ヴィーナスアイズマンスリー メガミルキーカラー/ミルキーパープルの感想・装着画レポ

度あり・1ヶ月使用
ヴィーナスアイズ
■VenusEyes Mega Milky Color(ヴィーナスアイズ メガミルキーカラー)

ヴィーナスアイズmilkycolorパープルカラコン商品画像
価格/度あり⇒1箱1枚で2,990円・度なし⇒1箱2枚で2,990円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★☆☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

■印象的な色素薄い系の瞳になれる♪ロマンチックで可愛すぎるパープルカラコン!

こんにちは!佐渡山パナ子です(ΦωΦ)

この前うpした「【カラコン変身企画Vol.01】ヴィーナスアイズのカラコンでゆめかわいい&ガーリーに挑戦してみた!」で紹介したカラコン、ゆめかわいい系のウィッグやメイクと合わせるとかなり好評で嬉しい限りです///

カラーメイクと合わせるとめっちゃオシャレで気に入ってるカラコンなので、ピンクに続きコチラのカラーもレポしてみたいと思います(`・ω・´)

今回紹介するのはコチラ★

VenusEyes Mega Milky Color(ヴィーナスアイズ メガミルキーカラー)/ミルキーパープル
ヴィーナスアイズ メガミルキーパープル

つけるとキラキラ輝いて見えるレンズのデザインはもちろん!
甘くなり過ぎないパープル系のmixカラーが宝石みたいで超キレイです(*´ω`*)

ピンクやブルーよりも落ち着いた色味で、メイクや髪型も色々と合わせやすく使いやすいカラーなので、「ゆめかわいい」以外のファッションやメイクでも大活躍☆
かっこいい系から色素の薄いガーリーなハーフ顔までカバーできるカラコンです!(人*´∀`)

さっそくレポの方をどうぞ★

■ヴィーナスアイズ メガミルキーカラーのパッケージ、デザイン。

ヴィーナスアイズミルキーカラーのパッケージは、淡いピンクやブルーのパステルカラーがCUTEな箱に入ってます♡

ヴィーナスアイズmilkycolorパープルカラコンパッケージ画像

箱のなかには、ビンの容器にレンズが1枚ずつ入ってるよ!
度ありだと1箱1枚(両目分なら2箱買わないとダメ)で、度なしだと2枚セットです。

ヴィーナスアイズmilkycolorパープルカラコンパッケージ中身画像

ヴィーナスアイズカラコン保存液

ヴィーナスアイズではマンスリータイプや1年使用レンズには、保存液やケースもついてくるので、届いたらその日に使うことが出来るのも◎

 

■ヴィーナスアイズ メガミルキーカラー/ミルキーパープルのレンズのカラー・デザインについて

メガミルキーカラーのパープルは、他の2色同様に瞳につけるとまるで宝石みたいにキラキラした目になれちゃうレンズです!

ヴィーナスアイズmilkycolorパープルカラコンレンズ画像

パープルと水色っぽいカラーが放射状に入っていて、ガラス球のようにも見えるのでちょっとミステリアスな雰囲気も出ます◎

フチは淡い色合いのグレー系なのでより一層色素が薄い系の顔立ちに見せてくれて可愛い!(´∀`*)
甘すぎないカラーなので、ガーリーな服やメイクじゃなくても似合うし、パープルは一番使いやすく挑戦しやすいカラーだと思いました。

表から見るとこんな感じ。
ヴィーナスアイズmilkycolorパープルカラコンレンズ画像表

表面を見ても、カラーはそこまで変わらず。(ちょっと裏面より色が濃い程度)
レンズの裏表はしっかり確認すればわかるので、着ける時に確認した方がいいです。

ヴィーナスアイズmilkycolorパープルカラコンレンズ画像上から

ヴィーナスアイズmilkycolorパープルカラコンレンズ画像横から

サイズが14.5mmで、「メガミルキー」なのでデカ目サイズなんですがそこまで大きく感じません!大き過ぎず、デカ目感も丁度いいので14.5mmだと大きいな…って人でも挑戦しやすいサイズだと思います!!

色も薄いパステル系のラベンダーカラーなのでそこまで大きく見えないし、デカ目すぎて宇宙人ぽくなるって心配はナシ(´∀`*)

 

■ヴィーナスアイズ メガミルキーカラー/ミルキーパープル装着画像

では、さっそく装着画像をご紹介!
まずはパナ子のすっぴん裸眼。

裸眼画像
・スッピン
パナ子スッピン裸眼

目の横幅は大きめですが、斜視気味で黒目が上にズレてるので白目の割合が多い三白眼です_(:3 」∠)_

サイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm/縦は約1.2cm/黒目の大きさ 約1.1mm。

カラコンは透けやすいので発色が出やすい目です。

そんなパナ子の目にミルキーパープルを装着すると・・・

装着画像
・スッピン
ヴィーナスアイズmilkycolorパープルカラコン着用画像(すっぴん)

・メイクあり
ヴィーナスアイズmilkycolorパープルカラコン着用画像(メイク後)

この絶妙なパステルカラーのラベンダーパープルが、超キレイ♡

ピンクも可愛いけど、パープルはキレイ!って印象に見えるレンズですね(*´ω`*)
甘さ控えめなキラキラした寒色系の瞳になれるので、色素薄いハーフ系や青文字系はもちろん、カッコイイ系のファッション・メイクと合わせても似合うと思います◎

至近距離だと柄がはっきり見えて派手っぽく見えるかもしれませんが、実際に見ると色合いが淡いパステルカラーなので、全体的にふんわりした印象の目元になれるよ!(´∀`*)

カラーメイクと合わせると、こんな感じ!
ヴィーナスアイズmilkycolorパープルカラコンカラーメイク01

ヴィーナスアイズmilkycolorパープルカラコンカラーメイク02

AMOちゃんのブラウンつけまに、ラインは茶色。
差し色にパープル・ピンク・ブルーのカラーシャドウを入れたメイクをしてみました。
こういう個性派なメイクが映える綺麗なレンズですよね♪ヽ(*´∀`)ノ

ちょっと引きで撮った写メ
ヴィーナスアイズmilkycolorパープルカラコンカラーメイク03

茶髪のウィッグで、ちょっと暗めに撮るとこんな感じ。

ヴィーナスアイズmilkycolorパープルカラコン写メ

少し離れてみるとこのくらいの色味に見えると思います。明るすぎないけど、しっかり淡いパープルに発色してます!(`・ω・´)

両目で比較するとこんな感じ。
ヴィーナスアイズmilkycolorパープルカラコンBeforeAfter両目

サイズがDIA(直径):14.5mmですが、透明感があるから大きすぎなくて◎
ピンクほど甘くなり過ぎないので、合わせやすいのがおすすめポイントです(*´ω`*)

可愛い系にガーリーなメイクと合わせるならピンク、色々合わせやすくて使い勝手がいいのはパープル、外国人っぽく見せたいならブルーがオススメですね!!

 

■キラキラ輝く、吸い込まれるような美しいパステル系パープルの瞳に!

ピンクの時も大絶賛しましたが、このカラコンはほんと他にはない可愛さがあると思います(*´ω`*)
パステルカラーのミルキーな色合いが好きな子に絶対おすすめ!!

男性ウケよりも、女子ウケのいいカラコンだと思うけど、すっごくおしゃれで雰囲気のある瞳になれちゃいます♡

ぜひぜひ試してみてね!!(人*´∀`)

↓ヴィーナスアイズのカラコンはコチラで販売中↓

▼ヴィーナスアイズ

このブログ限定☆500円割引クーポン配布中!
≫クーポンNo.【 2137
詳しくは007速配コンタクト割引クーポンをチェック♪

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております