eyemake1day moist rich UV(アイメイクワンデーモイストリッチUV)/デイリーライン ブラックの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました

【度なし・度あり】1日使い捨てeyemake1day moist rich UV(アイメイクワンデーモイストリッチUV)
eyemake1dayMOISTRICHUV/デイリーラインブラックカラコン

価格/1箱10枚入り \1,650(税込)、1箱10枚×3箱(30枚) \3,900(税込)

ナチュラル ★★★★☆
デカ目   ★★★☆☆
発色    ★★☆☆☆
つけ心地  ★★★★☆
透明感   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ

ナチュラルなのにちゃんと大きく!透明感のある自然なブラックが◎

こんばんは!パナ子です(`・ω・´)
今回は、前回レポ紹介したアイメイクワンデーのモイストリッチUVコスメラインの別ライン!
普段使いにぴったりな「デイリーライン」のこちらのカラーを紹介したいと思います♪

eyemake1day moist rich UV(アイメイクワンデーモイストリッチUV)/デイリーライン ブラック

EM0004-BK-2
■DIA(レンズ直径):14.5mm
■着色直径:13.8mm
■BC(ベースカーブ):8.9mm
■含水率:42.5%
■使用期間:1日使い捨て
■度数:±0.00 / -0.50, -1.00~-5.00(0.25step), -5.50~-6.00(0.50step)
■枚数:1箱10枚入り/30枚入り

3トーンレンズのコフレラインは華やかな休日もOK的なカラコンでしたが、こちらのデイリーラインはまさに!名前の通り日常使いができるナチュラルなデザインのカラコンです(*´∀`*)

デイリーラインのブラックはただの黒一色ではなく、不自然な黒目にならないように、ブラックとダークブラウンの2色が配合されてます!!
自然なグラデーションが裸眼にも馴染んですっごくナチュラル!
それでいて、サイズは14.5mm(直食直径13.8mm)でしっかりデカ目効果もある優れもの(ノ´∀`*)

透明感やナチュラル感があるのに、ちゃんと目が大きくなれるカラコンって、ありそうで中々ないんですよね!
目が大きめな人が自然に違和感なく使える、日常系ナチュラルデカ目レンズです(`・ω・´)
早速レポの方をドウゾ(∩´∀`)∩

パッケージ・中身

eyemake1dayMOISTRICHUV/デイリーラインブラックカラコンパッケージ中身

パッケージは、マットなホワイトに、立体的なプリントでパステルブルーの花(桜?)が描かれています。
mixカラーのドット着色タイプ「コフレライン」の2色はピンクでしたが、今回紹介するナチュラルなサークルデザインの「デイリーライン」タイプの2色はブルーが目印。

白×パステルブルーにゴールドの差し色が、シンプルでキレイ!
清潔感があるデザインで大人の女性も買いやすいBOXだと思います(*´∀`*)

アイメイクワンデーモイストリッチUVのレンズデザイン・カラー

eyemake1dayMOISTRICHUV/デイリーラインブラックカラコンレンズ画像

デイリーラインのブラックはブラック1色ではなく、ダークブラウンがmixされているレンズ。
黒一色のベタ塗りではなく、ドット着色で2色がグラデーションになっているので自然に目に馴染み、不自然な印象を与えにくいカラーが◎

eyemake1dayMOISTRICHUV/デイリーラインブラックカラコンレンズ画像表側

グラデーションフチなので裸眼の黒目から浮かないし、とってもナチュラルな黒目に見せてくれます(*´∀`*)
ぼかしが入ってるフチですがしっかり瞳の輪郭は際立たせてくれるのでデカ目効果はバッチリ!

eyemake1dayMOISTRICHUV/デイリーラインブラックカラコンレンズ画像上から

レンズの大きさが14.5mm(着色直径は13.8mm)なので、ナチュラルなブラックだけど、目を大きく見せたい人にピッタリなカラコン。

自然なカラコンで直径が大きめって中々ないので、デカ目で大きく見せたいけどナチュラルなカラコンがいい!って人におすすめです♪

小粒目さんだとナチュラルな色味のデカ目レンズ、といった印象に。
普通~大きめの目の人だと、かなりしっくりくる自然なサイズ感だと思います!ヽ(=´▽`=)ノ

大きさに関しては、今度もち子さんと比較してみますね(`・ω・´)

eyemake1dayMOISTRICHUV/デイリーラインブラックカラコンレンズ画像横から

アイメイクワンデーモイストリッチUVはその名の通りUVカット効果あり!
含水率が高めなのでプルプルとしたうるおい感のあるレンズです。
ドライアイの人には向きませんが、カラコンの装着時間が長めな人にはオススメです◎

目に優しいレンズだと思うので、平日の日常使い(会社や学校)にいいかも♪

アイメイクワンデーモイストリッチUVのデイリーライン ブラックを装着してみた

ではでは、さっそく装着画像をご紹介します!(`・ω・´)

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

まずはパナ子のすっぴん裸眼から。
目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cmくらい。
カラコンの発色は透けやすく、明るめに発色するタイプの焦げ茶目で、白目の部分が多め。
黒目は真っ黒ではないけど、もち子さんよりは暗めのブラウンです。
三白眼で下のほうが透けやすい、若干斜視気味な残念EYEです(ヽ´ω`)

そんなパナ子の目に、eyemake1day モイストリッチ UVデイリーラインのブラックを装着すると…!?

装着画像・スッピン

eyemake1dayMOISTRICHUV/デイリーラインブラックカラコン装着画像すっぴん

装着画像・メイクあり

eyemake1dayMOISTRICHUV/デイリーラインブラックカラコン装着画像メイク後

とってもナチュラルなブラックで超馴染んでる…!(^o^*)

どうしても、ブラック・黒コンってベタッとしがちなので苦手意識があるんですが、このブラックはめっちゃ自然でした!!
裸眼の焦げ茶との馴染み具合がとってもナチュラルで、すっごく自然な黒なので黒カラコン特有のガッツリ着けてます!って感じがありません(*´∀`*)

しかも、ナチュラル系のカラコンをつけると「あんまり裸眼と変わらないなぁ」と思うこともあるですが、このカラコンはナチュラルなのにちゃんとデカ目になれます…!!

ナチュラル系の14.5mmって中々売ってないし、自然なんだけどちゃんと盛れるレンズってとっても良い!(`・ω・´)

横から見るとこんな感じ!

eyemake1dayMOISTRICHUV/デイリーラインブラックカラコン装着画像横から

ブラックのフチに、焦げ茶(ダークブラウン)のカラーがmixされてとっても自然に裸眼に馴染みます。
私の裸眼が真っ黒ではないので、焦げ茶の色味がほぼ裸眼と同じような色ですっごく自然にしっくりきました!

ドット着色なのでベタッとした感じもないし、黒コンだとオルチャンっぽい目元になりがちですが、このブラックは目に表情がちゃんと残るので童顔っぽくなりすぎないのが◎

悪目立ちしない落ち着いた黒で、オトナが使ってもOKな自然なブラックだと思います!

両目で比較するとこんな感じ!

eyemake1dayMOISTRICHUV/デイリーラインブラックカラコン装着画像BeforeAfter

裸眼と比べるとデカ目効果は超しっかりありますね!
裸眼だとホント人相悪いんだけど、こういう自然なカラーのナチュラル系カラコンをつけると自然に目元の印象が変わる…!笑
やり過ぎ感なく盛ることが出来ます…!(∩´∀`)∩

斜視気味三白眼でカラコンが透けやすい私でも透けやズレは感じなかったので、派手な色のカラコンがNGって時でも使いやすそうなレンズだと思いました!

■ナチュラルブラックで馴染みやすい◎普段使いにオススメな14.5mmワンデー

こういう、ナチュラルなのにデカ目になれる普段用のワンデーってかなり使いやすいんじゃないかな??(ノ´∀`*)
大きさはしっかりあるけど、色が自然でうるっとしたピュアな瞳になれちゃうので、薄めメイクに合わせてもカラコンが浮かないのがいいですね◎

日常使いできる14.5mmのナチュラルカラコンを探してる人は要チェックなカラコンだと思います!

コフレライン2色も使ってみたけど、あっちが休日のお洒落に使える少し色素の薄い目元に見せるカラコンだとしたら、今回使ったデイリーラインはまさに日常用!

日本人の顔立ちにもマッチする自然なブラックで、とっても使いやすいです(`・ω・´)

次回はデイリーラインのブラウンをレポをUP予定☆
是非チェックしてみてね!

↓eyemake1day moist rich UV デイリーラインはこちら♪↓

▼eyemake moist rich UV コフレライン -アイメイク モイストリッチUV-

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております