エバーカラーワンデーナチュラル ナチュラルブラックの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】EverColor1day Natural(エバーカラーワンデーナチュラル)/ナチュラルブラック

エバーカラーワンデーナチュラル ナチュラルブラック

価格/[1箱20枚入り]2,380円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■バレずに盛れる!大人可愛いナチュラルブラック♪
もち子です!
先日買った、エバーカラーワンデー ナチュラルブラックを使ってみたのでレポ(*´∀`*)

エバーカラーワンデーナチュラルは、直径14.5mmのナチュラルなのに盛れると評判の1dayカラコン。

エバーカラーワンデーナチュラル ナチュラルブラック

ゴールド系ブラウンで華やかな印象のシャンパンブラウン、自然とくっきりしたデカ目になれるナチュラルブラウンというラインナップに、新色・ナチュラルブラックが登場したんですよ!

サイトの装着画像を見る限り結構好きな感じだったので、かなり期待していたんですが…
実際に使ってみたら本当にナチュラルなのにちゅるんとした目になれて可愛い!!ともうお気に入りです♪

というわけで、詳しいカラコンレビューはこちら!

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

画像だと分かりにくいけど、レンズの中心部は薄いグラデでフチ部分が黒に近い焦げ茶になっています。
2・3枚目の指に載せてる画像が一番近いかなー。
全体的にはドットで描かれた薄いグラデーション。レンズ直径は14.5mmで、フチの外側が薄くなっているため輪郭を強調しすぎず、とてもなじみやすいです。

 

■装着してみた
もち子の裸眼・すっぴんはコチラ。
もち子の裸眼

奥二重で艶感なんてない淀んだ瞳!!原稿終わってない修羅場中♥♥

カラコンを装着してみると…?

エバーカラーワンデーナチュラル ナチュラルブラック装着画像

エバーカラーワンデーナチュラル ナチュラルブラック・メイク後

エバーカラーワンデーナチュラルはクリクリで、1dayカラコンとしてはかなりデカ目になる!…という印象が強かったけど、今回使ってみてかなり印象が変わりました。
このナチュラルブラックは本当に自然です…!!でもしっかり大きくなってるね!

エバーカラーワンデーナチュラル ナチュラルブラック装着画像・薄化粧

真っ黒でも真っ茶色でもなく、陽に当たると少し茶色いかな?という程度なので黒目となじみやすく、とても自然です。

natural-black-010

natural-black-011

私は元の目の色が割と茶色ですが、グラデーションのおかげで浮くこともなくとても馴染んでいます。
フチが薄くなっているので白目との境界も自然ですね!!輪郭がぼんやりしてるデザインって個人的にすごく好きです…(*´∀`*)

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

大きすぎず・小さすぎずで絶妙!無理のないデカ目です。
すっぴんで着けても違和感がなく、つけまなしのナチュラルメイクでも全然平気。
ギャルメイクや濃い化粧には合わないと思うけど、普通のしっかりめメイクでも浮いたり負けたりすることなく、自然と目力を強調してくれると思います!

 

■ビターなナチュラルブラックで甘すぎない黒目がちな瞳に!
今までのシャンパンブラウンやナチュラルブラウンは大きい!くっきり!デカ目!!という印象でしたが。
このナチュラルブラウンはとても自然でちゅるんとした目になれますね(*´∀`*)
瞳をくっきり見せたい人はシャンパンブラウン・ナチュラルブラウン、ナチュラルに見せたい人はナチュラルブラックと使い分けが出来そう。
学校や仕事でも使えると思うし、カラコンが苦手な男性にもウケが良さそうな自然さなので、デートや合コンにもいいかも♪私はそういう場所に行く機会がないけど\(^o^)/

あと黒コンってのっぺりしちゃうことがたまにあるんですが、このカラコンは元の目の印象や色は残しつつ、潤んだようなツヤのあるデカ目に見せてくれると思います。
あと、子どもっぽくならないというか…甘すぎないので、大人の女性でも着けられる黒コンだと思います!

ついこの間レポを書いた TeAmo ナチュラルブラック ほどではないけど、ややブラウンっぽい黒コンなので、真っ黒な目に抵抗のある人やナチュラルな黒コンを探している人にオススメです!

▼EverColor1dayNatural

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております