【お友達のカラコンレポ♡】Geeenie ジーニーガールズ/ミシェルバイオレットをかやさんがレポしてくれたよ♪

かや(@_kaya0x)さんこと、仲良しのお友達♡のかーやに「レポ載せさせて~!」とお願いしたら掲載OK貰えたので、さっそく紹介したいと思います(*´ω`*)
かーやはカラコンブログや、24/7さんのレビュワーモデルとして活躍してるので知ってる人もいますかね!?
カラコン戦隊のブルースターちゃんですよ~!(*´ω`*)

めっちゃ可愛いし優しいし、カラコンのレポも綺麗だし、とっても素敵な子なので、皆さん是非参考にしてみてください♡
かーやは、シンデレラリバティのアンバサダーとしても協力してくれるので(心強い!)そちらも応援宜しくお願いします(∩´∀`)∩

ではでは、さっそくかやさんの出張レポの方を紹介しちゃいます♪ヽ(*´∀`)ノ

Geeenie ジーニーガールズ/ミシェルバイオレットのレポ By.かや

カラコンビフォーアフターをご覧頂いている皆様、こんにちは(はじめての方ははじめまして♡)*
24/7のレビュワーモデルをさせて頂いておりますかやと申します。
この度はカラコンビフォーアフターで出張レポートさせて頂きます\( ˆ ˆ )/
お二人よりかなり拙いレポートではありますが最後までよろしくお願いいたします…❤
今回はいつもと違う瞳になるならこのカラコン!『Geeenie ジーニーガールズ/ミシェルバイオレット』をご紹介させてくださいませ♬

 

♡Geeenie ジーニーガールズ/ミシェルバイオレット♡
michel-vio-doari
<DIA15mm/着色直径14.6mm/BC8.8mm/含水率:38%/内容2枚入り/度なし2,480円
(税込)度あり4,480円 (税込)/使用期間6ヶ月~1年間(使用頻度・使用法により異なる>

001
ジーニーさんのカラコンは瓶タイプで送られてきます♡瓶タイプは開けるのは蓋の部分で指を切ることがあるのでお気をつけください。(私は不器用なので指きりました)

002
レンズ2枚セットです。レンズケースと取り出し用のピンセットが付いてくるのが嬉しい~!ピンクでシンプルなのも使い勝手がいい♡なによりお得感があります。
使用期間も6ヶ月~最長1年も使用でき(方法によりますが)ます。
度なしなら6.88円・度ありでも12.4円(1年計算)とコスパ的にも良心的です◎

ミシェルヴァイオレット*デザイン画像

michel-vio-dia michel-vio-eye

003
裏表はしっかり見たらわかりました♡少しわかりにくいので横から見てお椀型になっているか確認してみてください。

004
DIA15mm、着色直径14.6mm。
レンズは普通の硬さ。取り扱いもしやすく装着感もよくてゴロゴロする感じもなく快適◎

005
全体に細かいドット。外側のふち周りはブラックドットに、内側のメインカラーはやや青みのある紫(ヴァイオレット!)。中心部にはヴァイオレットとイエローが綺麗に折り重なった着色デザインです。

Geeenie/ミシェルバイオレットを装着すると!?

裸眼
[裸眼]かやさん
私の裸眼スペックは、縦1.0/横2.7/黒目1.1と小粒目。裸眼の色も黒色で発色はあまりしない方です…(´・ω・`)

そんな私の残念な瞳にミシェルヴァイオレットを装着してみます♡

装着
006

うるうるだと…!!!?
キラッと瞳に光がはいりました。

上向き
007

横向き
008
中心部のイエローとメインカラーの紫が意外としっくり馴染んで、瞳のうるうるキラキラ感がすごい…!!!綺麗…!!!ミステリアスな雰囲気…!

次は両目で比較してみます(*´∨`*)ノ

片目
009
両目
010
両目比較してみるとかなりデカ目になり発色しているのがわかります◎

全体
011
個性派さんに♡遠目からでも発色がかなりよく紫色が映えます。

ミシェルヴァイオレット評価*感想

評価
*発色 ★★★★☆
発色すごい!!!紫カラコンって(特に黒めだと)瞳に馴染んで暗めの発色に成りがちですがこのミシェルヴァイオレットは中々の発色で感動致しました。目の雰囲気が変わります。

*デカ目 ★★★★★
おめめが大きい!!はじめサイト記載の着色直径が14.6mmだったのでドキドキでしたが『デカイけど宇宙人感はない』感じでした。縁がドットだからかな?
でもサイズ感は小粒目さんにはやっぱり大きめ。デカ目さんの方がぴったりです♡

*ナチュラル度 ★☆☆☆☆
発色がいいのでナチュラル感は感じられませんでした。なのでレイヤーさんや個性派さんにはいいのですがナチュラル派さんの普段使いにはかなり派手かも。

*つけ心地 ★★★★☆
レンズの取り扱いもしやすく、装着感もよく瞳にフィットしとても良いです◎
大幅に瞳を動かさなければ透け感もずれ感も感じにくいのですが、長時間は乾燥が気になったので目薬を常備しとくといいかも。

使ってみた感想

デカ目!!!高発色!!!キラキラ!!!と驚きを隠せないカラコンの1つになりました☆
意外と暗めに発色するのかな?と心配だったにも関わらず本当に発色もよく鮮やか。レンズカラーも絶妙で立体感もあり綺麗に瞳に馴染んでいるように感じました。
後は使用方法を守り大事にしていれば1年間は使えるのでコスパもいいのが◎
『高発色』『長期間使用』『コスパ安め』『デカ目』『度あり(なし)』と全てのワガママが叶っちゃう素敵カラコン♡個性派さんや派手なのがお好きな方はもちろんに、コスプレレイヤーさんにもとってもオススメです♬(正直私も現役レイヤーの時にこのカラコンに出会いたかったです…!)

ジーニーさんの他のシリーズも発色がよく魅力的なカラコンがたくさんありますので、サイトやビフォーアフターのレビューも参考にしてみて皆様のお気に入りのカラコンを見つけてください♡

▼Geeenie(ジーニー)

感想(頂けると嬉しいです…)や質問があれば24/7様やTwitter(@_kaya0x)かInstagram(kayachaso)までよろしくお願いいたします。
最後までありがとうございました♡

==============================

パナ子
かーや、レポ提供ありがとう~!♪ヽ(*´∀`)ノ
普段ロングのゆる巻きなイメージが強かったけど、シルバー系のショートウィッグと紫のカラコンがマッチしててマジ可愛い…!♡(´Д`*)
めちゃくちゃ丁寧で詳しく、画像も超綺麗なクオリティの高いレポをしてくれたので、皆さんもかなり参考になったのでは!?
是非感想などをかやさんに送ってあげてくださいませ♪(*´∀`*)
かやさんのGeeenieレポはあと2つ頂いたので、また後日そちらも紹介したいと思います!お楽しみに★

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております