【レビュー大賞】ヴィーナスアイズワンデー エッジカラー エッジレッドをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」でデカ目に盛れてた人に贈る、パナ子賞を受賞したゆゆさんのレポ第3弾!
ぜひ参考にしてください(*´∀`*)

=======================================

ヴィーナスアイズ エッジレッド by ゆゆさん(@suwy_pnzm)

ヴィーナスアイズワンデーエッジレッド

 

レイヤーの友達からおすすめされたカラコンを紹介します

ヴィーナスアイズのエッジレッド
ワンデーなので手入れもいらないから衛生面よし
使いたいときだけ使えるので学生にはとてもいいです 

レンズのみ

ゆゆ(ヴィーナスアイズエッジレッド)-001

赤いですね、縁は真っ黒に塗りつぶされてなくて
さりげなくドットで縁がしっかりしてるものよりも
自然に馴染むかな(^ω^)

 

裸眼

ゆゆ(ヴィーナスアイズエッジレッド)-002

私の目は横幅が狭く、狭めの二重です

 

フラッシュなし

ゆゆ(ヴィーナスアイズエッジレッド)-003

 

フラッシュあり

ゆゆ(ヴィーナスアイズエッジレッド)-004

 

透け具合

ゆゆ(ヴィーナスアイズエッジレッド)-005

 

プリ

ゆゆ(ヴィーナスアイズエッジレッド)-006

 

画像からみて左はTeAmoティアリーバイオレット
画像からみて右がヴィーナスアイズのエッジレッド

 

プリでもフラッシュなしでも
かなりわかりやすい発色。

ピンクで赤っぽいカラコンは時々ありますが
THE赤!って感じのカラコンが少なく
私が探していた赤のカラコンでとても気に入りました

遠くからでも分かりやすいし
でも、14ミリだし着色直径も小さいので
少しきつく見えやすいかも。
でもこのみの発色、デザインでした(^ω^)

 

ワンデーってつけづらい、ゴロゴロする、
って方も多いと思います。
ですがこのカラコンは薄いですがつけづらいことはなかったです、ゴロゴロすることもなく快適でした。

そろそろ使いきりそうなのでリピも考えてます

レイヤーさんにも少し個性的なカラコンが
つけたい方にはおすすめですよ(*´ω`*)

 

読みづらく分かりにくかったらすみません。

=======================================
ヴィーナスアイズワンデーエッジカラー エッジレッドの感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
赤コンと言えばこのカラコン!っていう程鉄板なヴィーナスアイズ。エッジレッドのワンデーは残念ながら度なしのみなので、パナ子はつかったことがないのですが、この発色でワンデーの赤コンって他にはないので、度なしの人はぜひこれを使ってみて欲しいです!!(`・ω・´)
コスプレだけじゃなく、個性派に目立ちたい人や、V系好きな人には絶対オススメ★
パナ子も時々やるんですが、ワンデーのカラコンならゆゆさんのレポ写真みたいに、左右の目の色が違うオッドアイにもなれちゃう♪これはぜひ、個性派さんに真似して欲しいカラコンの使い方です♪みなさん、是非参考にしてチャレンジしてみてください!

 

フッ…<もち子コメント>
TeAmoとヴィーナスアイズはレイヤー御用達ですね!ww 私もエッジレッド持っていますが、まず最初レンズの赤さにびっくりしました…!
昔は赤コンって言ったらベタ塗りでハッキリした「赤!!」って感じのものが多かったんですが、このエッジカラーはドットで着色されているためか、高発色なのに意外と自然に馴染んでます…!フチも真っ黒ではないし、しかもワンデーなので使いたいときに使えるという。便利な時代になったなァ…
ピンクでもブラウンでもない純粋な赤色なので、V系メイクやコスプレにぴったりです!オッドアイで使うのも可愛い(*´∀`*)♪

=======================================

ゆゆさん、詳しいレポをありがとうございました!!
続きのレポはまた明日アップしていくので、お楽しみに♪

▼VenusEyes(ヴィーナスアイズ)
VenusEyes(ヴィーナスアイズ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております