エバーカラーワンデーナチュラル/ナチュラルブラウンの感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
EverColor1day

EverColor1day Natural(エバーカラーワンデーナチュラル)/ナチュラルブラウン

エバーカラーワンデーナチュラル(ナチュラル・ブラウン)カラコン商品画像
価格/度なし・度あり⇒20枚SETで2,267円

ナチュラル ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
ちゅるん感 ★★★★★
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■とにかくガーリーに盛れる!超人気の王道ワンデーカラコン♪

ずっと前から使ってみたいな~と思っていて、中々タイミングが合わず買う機会を逃していたカラコン…!
やっと、やっと購入してレポ画像撮ってみたんですが、着けた瞬間からこのカラコンのトリコになってしまいました(´Д`*)

そんな訳で!今回紹介するのはコチラのレンズです★

EverColor1day Natural(エバーカラーワンデーナチュラル) /ナチュラルブラウン
エバーカラーワンデーナチュラル ナチュラルブラウン

もはや説明いらずなんじゃないか?という程人気&定番のエバーカラーナチュラル!
以前、もち子さんが全色レポをしてくれてるんですが、私は実は使ったことがなかったんですよね(´・ω・`)

エバーカラーナチュラルは既に愛用している人も多いカラコンですが、パナ子はこのカラコンを着けて即「これは完全に殿堂入りだわ」って思いましたw

それくらい超お気に入りになったこちらのカラコン!
さっそくレポの方を紹介します(`・ω・´)

■EverColor1day Natural(エバーカラーワンデーナチュラル) /ナチュラルブラウンのパッケージ、デザイン

エバーカラーワンデーナチュラルは1箱20枚入り。
エバーカラーワンデーナチュラル(ナチュラル・ブラウン)カラコンパッケージ中身画像

お値段は2,267円(税別)で、両目10回分です。
他のワンデーカラコンに比べてコスパが良いので、普段使いにも◎
学生さんにも買いやすいと思います(´∀`*)

■EverColor1day Natural(エバーカラーワンデーナチュラル) /ナチュラルブラウンのレンズのカラー・デザインについて

ナチュラルブラウン、というだけあってカラーはとっても自然なワントーンのチョコ色ブラウン!
ちゅるんと丸い、落ち着いた赤みブラウンのガーリーな瞳になれちゃいます(*´ω`*)

エバーカラーワンデーナチュラル(ナチュラル・ブラウン)カラコンレンズ画像

放射状のギザギザが入ったデザインですが、レンズのカラーが裸眼の色に近いトーンなのですっごく馴染みがいいのが◎
着けるだけで目をパッチリと大きく見せてくれて、潤んだようなまんまるの女の子らしい瞳にしてくれる…!ぶっちゃけ、超詐欺れます!w

エバーカラーワンデーナチュラル(ナチュラル・ブラウン)カラコンレンズ画像上から

サイズは14.5mm、着色直径13.8mm、BC 8.7でレンズサイズは大きめですが、ナチュラルなで落ち着いた色味なので使いやすいです。
個人的に、エバーカラーシリーズの中で、一番デカ目効果が高い!と思ったカラーです(´∀`*)

エバーカラーワンデーナチュラル(ナチュラル・ブラウン)カラコンレンズ画像横から

つけ心地も悪くなかったし、疲れにくく日常使いのカラコンとして活躍してくれそう!
サイズが大きめなので完全にバレないカラコン、という訳じゃないけどあくまでも自然なカラー&ちゅるんとした質感で可愛く盛れるので男性ウケが良さそう◎

パナ子はこのカラコンと出会い、勝負カラコンは絶対コレ!って決めましたwww

■EverColor1day Natural(エバーカラーワンデーナチュラル) /ナチュラルブラウン装着画像

ではでは!実際につけてみた装着画像を紹介します(^o^*)

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

パナ子の目のサイズは普通~若干大きめで、横幅が大きめ。
(白目の横幅3.2cm、目尻まで入れると3.4cm、縦は1.2cm)

斜視気味&三白眼なので白目が透けやすく、カラコンが発色しやすいです。

そんな私の目にナチュラルブラウンを装着すると…

装着画像・スッピン

エバーカラーワンデーナチュラル(ナチュラル・ブラウン)カラコン装着画すっぴん

装着画像・メイクあり

エバーカラーワンデーナチュラル(ナチュラル・ブラウン)カラコン装着画(メイク後)

めっちゃちゅるんとした甘めブラウンのおめめに…♡

この色、大きさ、質感…どれを取ってもツボです♡(´Д`*)
Geeenieのキスミーチョコとか、ラブコンのクッキーシリーズとかも大好きなカラコンですが、ワンデーでは断トツに盛れる!!
個人的には、Jill Sherbetヴィーナスアイズ メガヌーディーブラウン・エバーカラーナチュラルが、ワンデーカラコンの中でも特に好きです(´∀`*)

自然な赤みのある甘めブラウンで、裸眼の色とほぼ一緒でした。
目の色が茶色っぽい人や標準的な焦げ茶の人は、裸眼がそのまま大きくなったような印象になるかも!
ちゅるんとした質感で、潤んだような大きな瞳になれるのですっごく女の子っぽい目元になれます♪

横から見るとこんな感じ!

エバーカラーワンデーナチュラル(ナチュラル・ブラウン)カラコン装着画(横から)

ちゅるんとしてるので、目元がピュアな印象になって、顔を童顔に見せてくれる効果あり◎
オルチャンメイクにも似合うし、ブラウン系メイクやナチュラルメイクと合わせると女子力アップ間違いなしです!!w

10代はもちろん、大人の女性が着けても変に浮く感じがないので、ベーシックなナチュラル系デザインのまま目を大きく見せたい!って時にオススメ★

両目で比べてみるとこんな感じ。

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)
エバーカラーワンデーナチュラル(ナチュラル・ブラウン)カラコン両目BeforeAfter装着画

14.5mmでデカ目効果はばっちり。目の大きさが普通~大きめの人だと大きすぎる感じはしませんでした。
小粒目さんが使うと、かなりしっかり盛れる大きさだと思います。
色が落ち着いてる分デカ目効果が高くて、童顔に見えます(*´ω`*)

■ナチュラルなのにデカ目♪赤みブラウンのちゅるんとピュア・ガーリーな瞳に!

何故、このカラコンをもっと早く買わなかったんだ!何故、今までスルーしてたんだ!って位かわいいし盛れました♡
カラコンの趣味が変わってきた、っていうのもあるんですがこのカラコンは本当にイイと思います(`・ω・´)

ちょっと童顔に見えるのがツボ!!

ナチュラルオレンジ夏メイク02

ベーシックな日本人の裸眼に似合うナチュラルブラウンですが、ほんのり赤みがあってガーリーなのが、顔を優しく見せてくれてイイです♪

まだ使ったことがない人は是非お試しあれ!(´∀`*)
子供の瞳のように、大きくてちゅるんとした瞳になれちゃうよ♪

▼EverColor1dayNatural
EverColor1dayNatural(エバーカラーワンデーナチュラル)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております