ネオサイトワンデーリングカラーズ/ヘーゼルの感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
Neosight oneday Ring Colors(ネオサイトワンデーリングカラーズ)/ヘーゼル

ネオサイトワンデーリングカラーズヘーゼルカラコン商品画像
価格/1箱30枚入り 2,834円(税別)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■ナチュラルなのにしっかりブラウンになる!キレイめヘーゼルカラコン♥

佐渡山パナ子です、こんばんは!( ´◉‿ゝ◉`)

今回は久々にこちらのカラコンを使用したのでレポしたいと思います♥

ナチュラルメイク(自分にしては)に合わせたくてコチラを使ってみました(*´∀`*)

Neosight oneday Ring Colors/ヘーゼル
ネオサイトワンデーリングカラーズヘーゼル

小松菜奈ちゃんがモデルの、ナチュラルなんだけどしっかり盛れるワンデーカラコン。
つけ心地も抜群で、何より自然に盛れるのでナチュラル系メイクとも相性抜群ですヽ(=´▽`=)ノ

パナ子は最近ブラウンメイクばっかりしてるんですが、このカラコンは自然なサイズなのにしっかり盛れるし、きれいな発色でとっても可愛いです(*´ω`*)

という訳で、早速レポの方をどうぞ!(人*´∀`)

 

■Neosight oneday Ring Colors(ネオサイトワンデーリングカラーズ)/ヘーゼルのパッケージ・中身
ネオサイトワンデーリングカラーズヘーゼルカラコンパッケージ内画像

パナ子が買ったのはお試し用の5枚入り。
5枚だとどうしても1枚余っちゃうので(私はレポ用にしたので問題なし)、2箱買う方がいいですね。
しっかり使ってみたい!って人は、30枚入りのものがあるのでそちらがオススメです!(`・ω・´)
 

■Neosight oneday Ring Colors(ネオサイトワンデーリングカラーズ)/ヘーゼルのレンズのカラー/デザインについて
ネオサイトワンデーリングカラーズヘーゼルカラコンレンズ画像

ネオサイトワンデーリングカラーズヘーゼルカラコンレンズ画像(上から)

ネオサイトワンデーリングカラーズヘーゼルカラコンレンズ画像(横から)

レンズのデザインは、ドットのフチに、ヘーゼルのグラデーションと放射状の柄が入っているので瞳に馴染みやすいです(´∀`*)
ナチュラルなんだけどしっかり明るめのヘーゼルブラウンで、垢抜けた印象に。
ちょっと色素の薄い子みたいな印象になるのがイイ感じです♥

きちんとブラウンに発色するのに、サイズが自然でやり過ぎ感がないから宇宙人っぽくもならないし、目がキレイに見えるのでとってもオススメ◎

サイズは直径14.2mm/着色直径13.6mmで小さすぎないのがイイです!
どんな目の子でも使いやすく、つけ心地もいいのでカラコン初心者さんにも絶対試してみて欲しい(`・ω・´)

 

■Neosight oneday Ring Colors(ネオサイトワンデーリングカラーズ)/ヘーゼル装着画像

・スッピン
パナ子スッピン裸眼

パナ子の目は、カラコンは発色しやすいタイプで、横幅が大きめで黒目が小さい三白眼(更に斜視気味)です_(:3 」∠)_

白目の横幅3.2cm、目尻まで入れると3.4cm、縦は1.2cm

そんなパナ子の目にネオサイトワンデーリングカラーズを入れると…?

装着画像

・スッピン
ネオサイトワンデーリングカラーズヘーゼルカラコン着用画像(すっぴん)

・メイクあり
ネオサイトワンデーリングカラーズヘーゼルカラコン着用画像(メイク後)

自然だし、めっちゃキレイに盛れる…!!(゚д゚*)

サイズ感は自然なのに、決して地味にならないし、小さすぎないし!
何より色がちゃんとヘーゼル(ブラウン)に発色してるのがイイです◎

暗すぎないカラーで、派手すぎない丁度いい色なので、ちょっと色素の薄いナチュラルハーフ系の瞳になれちゃうよ(´∀`*)

やり過ぎ感がないので日常使いにもピッタリだし、どんなメイクにも合わせやすいと思う!
今回のレポ時、パナ子はラインをブラウンで引いたので、いつもよりちょっとナチュラルめで柔らかい印象になれたと思います(`・ω・´)

横から見るとこんな感じ!
ネオサイトワンデーリングカラーズヘーゼルカラコン着用画像(横から)

色の感じとか、フチの感じが派手すぎないのでギャルっぽさもそんなに無いです。
大人の女性や、カラコン初心者さんにも使いやすいレンズだよ(´∀`*)

もち子さんがブルーやグレーをレポしてましたが、ヘーゼルは一番日常使いしやすそうなカラーだと思いました!

 

両目で比べてみるとこんな感じ!

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)
ネオサイトワンデーリングカラーズヘーゼルカラコン着用画像両目BeforeAfter

サイズ感が大きすぎない自然な感じだけど、しっかりデカ目効果はあります!
目元の印象がパッと垢抜けた感じになる…!ヽ(=´▽`=)ノ

つけ心地もとてもいいので、初心者さんやつけ心地のイイカラコンを探してる人におすすめです★

 

■どんなメイクやファッションにも合わせやすい!キレイめヘーゼルカラコン♥

このカラコンは、ナチュラル派の人じゃなくてもハマるレンズだと思います(`・ω・´)
どんなファッションやメイクにも合わせやすいし、14.2mmだから使いやすい!
カラーはしっかりブラウンなのに派手すぎないのでキレイめな印象の瞳になれると思います(´∀`*)

気になった人は是非、試してみてね★
めっちゃオススメですヽ(=´▽`=)ノ

 

▼Neosight oneday Ring Colors(ネオサイトワンデーリングカラーズ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております