ネオサイトワンデーリングカラーズ ブルーの感想・装着画レポ

【度なし】Neosight oneday Ring Colors(ネオサイトワンデーリングカラーズ)/ブルー

Neosight oneday Ring Color Blues

価格/1箱30枚入り 2,757円(税込)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■瞳の色とカラーが自然にブレンド!キレイめで落ち着いたブルーで爽やかな目元に♪
もち子です!

ネオサイトワンデーって昔から有名なカラコンだけど、実は今まで使ったことがなくて。
でもすごく評判いいし気になっていたので、いくつか揃えてみたよ!

という訳で今回は、イメージモデルもネオサイトワンデーシエルを担当していた小松菜奈ちゃんに変わった、「ネオサイトワンデーリングカラーズ」のブルーを使ってみました!

*Neosight oneday Colors Blue*
ネオサイトワンデーリングカラーズブルー
<1日使い捨て/度なし/14.2mm>

瞳になじみやすいデザインに派手すぎない深いブルー!かなりナチュラルで可愛いです…!
ブラウン・ブラック以外のカラコンが初めてだという人にもオススメだし、カジュアルなファッションにも合いそう(*´∀`*)

という訳で、詳しいレポはこちらから♪

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

通常のネオサイトワンデーリングと同じデザインだけど、カラーズはブルー&レンズの画像が!
ちなみに、もち子はお試し用の5枚入りを使ってます。

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

爽やかなブルーのグラデーション!ドットでかつ放射線状にも入っています。
フチもベタ塗りではなくドットなので、すごくなじみやすい!
直径14.2mm/着色直径13.6mmなので大きすぎず小さすぎず、どんな目の人でも自然なデカ目を感じられるサイズです♪

 

■装着してみた
20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

ネオサイトワンデーリングカラーズブルー装着画像

ネオサイトワンデーリングカラーズブルー装着画像/メイク後

派手すぎないナチュラルなブルーが発色!

フチがドットだから強調しすぎないし、サイズも大きすぎないから、小さめなもち子の目だと自然なデカ目に(*´∀`*)

白目が透けることもないし、すごくナチュラルに着けられる。
着け心地も◎!!

ネオサイトワンデーリングカラーズ装着画像/下から

ネオサイトワンデーリングカラーズ装着画像/横から

コスプレに使いたい、という人には物足りない発色だけど、
「普通の黒目に見えるけど、微妙にブルーっぽい気がするんだよな~…」という、コスプレでよくある難しいカラーを表現できるので、キャラによっては使えると思います!

ちなみにつけまつげは前回と同じく、「Ripiれるまつげ」の05モカナチュラル。
目尻の1束をカット、あとなじみやすくするために目頭の毛束も短めにカットしてます。
焦げ茶色つけま&ブルーカラコンで、目元がパッと明るくなる!

ネオサイトワンデーリングカラーズブルー装着画像/ナチュラルメイク

つけまなしバージョン。やっぱり、二重幅を広げるとハーフっぽくなっていい!
自然な色味だから、薄めメイクでも違和感がないです。

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

いつものブラウン系とは違った雰囲気の目元に!
私は裸眼の色が明るめなのでブルーが結構発色するけど、元が暗めの人だともっと落ち着いた印象になるかも。
どちらにせよ、とってもナチュラルで目立ち過ぎないブルーです♪

 

■自然に使えるブルー!イメチェンや気分転換に◎
自然で爽やかなブルーなので、さりげなく使える!
画像の子みたいにカジュアルなファッションにも合うし、黒髪の子が着けてもすっごく可愛いと思います!!

そしてつけ心地は個人差があると思うけど、とっても良かったです!
レンズも柔らかくて長時間の着用も快適でした(*´∀`*)

ただつけ心地いいからって、1日以上使ったり洗浄してまた再使用するのはとても危険です。
「カラコン洗浄機でワンデーを洗って繰り返し使ってる」なんていう人もいるみたいですが、絶対にNGですからね!?
『今はなんともない』『友達みんなやってる』から平気だと思ってるかもしれないけど、間違った使い方による危険性を理解してほしいものです…。

普通に安全に使う分にはつけ心地がいいので、とってもオススメです!
「ブラウンやブラック以外のカラコンを使ってみたい!」という人にもぜひ使ってみてほしいカラコンです(*´∀`*)

 

▼Neosight oneday Ring Colors(ネオサイトワンデーリングカラーズ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております