シンデレラリバティ公式アンバサダーインタビュー【Vol.17しえすか】紫外線は大敵!夏に使いたいおすすめのUVカットカラコンランキングを紹介!

ついに7/12にオープンした、もちパナプロデュースのカラコン&BeautyセレクトショップCinderella Liberty(シンデレラリバティ)
シンデレラリバティで、ユーザー代表として活動してくれる公式アンバサダーさん達を紹介するコーナー!(´∀`*)
それぞれのカラコンについてのこだわりや、それぞれが考えた〇〇なカラコンランキングなどをインタビュー形式で聞いていきます♪
個性豊かなアンバサダーが揃っているので、是非みなさん参考にしてみてね!
アンバサダーインタビュー

シンデレラリバティ公式アンバサダーインタビュー 【Vol.17 しえすか】

しえすかインタビュー001
名前:しえすか
目のタイプ:普通/二重(度なし)
インタビュー企画 第17回目は、透明感のあるお顔立ちが美しい♡「しえすか」さんにお話を聞いていきたいと思います♡

パナ子
しえすかさんは普段はどんな事をされているんでしょうか!?

しえすか: 学生をやってます!(ര௰ര)

もち子
学業でお忙しい中、アンバサダーの活動に参加してくれてありがとうございます♡
しえすかさんはどんなカラコンがお好きですか??

しえすか: ハーフ系や色素薄い系かつナチュラルなものや、紫!青!などの高発色のものも好きです!
ワンデーを好んで使います♡

パナ子
透明感の出る色素薄い系や、寒色系の高発色なものはしえすかさんの雰囲気によく似合いそうです♡
普段好きなファッションや、憧れている系統とかはありますか?

しえすか: カジュアルで女性らしすぎないお洋服が好きです♡
ワイシャツとか蝶ネクタイとか宇宙柄とか好きです!

もち子
ガーリーになり過ぎないカジュアルなお洋服!私も好きです♡
しえすかさんはカラコンを使って、どんな雰囲気になりたいですか?

しえすか: 裸眼が色素薄くて大きい橋本環奈ちゃんみたいにもなりたいし、外国人みたいな女性にもなりたいです…!
その時の気分によっていろいろ…です!

パナ子
なるほど!その時々によってイメージを変えられるのがカラコンの良い所ですよね!
しえすかさんは、カラコンやメイクでこだわっているポイントはありますか?

しえすか: コス以外では自分のパーツをなるべく生かすようなメイクが多いです。
色は関係なく裸眼に馴染むデザイン(ドットフチとか)のカラコンを使ったり、つけまもごてごて過ぎるのは使いません。
ぱっと見ナチュラルなのに確実に可愛い♡を目指してます!

もち子
コスプレの時と普段のメイク、どちらもこだわりが出ますよね(`・ω・´)
では、お次にカラコンを選ぶ時に何を重視してるか教えて下さい!

しえすか: 普段はあまり日常的にカラコンはつけないのでワンデーが多いです!
ふちの自然さはとっても重視します!
私の目はあまり発色しないので、派手な色を付けたいときは高発色のものを選んでいます♪

パナ子
外国人のような女性や色素薄い系に憧れているというしえすかさん。
そんなしえすかさんがオススメの、今の時期にピッタリなUVカットカラコンを、ランキング形式で教えてもらいましょう♡

しえすかが選んだ『これからどんどん使っていきたいUVカットカラコンランキング』!

しえすかさんが、おしゃれを楽しみながら瞳の紫外線対策ができちゃう、おすすめのUVカットカラコンをピックアップしてくれました☆
ハーフ系や色素薄い系のカラコンが好きな人はぜひチェックしてみてね♩

1位*エンジェルカラーバンビ ヴィンテージワンデー/ヴィンテージオリーブ

a_145amoregray
しえすか: UVカットというと裸眼風やブラウンが圧倒的に多いと思いますが、こちらのカラコンはナチュラルなのに瞳の色を変えてくれます♡

2位*アコルデ デイリーシリーズ/ブライトブラウン

item_list_lilmoon_waterwater_1month
しえすか: まさに橋本環奈ちゃんの瞳♡
でか目!というようにはなりませんが、自然に透明感がでます!

3位*ヌーディアイワンデーUV/ヌーディアーモンド

0160000000042
しえすか: 実はまだ試していませんが、あのヌーディアイから待望のUVカット登場ですね!
ナチュラルでカラコンばれしなそうな瞳になりそうです!

もち子
しえすかさん、ありがとうございました♪
では、最後にシンデレラリバティのアンバサダーとしての意気込みや、読者さんへのメッセージ・告知などがあればお願いします。

しえすか: シンデレラリバティ公式のアンバサダーを任されたからには、どんどん盛り上げていきたいと思っています!

Twitterアカウント→@1o3153o7
気まぐれに更新しております!

パナ子
しえすかさん、インタビュー協力ありがとうございました♡
次回も、アンバサダーの方にリアルなカラコン話を聞いてみたいと思います!お楽しみに♪

他のアンバサダーの方のインタビューはこちらからチェックしてね(*´ω`*)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております