ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデー/Lily(リリー)の感想・装着画レポ

【度なし・度あり】1日使い捨てダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデー
ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/リリーカラコン商品画像
価格/度あり・度なし:1箱10枚入り 1,944円(税込)

ハーフ度  ★★★★☆
デカ目   ★★★★☆
発色    ★★★★☆
つけ心地  ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ

大人気『ダイヤモンドラッシュ』のワンデー登場!グリーンが綺麗なハーフ系カラコン♪

こんにちは!パナ子です(ΦωΦ*)
ショップのオープンでバタバタしていましたが、このブログのレポもしっかり書かねば…!と思い、久しぶりにがっつりレポをしたいと思います。

…という訳で、以前レポしたダイヤモンドラッシュのリリーですが、ワンデータイプも出たので使ってみました!
他のカラーもGETしたので、順次レポしたいと思います(`・ω・´)

今回紹介するのはコチラ♪

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデー/Lily(リリー)

ダイヤモンドラッシュワンデー リリー
■DIA:14.5mm
■着色直径:13.8mm
■B.C:8.6mm
■含水率:38%
■度数:±0.00D/-0.75D~5.00D(0.25Dステップ), -5.50D~-6.00D(0.50Dステップ)
■使用期間:1日使い捨て

ダイヤモンドラッシュは14.5mmの高発色なハーフ系カラコンで、かなりクオリティの高いデザイン&カラーが揃った人気のシリーズ!
ワンデーで出て欲しい!と思ってた人も多いのではないでしょうか?(^o^*)

若槻千夏さんがモデルの、透明感溢れる華やかなハーフ系デザイン&キレイなカラーが揃ってます。
絶妙な色が揃ってるので、コスメの色を選ぶ時みたいに、自分に似合う色探しが楽しいシリーズですね!

今回紹介するLily(リリー)も3トーンでしっかりハーフ系に盛れるカラコンです★
早速レポをチェック!(*´∀`*)

パッケージ・中身

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/リリーカラコンパッケージ中身

パッケージは、マンスリーVer.と同じ配色で、各カラーにブラックが差し色になったデザイン。
リリーはビビッドなピンクが目印です。
それぞれのレンズデザイン画像が箱の表面にあるのでわかりやすいですね!

パッケージでお馴染みの妖精もCUTEヽ(=´▽`=)ノ

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデーのレンズデザイン・カラー

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/リリーカラコンレンズ画像

ワンデーもマンスリー同様にレンズ直径は14.5mmでしっかり盛れるサイズ。
着色直径は13.8mmで、含水率(38.5%→38%)と共に微妙に変わってました。

ただしBCは8.9から8.6に変更されていたので、BCサイズの影響を受けやすい人は要注意です!

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/リリーカラコンレンズ画像表

Lily(リリー)は、カーキグリーンとブラウンのフチ、そしてライトブラウンのハイライトがアクセントになった3トーンレンズ♪
マンスリーよりも若干グリーンが強めになって、より一層外国のお人形みたいに見える可愛いカラーがポイントですね!(*´∀`*)

フチもどっと着色でふわっとしてるけど、しっかり太めに配色されているのでパッチリとした程よいデカ目具合が◎

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/リリーカラコンレンズ画像上から

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/リリーカラコンレンズ画像横から

透明感のあるドット着色ですが、発色は綺麗に出ます。
黒目が小さい私のような人だと明るめに、黒目がちな目の人は暗めの発色になりそうです!
イエロー系よりもグリーン系の色味が強くなったので、奇抜すぎないグリーンカラコンが欲しい人にオススメ◎

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデーのLily(リリー)を装着してみた

では、さっそく装着画像をご紹介!(`・ω・´)

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

まずはパナ子のすっぴん裸眼から…。
白目の割合が多い三白眼で、斜視気味な残念EYEです(^q^)

目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cmくらい。
カラコンの発色は透けやすく、明るめに発色するタイプの焦げ茶目で、真っ黒ではないけどもち子さんよりも暗いブラウンです。

そんなパナ子の目に、ダイヤモンドラッシュのLilyを装着すると…!?

装着画像・スッピン

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/リリーカラコン装着画すっぴん

装着画像・メイクあり

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/リリーカラコン装着画メイク後

深みのあるグリーンがお人形さんみたいで可愛い…!(´Д`*)

マンスリーよりも緑が強くなったので、ブラウンというよりもグリーンカラコンと呼べそうなカラーです!
(個人的には御手杵色だと思いました♡)

ラプンツェルの仮装とかにも使えそうな、外国人っぽいグリーンが可愛い…!(*´ω`*)
コスプレ用のグリーンだと発色がはっきりしすぎてイメージが違う…って思ってた人にもおすすめです。

発色が奇抜すぎないけど、ちゃんと綺麗に緑っぽくなるので自然な外国人っぽいイメージに見せたい人向け♪

横から見るとこんな感じ!

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/リリーカラコン装着画横から

透明感のある発色ですが、白目の透けはほとんど気になりませんでした。

14.5mmでしっかり盛れるサイズ感だけど、フチがぼかされているのと、縁の色がくすんだブラウンなので圧迫感がなく、デカ目すぎないのが◎

ハーフ系だけどギラギラしすぎず、強めの印象になりすぎないのでガーリーなメイクとも相性が良さそう!
グリーンって黒髪でも金髪でもどんな髪色にも似合うし、いつもとちょっと印象を変えたい人や、魅力的な目元になりたい人にピッタリだと思います!!

両目で比較するとこんな感じ!

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/リリーカラコン装着画BeforeAfter両目

裸眼と比べるとデカ目効果は一目瞭然ですが、フチの色や着色が透明感のあるふわっと明るい感じなので、大きすぎる感じはしません。(目が小さめな人だと少し大きく思うかも?)
デカ目過ぎてガッツリ盛りすぎ!って感じにはならないので、発色の綺麗なハーフ系カラコンが欲しい人にオススメです◎

■綺麗なグリーンで惹き付ける瞳に♪美しい発色のハーフ系ワンデーカラコン!

最近はナチュラルなカラコンが多く出回ってますが、こういうがっつり盛れるハーフ系のワンデーって少ないんですよね。
発色が綺麗で、大きさもしっかり盛れるので、メイクは濃い目のほうが似合いそうですが、普段ナチュラル系を使ってて「今日はちょっと華やかに見せたいな…」とか「いつもと違ったイメージにして目元を遊びたい!」なんて時にオススメなカラコンです(`・ω・´)

しっかり盛れるけど怖い目にならないハーフ系カラコンなので、華やかな目元になりたい人は是非チェックしてみてね(*´ω`*)

▼ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデー

他のカラーも順次レポしていこうと思います♪

この記事で使用したコスメはコレ!

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております