Puream 1day(ピュリームワンデー)ロマンチック ソイラテ -ひよこブラウン-の感想・装着画レポ

【度なし】Puream 1day RomanChick(ピュリームワンデー ロマンチック)/ソイラテ

Puream 1day RomanChick Soy Latte

価格/1箱10枚入り 1,600円(税抜)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■くみっきープロデュース♡ちょっぴり大人なナチュかわブラウン!
こんばんは!ナチュラルカラコンハンターと化したもち子です!!

今日のカラコンレポもナチュラル系(*´∀`*)

*Puream 1day RomanChick SoyLatte*
roman-soy

くみっきーカラコンの”ひよこブラウン”!
ガーリーチップとかの後に発売されたんだけど、マンスリーは結局買えてなかったので…ワンデータイプを使ってみました。

このシリーズは通称「ひよこ」シリーズと言われていて、細かいドットのグラデーションがナチュラル好きのツボを突きまくります…!
ナチュラル好きは必見ですよ!!!

というわけで、カラコンの詳しいレポはこちら♪

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

ひよこシリーズ、という名前らしく淡いイエローのパッケージにひよこのイラストが描かれています。
レンズが入っているプラケースも黄色!
1箱10枚入りなので頻繁に使いたい人は2箱~買ったほうがいいかもしれません。

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

全体的にブラウンのグラデーションで、真ん中にオレンジ系のブラウンが少しだけ入っています。
レンズ直径は14.2mm(着色直径13.6mm)

Jill HoneyBunnyブラウンをものすごくナチュラルにしたような感じかな~。デザイン的に。

 

■装着してみた
20140161

小さめで奥二重!
地味!
中途半端なタレ目!
まつ毛は長いが薄い!

そんなもち子の目にカラコンを入れると…!?

Pureamワンデー RomanChickソイラテ(ひよこブラウン)装着画像

Pureamワンデー RomanChickソイラテ(ひよこブラウン)装着画像・メイク後
<使用つけま:D.U.P 914 小悪魔eyes/目尻3mmカット>

ブラウングラデが馴染んで黒目がちな瞳に…!!

実際に着けてみると、ブラウンというよりほぼブラックに近いです。でも真っ黒になりすぎず、くりっくり!!
サイズもデカくなりすぎなくていいな~。

1day-roman-soy-009

1day-roman-soy-008

黒目になじむので透けたりズレたりすることもナシ。

真ん中のオレンジ系ブラウンは光に当たると見えるかな~という程度で、決して悪目立ちしません!
さりげなく発色するから、本当にナチュラル。

めっちゃ清楚だな!?と思ってダークカラーなウィッグもかぶってみました↓
Pureamワンデーひよこブラウン

私の顔だと前髪パッツンが似合わなすぎて、試行錯誤してたら前髪がグチャってなってしまったけど(^-^)
このくらいのトーンの髪色に合いますね!!
ちなみにいつも写メは上向きで撮ってるけど、この写メはやや正面~下向きで撮っているので少し暗めになってます。+遠めだとほぼ黒コンですな~。

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

意外としっかり大きくなる!でも色味は本当に自然。明るいブラウンがナチュラル~に立体感を出してくれるよ!
元の目の大きさにもよるかもだけど、すっぴんやかなり薄いメイクで着けても平気だと思います。

 

■さりげなく盛れる瞳に♪年齢やTOPを問わずに使えるナチュラルカラコン!
ナチュラル系のブラウンカラコンって言っても色々な種類があるのですが、このひよこブラウンは自然な黒目がちの瞳にしてくれるカラコンだと思います!
デカ目になりすぎず、甘すぎず、自然すぎないので年齢やシーンを問わずに使えそう(*´∀`*)

ほどよく自然なので、「ナチュラルでも目はパッチリ見せたい…」という人にオススメですよ!
ギャルメイクからナチュラルメイクへ変えたい人にも◎

1日使い捨てなのでお試しで買ってみるのもアリだと思うのですが、度なしのみなんですよね…;;
いつかそのうち度入りも出ると信じています…!!

ナチュラル系なブラウンカラコンを探している人は是非是非チェックしてみてください(*´∀`*)

 

▼Puream(ピュリーム)
Puream(ピュリーム)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております