アイドール by リルムーン全色レビューまとめ♡おしゃれなマンスリーカラコンを着け比べしてみた!

ローラプロデュースで大人気のカラコンLILMOON(リルムーン)の新ブランドとして登場した4色展開のマンスリーカラコン「EYE DOLL(アイドール)」
透明感のある14.5mmのキュートなデザイン&カラーで、とっても可愛いコチラのカラコンを全色制覇したので早速全色比較をしてみたいと思います★(ノ´∀`*)

EYEDOLL(アイドール)

lineup_eyedoll

レンズサイズは、リルムーンのマンスリーと同じDIA:14.5mm、BC:8.6mm、含水率:38%。
お値段は、度あり1枚1600円、度なし2枚1800円(税別)で1箱2枚入りです。
「カラコン」=「おしゃれアイテム」としてみんなに楽しんでほしいという気持ちを込めたこだわりのデザイン!

カラバリは全4色で、どれも透明感のある「抜け感」が楽しめるデザインです。
早速、1色ずつチェック!(`・ω・´)

EYEDOLL MILKY GRAY(ミルキーグレー)

透け感のあるグレーでおしゃれなハーフ瞳に!
eyedoll_series_milky_gray
*装着画像*
EYEDOLL(アイドール)ミルキーグレーカラコン着用画像メイク後 EYEDOLL(アイドール)ミルキーグレーカラコン着用画像横から
ミルキーグレーは、名前の通りミルキーなグレーで、ちょっと青みがかっているので薄い青のようにも見える綺麗なカラーが特徴的!
目を強調してくれるひまわり柄のようなフチデザインですが、派手すぎず透明感のある、うるうる・キラキラな瞳になれちゃうカラコンです。
透明感のおかげでハーフ系特有のキツさが軽減されるので、ギラギラしたハーフ系カラコンとナチュラルハーフ系カラコンの中間!ってイメージのレンズでした(ノ´∀`*)
▼MILKY GRAY(ミルキーグレー)の詳しい感想・レポはコチラ♪

EYEDOLL BABYBABY(ベイビーベイビー)

ブラウングラデーションサークルでナチュラルな愛らしい瞳に!
eyedoll_series_baby_baby
*装着画像*
EYEDOLL(アイドール)ベイビーベイビーカラコン着用画像メイク後 EYEDOLL(アイドール)ベイビーベイビーカラコン着用画像横から
ベイビーベイビーは、とにかく甘め!透明感があるのはEYEDOLL全色に言えることですが、このカラーは透け感と発色の両立ができるレンズですね♡
フチの色味もスイートなピンクブラウン系の色で可愛いんです(*´ω`*)4色の中で一番ナチュラルな雰囲気♪
サークルレンズのような細めくっきりフチで目を強調しつつ、真ん中のふんやりぼやけた着色が優しい女性らしさを出してくれます◎ガーリーなカラコンが好きな人向け!!
▼BABYBABY(ベイビーベイビー)の詳しい感想・レポはコチラ♪

EYEDOLL CREAMNUTS(クリームナッツ)

透明感のあるヘーゼルでクリアな発色。ナチュラルハーフ瞳に!
eyedoll_series_cream_nuts
*装着画像*
EYEDOLL(アイドール)クリームナッツカラコン着用画像メイク後 EYEDOLL(アイドール)クリームナッツカラコン着用画像横から
クリームナッツは、とにかくちゅるんとしたイエロー系のブラウン目になれちゃうカラコン!
発色は黄色っぽいのでアップで見ると派手っぽく見えがちですが、実際はナチュラル。透明感がある分強めな印象が出にくいのが◎
意外にも派手すぎず馴染みが良くて、チがブラウンでギザギザしたデザインなので透け感はありますが、ビー玉のようなツヤのある丸目になれちゃいます★(*´∀`*)
▼CREAMNUTS(クリームナッツ)の詳しい感想・レポはコチラ♪

EYEDOLL OLDFASHION(オールドファッション)

王道ナチュラルブラウンで存在感のある瞳に!
eyedoll_series_old_fashion
*装着画像*
EYEDOLL(アイドール)オールドファッションカラコン着用画像メイク後 EYEDOLL(アイドール)オールドファッションカラコン着用画像横から
オールドファッションは一見定番のデザインのように見えますが、透明感があるのでちゅるんと見えてとっても可愛いカラコンでした(*´ω`*)
少しくすんだイエローベージュ系のブラウンで、派手すぎないけどしっかり雰囲気のある瞳に見せてくれちゃうカラーが◎
細めの黒フチがしっかりと目力うぃUPさせてくれて、一番デカ目効果が高かったカラーです♪
▼OLDFASHION(オールドファッション)の詳しい感想・レポはコチラ♪

EYEDOLL(アイドール)カラコン、全色比較!

EYEDOLL(アイドール)全色比較
アイドール全4色を比較してみると、やっぱり透明感が凄い!
このシリーズはとにかく瞳に透明感が出るデザインで、色も派手すぎないけどしっかり発色するレンズが揃ってます(`・ω・´)

サイズが14.5mmなのでデカ目効果はしっかり!
でも、透け感があって圧迫感が少ないので、デカ目すぎる!って事がないし、普通~目が大きめの人だとやり過ぎ感のないデカ目になれるカラコンです(*´∀`*)
小粒目さんがつけるとデカ目効果はしっかり感じられそうですが、透明感があるので大きすぎる感じはしないと思います◎

どのカラーもちゅるんとした質感の目元になれますが、デザインによって雰囲気が変わるのでメイクやファッションに合わせて選びたくなるカラバリでした◎
流石ローラプロデュースのLILMOONシリーズだけあって、ガールズブランドであるEYEDOLLもかなりお洒落な印象です。
カジュアルな服装に似合いそうなカラーなので、日常使いにもオススメ!

是非チェックしてみてね(*´ω`*)

▼EYE DOLL by LIL MOON

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております