートに気合を入れたいあなたはぜひチェックしてみてね♡

1位*エバーカラーワンデーナチュラル モイストレーベルUV/シルエットデュオ

a_145amoregray
chihiro.: ふわっとちゅるんとした明るめ赤茶系の優しい瞳に ♡

2位*ミューズワンデー/デイリーブロンド

item_list_lilmoon_waterwater_1month
chihiro.: 明るめブラウンで綺麗な大人っぽい瞳に ♡

3位*アンヴィ/シャモーブラウン

0160000000042
chihiro.: フチ付きだけどナチュラルで透明感抜群のちゅるんな瞳に ♡

もち子
chihiro.さん、ありがとうございました♪
では、最後にシンデレラリバティのアンバサダーとしての意気込みや、読者さんへのメッセージ・告知などがあればお願いします。

chihiro.: シンデレラリバディに来てくれた人が お気に入りのカラコンを見つけられるように頑張ります ( ˆoˆ )♡

ゆるゆるてきとうな毎日はこちら☟
Instagram:@ito_chi_

パナ子
chihiro.さん、インタビュー協力ありがとうございました♡
次回も、アンバサダーの方にリアルなカラコン話を聞いてみたいと思います!お楽しみに♪

他のアンバサダーの方のインタビューはこちらからチェックしてね(*´ω`*)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております