ヴィーナスアイズワンデー エッジカラー エッジレッドの感想・装着画レポ

【度なし】ヴィーナスアイズワンデー エッジカラー/エッジレッド

ヴィーナスアイズワンデーエッジレッド

価格/度あり・度なし→1箱20枚入り3,990円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■美発色でイメチェン!細かいドットのフチで仕上がりも自然♪
もち子です!

もうすぐハロウィンということで、いつものようなナチュラル系/ハーフ系カラコンではなく…レイヤーさんから超オススメされている ヴィーナスアイズ を使ってみました(((◆▼◆)))!

ヴィーナスアイズワンデーエッジレッド

エッジカラーはドットで着色されているため、自然に見せつつ高発色でしっかり目元をイメチェン♪
元々はマンスリーでしたが、ワンデーカラコンも出ていたようです。

赤コンは高くて買いづらいイメージがあったけど、1dayでこの枚数でこの値段なら全然アリでしょ!!
マンスリーだと一度開けたら1ヶ月で交換しなきゃですが…赤みたいな日常的に使う訳ではない色のカラコンなら、ワンデーが便利ですよね~!!

というわけで、詳しいカラコンレビューはこちら(*´∀`*)

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

黒のキルトっぽい柄のパッケージ。黒とピンクでシンプルにまとまっていて可愛いです!
度ありも度なしも、1箱に20枚(10回分)入っています。

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

思ってた以上に赤い!!ww
でも全部ドットで着色されており、元の黒目が透けるようなデザインになっています。
フチもありますが、ドットなので着けた感じも意外と自然です。

レンズ直径は14.0mm、着色直径は13.5mmとナチュラルなため男装にも使えますよ~!!

 

■装着してみた
もち子の裸眼・すっぴんはコチラ。
もち子の裸眼

パッとしないもち子の目にカラコンを入れると…?

ヴィーナスアイズワンデーエッジレッド装着画像

ヴィーナスアイズワンデーエッジレッド装着画像

ヴィーナスアイズワンデーエッジレッド装着画像・メイクあり

真っ赤…!!!

想像以上のとてもハッキリした赤だけど、ドット着色のおかげでうっすら下の黒目が透けるのでそこまで不自然ではないのです!
遠くからでも分かる高発色で目元の存在感やらインパクトやらが凄い…!!!

サイズは大きすぎず小さすぎずで私にはちょうどいいです(*´∀`*)
フチもドットだから自然と輪郭を強調してくれるよ!キリッとしすぎず、絶妙なヌケ感があると思います。

せっかくの赤コンなので、普段と違った感じのメイクもしてみた!

ハロウィンっぽいメイク?

汚くてごめんなさい;;

二重のりでいつもどおり二重をつくったあと、そこよりも上の位置にメザイク(二重ファイバー)でがっつり幅広二重!
二重幅は8mmくらいあります。あんまり瞬きすると外れるけどww
目と眉毛が近くなってキリッとします♪

上瞼も下瞼もブラウンのシャドーとかペンシルで描いて綿棒でぼかして…というのをひたすら繰り返しました。
実際はかなり濃いんだけど、写真だと薄く写っちゃって微妙な感じに…。
二重のラインにもアイライナーを重ねてます。ブラウンリキッドで描いてもよかったな~。

まつげは上はいつもと同じD.U.P 914小悪魔、下はドーリーウィンク(つーちゃんつけま)のベイビーウィンクを3~4?カットくらいしてチョンチョンと貼り付けてます。(フルで着けると長いので…)
上はもっと濃い束系でもよかったかも!!

普通のメイクよりもこういう濃いめのほうが合うかも知れないですね!
赤のインパクトが強いので、発色に負けないしっかりメイクをするとカッコイイと思います(*´∀`*)

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

遠目でも発色がいい!!!でもただ明るいのではないので、赤でもそこまで怖くならないですよ。
大きすぎない直径とドット着色の黒フチが目を自然に大きく見せてくれます。
デカ目よりも発色にこだわりたいときにいいですね!

 

■はっきり高発色で瞳の色をチェンジ!怖くなり過ぎない赤コン♪
結構前(4年くらい前…?)にコスで赤コンを使う機会があり、そのときはこんなに気軽に買えず。
海外からマンスリーの赤コンを個人輸入(高かった…)していたけど、今はこうやってワンデーで高発色な赤コンがあるなんて素晴らしいですね…!!!
発色は全然問題ないと思います。自分の目になじみやすいのにしっかり発色してくれて、たま~にある「発色はいいけど何か浮いてる」感がないです!

今回は赤を使ったけど、普通のヘーゼルやブラウンも気になります~!!
ドット着色で抜け感のあるカラコン大好きなので!

ワンデーなのでお試し感覚で使えますよ~。
ただ、ワンデーの赤は度なしなんですよね。度ありの人はマンスリーになります;;
度なしでよければ、コスで赤コン使いたいっていう人はコレでバッチリだと思います◎

コスプレはもちろん、クラブやイベント・行事などで目立ちたいという人にオススメです♪

▼ヴィーナスアイズ

このブログ限定☆500円割引クーポン配布中!
≫クーポンNo.【 2137
詳しくは007速配コンタクト割引クーポンをチェック♪

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております