小悪魔agehaカラコン・ROSEシリーズ全色レポ♪

このカラコンは販売終了しました

こんにちは。先程、うたプリのナンジャタウンコラボの詳細ニュースを見てソワソワが止まらない佐渡山パナ子です。
ね、ネコミミタンブラーって…!(震え声)

BNvwlKRCAAEougv

なにこの殺人的な可愛さ…公式の搾取に全力☆全開で!従おう!!!!アラサーBBAがんばるよ///
アニメ最終回を迎えるのを寂しく思いつつ、この夏は音也厨なもち子さんと一緒にプリンスさま達に会いに行ってきます。

待っててカミュ様…パナ子、 い ま 会 い に 行 き ま す 。

そんな訳で、夏って何かとイベントごと(オタク的なことに関らず)が多いので出費が激しいですよね(´・ω・`)
プールや海に行く時の水着、花火大会用の浴衣、夏服。
そしてオタク女子は夏コミも!!(※パナ子&もち子の最たる予定は主にこれ。海やプールなんてときメモGS3の中でしか行きませんけど^^)

女子はお金がかかって大変なんだよーーーーーー!!!カラコン買う金なんてないんだよーーーーーーー!!!!!

って思っている方必見なのが、コチラのカラコンですよお嬢さん!

agehaカラコン広告

★小悪魔agehaカラコンROSEシリーズ★

度ありも度なしも、1ヵ月分で1980円!!!
安いワンデー買うよりお得だし、激安な韓国レンズもいいけど早く届くし着け心地も良くてホントに買って損は無いと思います(`・ω・´)
送料も安めなので、プチプラで違ったタイプのカラコンを揃えられるのも◎!!

そんなわけで、やっと小悪魔agehaカラコンROSEシリーズを3種類全部レポしたので、装着画像を比較してみようと思います♪ヽ( ´ー`)ノ

 

■人気ナンバーワン!鉄板の盛れるブラウン!!
agehaカラコンブラウン

パナ子の装着画像↓
agehaカラコンブラウン装着画像(メイク後)

⇒レポはこちら♪

「14.2mmだけどすっごい盛れる!」「安過ぎるのに着け心地よくて文句なし!」「ホント可愛いし買って良かった!」などなど、お店のレビューも満点なカラコン!パナ子も使ってみてすっごく気に入った!!
…んですが、なんと売れ過ぎて現在品切れ中(´;ω;`)予約販売になっていました。
また再販開始されるみたいなので、その時にはニュースでお伝えしようと思います。これ、すっごくイイので是非使って欲しい!

【どんな人向け?】
→ブラウンは派手すぎず、地味にはならない落ち着いたブラウンに、アクセントのイエロー系の柄が可愛いデザインなので、つける人を選ばない万能レンズ!!どんな系統や目の感じにも合うので、一番人気なのも納得かも。

 

■ハーフ系の3トーンで華やか&大人っぽいグレー!!
agehaカラコングレー

パナ子の装着画像↓
agehaカラコングレー装着画像(メイク後)

⇒レポはこちら♪

目の中にお花が咲いたみたいに見える可愛いグレー☆クールっていうか、怖くなりがちなグレーカラコンだけど、このグレーは大丈夫でした!女の子らしいハーフ系の目になれますヾ(*´∀`*)ノ
発色がイイのに、明るすぎないキレイな絶妙カラーなので、大人っぽくてオシャレな印象の目になれますよ♪
ケバくなりにくいのにちゃんと発色してくれるし、サイズも大きすぎないので意外と使いやすい!!ローラみたいな感じで可愛いです(*´Д`*)

【どんな人向け?】
→ハーフ系が好きな人や、メイクが濃い目の子にオススメ!夏らしく派手にしたいけど、ケバいor怖くなっちゃうイカツイのはちょっと嫌だなぁ…って人にオススメです。流行のキャップ帽や白黒ロゴTシャツとかのシンプルなファッションに合わせると大人っぽくてこなれ感が出ます♪

 

■ナチュラルでうるるん☆ツヤのあるブラックブラウン
agehaカラコンブラウンブラック

パナ子の装着画像↓
agehaカラコンブラウンブラック装着画像(メイク後)

⇒レポはこちら♪

3種類の中で一番ナチュラルで、カラコン初心者さんでもバッチリ使える女の子らしい愛されカラコン♪目に馴染むナチュラル系なのに、しっかり目をパッチリくっきり見せてくれる優れモノ。
裸眼のように自然な焦げ茶と、フチのブラックのグラデーションが清楚系に見せてくれるかも!?
14.2mmなので宇宙人みたいなわざとらしいデカ目!って感じにはならないし、かといって地味すぎない、絶妙なブラウンブラックの色とデザインが可愛いよ!(*´∀`*)

【どんな人向け?】
→明るいカラーは苦手、あくまでも目の色は黒~濃い茶色で裸眼っぽい色がイイ!!って人におすすめ。会社やバイト先、学校で使っても大丈夫そうなナチュラルなのに、目をパッチリ見せてくれるカラコンです。年齢関係なく使えるし、メイクが薄くても盛れる!!

 

3種類を比べてみるとこんな感じ!

agehaカラコンROSE比較画像

左から、ブラウン・グレー・ブラウンブラック

どれも14.2mmなのに盛れるし、色も可愛いです(*´∀`*)

着け心地もイイ感じ!絶対お得だと思いました。

小悪魔agehaのカラコンって聞くと「派手っぽいんじゃ?」って思ってた人も多いのでは??
でも、そんな人にも是非使って欲しい!!超プチプラなのに盛れる、好みに合わせて選べるのがagehaカラコンのいい所(*´∀`*)
パナ子は3種類全部買ってしまいましたがw好みやTPOに合わせて選ぶのも◎

本当に安くて、予想以上に良いカラコンだったので、是非チェックしてみてくださいね(´∀`)

めっちゃくちゃオススメです!(^ω^)

 

↓小悪魔agehaカラコンROSEシリーズはコチラで販売中↓

※通販だと今の所、ここでしか買えないみたいです。

サイトがPC対応してないから、スマホか携帯からしか見れません;

↓のQRコードから見に行ってみてねー!

QR-ageha

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております