シンデレラリバティ公式アンバサダーインタビュー【Vol.19Yuh】外国人のように盛れる!発色が綺麗なハーフ系カラコンランキング!

今月12日にオープンした、私達もちパナがプロデュースしたカラコン&BeautyセレクトショップCinderella Liberty(シンデレラリバティ)
そのショップで、ユーザー代表として活動してくれる公式アンバサダーさん達を紹介するコーナーです!(´∀`*)
それぞれのカラコンについてのこだわりや、それぞれが考えた〇〇なカラコンランキングなどをインタビュー形式で聞いていくので、是非みなさん参考にしてみてね!
アンバサダーインタビュー

シンデレラリバティ公式アンバサダーインタビュー 【Vol.19 Yuh】

Yuh001
名前:Yuh
目のタイプ:普通/奥二重(度なし)

Yuhインタビュー01

インタビュー企画 第19回目は、コスもカジュアル系も透明感があってお綺麗な「Yuh」さんにお話を聞いていきたいと思います♡

パナ子
綺麗なお顔立ちで、コスプレからカジュアルで可愛い女の子ルックまでお似合いのYuhさん!普段はどんな事をされているんでしょうか?

Yuh: 学生です!理系の学校通ってます!

もち子
理系…!美人で頭も賢いなんて…!(尊敬)
Yuhさんはどんなカラコンがお好きですか??

Yuh: ナチュラルハーフ系が大好きで、ブラウンはもちろんですが、グレー、グリーン当たりがマストらぶです( *°ω°* )

パナ子
透明感のあるハーフ系がとっても似合いそうです(*´∀`*)
普段好きなファッションや、憧れている系統とかはありますか?

Yuh: 大人かっこいいモノトーンカジュアル
ストリート系
が好きで憧れてます!
毎日自分に合うように工夫してコーディネートしてます☆!
ロリータ系は勇気いります・・・!w

もち子
なるほど!Yuhさんはカッコいいお洋服が似合いそうな印象です◎
では、Yuhさんはカラコンを使って、どんな雰囲気になりたいですか?

Yuh: ナチュラルだけどナチュラルすぎない感じで、クオーター??って言われるような目になりたいです!

パナ子
がっつりハーフというよりも、程よいナチュラル感のあるクオーターEYE…素敵ですよね!!
Yuhさんは、カラコンやメイクでこだわっているポイントはありますか?

Yuh: カラコンが浮かないようにする事!
そのために二重幅、ラインとかを雰囲気に合わせて変えてます( *ˊᵕˋ)

もち子
ではお次に、カラコンを選ぶ時に何を重視してるか教えて下さい!

Yuh: どう発色するか!
そしてコスパですかね!笑

パナ子
ナチュラルなクオーター系の瞳に憧れているというというYuhさんが、今一番気になるカラコンをピックアップ!
綺麗に発色しそうな美発色ハーフ系カラコンを、ランキング形式で教えてもらいましょう♡

Yuhが選んだ『茶色目のYuhが選ぶ!!気になるハーフ系カラコンランキング』!

裸眼が茶色目だというYuhさんが、綺麗に発色する今一番気になっているハーフ系カラコンを選んでくれました☆
美しい発色のハーフ系カラコンを探している人は必見(`・ω・´)!

1位*ミッシュブルーミン ペールジャスミン

ミッシュブルーミン ペールジャスミン
Yuh: ダーグレーみたいに発色すると聞いて、ニュアンスカラーぽい色大好きな私には、たまらないです♡

2位*デコラティブアイズワンデー スモーキーパープル

デコラティブアイズワンデー スモーキーパープル
Yuh: グレーのような、紫のような!ミステリアスだけど艶っぽい??珍しい色が可愛くて使ってみたいです♡

3位*ダイヤモンドラッシュワンデー ケイト

kate
Yuh: ダイヤモンドラッシュからカラコンが出たという事でとっても気になってました!中でもケイトはブラックに近いのですが、ブラック系に珍しい3トーンカラー!すごく気になってます♡

もち子
Yuhさん、ありがとうございました♪
では、最後にシンデレラリバティのアンバサダーとしての意気込みや、読者さんへのメッセージ・告知などがあればお願いします。

Yuh: カラコンを知ったのが高校生の時で、部活動をガッツリやってた私はつける機会がなかなかありませんでした…。でもそのおかげで、自分が納得いく1枚を探すリサーチ力はつきました!このリサーチ力を活かして、みなさまの〝笑顔〟〝可愛い〟に繋がるような情報を提供していけるように頑張ります!

まだまだなところがありますが、もちパナさんをはじめ、他のアンバサダーの方達と協力して皆様の〝可愛い〟を作るお手伝いが出来たらなと思っています!よろしくお願いします!!

アンバサダー用のアカウントも作ってみました!よければフォローしてあげて下さい(*´ω`*)

☆twitter→@yuh_cl_a

パナ子
Yuhさん、インタビュー協力ありがとうございました♡
次回は最終回!ラストを飾るアンバサダーの方にリアルなカラコン話を聞いてみたいと思います!お楽しみに♪

他のアンバサダーの方のインタビューはこちらからチェックしてね(*´ω`*)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております