Puream 1day(ピュリームワンデー)ガーリーチップ ローズヒップ -リスピンク- の感想・装着画レポ

【度なし】Puream GirlyChip(ピュリーム ガーリーチップ)/ローズヒップ

Puream1day  GirlyChip RoseHip(ピュリームワンデー リスピンク)

価格/1箱10枚入り 1,600円(税抜)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■くみっきープロデュース★ふんわり甘めに盛れるカラコンから1日使い捨てが登場!
こんばんは~もち子です!!

今日は本当に暑くてゲンナリしていますが!新しいカラコンを使ってみたのでレポします(^o^)

*Puream1day GirlyChip RoseHip*
rosehip

くみっきーがプロデュースしたPureamですが、今回一部のシリーズからワンデーカラコンが出たのは以前ブログでもお知らせしましたが!

ガーリーチップのローズヒップ、通称リスピンクはパナ子さんが以前マンスリータイプをレポしていて大絶賛していたし(⇒Puream GirlyChip(ローズヒップ)の感想・装着画レポ)
レビュー企画でもレポしてくれた方がいたので(⇒レビュー大賞】Puream ガーリーチップ ローズヒップをレポしてくれたよ♪ by 豆ひなさん)

前から使ってみたいな~!と気になっていたカラコンだったので、今回新発売のワンデーを購入!早速使ってみたのでレポしたいと思います♪

 

■パッケージ・中身
1day-girly-rose-002

ガーリーチップシリーズは落ち着いたピンクカラー!
リスのイラストも描かれていたりして、とっても可愛いパッケージです(*´∀`*)

ワンデーは1箱10枚入り。残念ながら現在は度なしのみ…。いつか度ありも出ないかな~。

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

大きな黒フチの中心に、淡いピンクが着色されていてお花の模様みたい(*´∀`*)

マンスリーとデザインはほとんど変わらないと思いますが、レンズ直径14.2mm/着色直径13.6mmとなっています(マンスリーは14.5mm/13.9mm)

 

■装着してみた
20140161

祈ったところで 何も変わらない
≪地味な奥二重≫(ブス)を変えるのは 戦う覚悟だ…

そんな風に歌いたくなるもち子の目にカラコンを入れると…!?

Puream1day(ピュリームワンデー)ガーリーチップローズヒップ装着画像

Puream1day(ピュリームワンデー)ガーリーチップローズヒップ装着画像・メイクあり
<使用つけま:D.U.P 914 小悪魔eyes/カットなし>

めちゃくちゃガーリー!!!盛れる~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

ピンクの発色が淡くて本当に綺麗です!透明感も出るしチュルンとする!!
大きな黒フチでしっかりと目を大きく見せつつ、真ん中の淡いピンクで抜け感を出して、優しくふんわりとした目元にしてくれます…(*´∀`*)

下から

透け感
フチがしっかりしているので白目が透けたりすることはありませんでした。

Puream1day(ピュリームワンデー)ガーリーチップローズヒップ装着画像・ナチュラルメイク
つけまなしでも平気そう♪

 

とってもガーリーで可愛いカラコンなんですが、私の地毛が今金髪ショートでしっくり来ないので…ウィッグを使ってみました!

茶髪ロングヘアの斜め前髪だとこんな感じになります↓
Pureamワンデーガーリーチップピンク

ちゅるんとした甘めのカラコンなので、こういった女性的な髪型の方が似合うと思います♪
こうやって見るとピンクが目立ち過ぎなくてナチュラルですね!
ちなみにウィッグはリネアストリアの姫ラインロングだよ~色はマロンブラウン♡サラサラだしボリュームもあって可愛い♡

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

フチがしっかりしているので、かなり目が大きくなります!
14.2mmでも14.5mmと同じくらい大きく感じますね。ワンデーカラコンの中ではかなり盛れる方かと…!
ピンクの発色も柔らかいので自然だし、とても優しい印象になれます(*´∀`*)

 

■女子力が上がる!お人形のようなチュルンと甘めの瞳に♪
パナ子さん、そしてレビュー企画に投稿してくれた豆ひなさんもオススメしていたリスピンクですが、本当にちゅるんと可愛く、甘めな瞳になれます!!
枯れていた女子力がみなぎってくるカラコン…!くみっきーすごい!

ピンクといっても本当に自然で、瞳になじんでくれるので初めてのピンクカラコンにも◎
ブラウンやブラック以外のカラーに抵抗のある人でも受け入れやすいと思います。
さりげないピンクはオシャレだしデートなどにもオススメですよ(*´∀`*)私はそんな機会ないけど!

目元を優しい印象にしてくれるので「目がきつくて…(´・ω・`)」と悩んでいる人にも是非使ってみてほしいカラコン!!
メイクは濃くても薄くても合うので使いやすいと思います

ナチュラルに使えるピンクカラコンや、前からくみっきーカラコン気になってた…という方は是非チェックしてみて下さいね♪

 

▼Puream(ピュリーム)
Puream(ピュリーム)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております