QuoRe(クオーレ) カリーナシリーズ/ヴォーグブルーの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました

【度なし・度あり】QuoRe Carina Series(クオーレ カリーナシリーズ)/ヴォーグブルー

QuoRe

価格/度なし⇒2枚SETで3,580円 度あり⇒1枚入りで1,990円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■はっきりとしたフチと発色でくっきり可愛い印象の瞳に!
もち子です!

私の今一番のお気に入りカラコン・QuoRe(クオーレ)。またまた新しいシリーズを使ってみたのでレポします(*´∀`*)
今回は今までのようなハーフ系ではなく…

クオーレ カリーナシリーズ ヴォーグブルー

くっきりフチ×高発色でインパクトのあるデカ目になれるCarina(カリーナ)シリーズのヴォーグブルーを使ってみました!
私には珍しく、フチくっきりのデカ目系カラコンです。まあたまにはいいかな?と。たまにはナチュラル以外も使いたいしね~!

ってーことでヴォーグブルーのレポをどうぞー!(^▽^)/

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

太めのフチが印象的なカリーナシリーズ。
水色に近い明るめのブルーのレンズで、グラデーションではなくはっきりとした着色なのでパッチリ大きな印象の瞳に!
ちなみに、クオーレのカラコンはいずれもBC8.8mmだそうです。±0.2mmなら問題ないそうなので普段8.6あたりをつけてる人なら大丈夫かと。

 

■カラコン装着してみた

まず、私のすっぴん(裸眼+カラコンなし)はこちら。
裸眼だよ

小さめ奥二重でパッとしない目ですが、カラコンで 大 変 身 !!

↓↓↓

クオーレ カリーナシリーズ ヴォーグブルー装着画像

カラコン+メイク

…このブログ史上最大レベルの大変身wwwwwwwww

Jill HoneyBunnyのブラックやPureamのリスブラックを使ったときもなかなかだと思ったけど、もしかしたらこれは今まで史上一番デカ目になれたかもしれない。
こってり濃いふちと高発色なブルーで目元の印象が激変。これは詐欺だって言われても仕方ない!www

フチが大きめなのでデカ目に見えることはもちろん、輪郭が強調されてクリクリの黒目がちな瞳に。
特にこのブルーだとお人形っぽい!!

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

裸眼と比べてみると分かりやすい詐欺っぷり。いや、盛れっぷり!
ブルーの発色も明るすぎずちょうどいいので、黒髪などダーク系のヘアカラーでも似合うと思います!むしろ、フチがくっきりしてるから暗い髪色の方がいいのかな?

 

■くりくりの超デカ目!可愛らしいドール系の目になりたい人へおすすめ♪
ブリエシリーズ、フレスコシリーズは透明感のある大人っぽい目になれますが、このカリーナシリーズはくっきりぱっちりしたデカ目になれますね!
お人形メイクしたい人、しっかりデカ目になりたい人には超オススメ!発色も結構いいのでコスプレでも使えそう~。
今回は14.5mmですが、14mmもあるので自分のなりたいイメージや目の大きさに合わせてみてください♪

ところで、”カリーナ”っていうとタイバニです。カリーナちゃんが健気なツンデレさんで超かわいい!!カリーナちゃんコスならクオーレブラウン、ブルーローズならブリエブルーが似合いそうだな~誰かやってくれないかな~(他人任せ)
私はバニーちゃんやるって言ってウィッグもカラコンも小道具(眼鏡とか)も用意したのに、何もやらずに2年くらい経とうとしてます…(^o^) いつか出来たらいいなぁ
来年の劇場版が今から楽しみ!!!個人的に、イワン先輩の見切れに期待してます。

 

▼QuoRe
QuoRe(クオーレ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております