シークレットキャンディーマジック No.12グレーの感想・装着画レポ

【度なし】シークレットキャンディーマジック/No.12グレー

シークレットキャンディーマジックNo.12グレー

価格/度なし⇒2枚入りSETで1,680円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■個性的な模様でクッキリ黒目!プチプラで試せる高発色カラコン♪
もち子です。

まずはプレゼント企画への応募ありがとうございました~!前回よりもとっても多くの人が参加してくれてびっくり…!!!
熱いメッセージやリクエストもありがとうございます!!!すごく嬉しくて、パナ子さんと一緒に感動しています( ;∀;)
当選発表は7月5日にブログ&Twitterで行いますので、もうしばらくお待ちくださいませ!

というわけで今日のレビューです(*´∀`*)

今回は、ついに度ありも発売されることになったシークレットキャンディーマジックからNo.12グレー!!

シークレットキャンディーマジック No.12グレー

実は、「レビューしてほしい!」というリクエストが結構あったカラコン。今回プレゼント企画に応募してくれた人にもいました♪
エンジェルカラーバンビシリーズのセサミグレーに似てることもあって、気になってる人が多いみたいですなぁ。

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

お花みたいな模様が可愛い!フチはくっきり濃いめのブラック。
グレーは明るめで、オレンジやイエローが中心部にグラデーションで入っています。
直径は14.5mmでベースカーブは8.9mmと、レンズ自体が大きめです。

 

■カラコン装着してみた

まず、私のすっぴん(裸眼+カラコンなし)はこちら。
もち子裸眼

ものすっごく今更だけどパズドラにハマってて、時間あったらずーっとやってるから目が浮腫んどる。
ちなみにメガテン4はラスボスを直前にして仲魔強化やチャレンジクエ消化に忙しくて、まだクリアできてないです…
来月はファンタジーライフもやりたいし討鬼伝も気になるからどうしよう┗(^o^)┛

そんなゲームばっかりやってる女の目にカラコン入れてみるとこんな感じだよ!
シークレットキャンディーマジックNo.12グレー装着画像

シークレットキャンディーマジックNo.12グレー装着画像(メイクあり)

目がくりっくりの!!デカ目に!!!
でもグレーでちょっとクールな感じ。目元の印象がめっちゃ変わる…!!!

真ん中にあるイエロー?ゴールド?も、すっごくなじみやすいです。
こういう系のレンズって爬虫類っぽくなっちゃうんじゃないかな~って思うけど、これはかなりナチュラルに見える方だと思う。
でも模様はクッキリしてるからすっぴんにはちょっと合わないかな~。メイクはしっかりめにした方が絶対いい!!

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

裸眼と比べると大きさはもちろん、目の存在感が段違い!!
くっきりしたフチが目をぱっちり大きく見せてくれます。模様のおかげで黒目が際立つし、グレーの発色もいいので、デカすぎずちょうどいいバランスに!
ネコっぽい目にもなれてイイネ

 

■クリクリだけど大人っぽい、甘さと辛さが絶妙なバランスの瞳に♪
デザイン的には黒目がクリクリになるけど、発色のいいグレーがクールな印象になるから「甘いだけじゃない」ちょっと不思議な印象の目元になれますね!

黒髪とも相性はバッチリ♪特に前髪パッツンの子に使ってほしい。絶対似合うし可愛い!!
ただ模様が結構くっきり見えるから、メイクはちゃんとした方がいいかな。ナチュラル…ではないかも。
着けるだけで目元の印象がものすごく変わって楽しい♪

あとデカ目効果はかなり高いですね…!!
というかシークレットキャンマジは全体的にかなり目が大きく見えると思います。直径14.5mmだけど、それ以上に感じるものが多い!
でもハーフ系はナチュラルに見えるし、私みたいに目が小さめのタイプでも付けてて違和感のないくらいのちょうどいいデカ目になれるからスゴイ。

雰囲気をガラッと変えたい人やちょっと個性的なのに憧れる人は、ぜひお試しあれ(*´∀`*)

 

▼シークレットキャンディーマジック
シークレットキャンディーマジック

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております