QuoRe(クオーレ) フレスコシリーズ/アイスバイオレットの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました

【度なし・度あり】QuoRe Fresco Series(クオーレ フレスコシリーズ)/アイスバイオレット

クオーレフレスコシリーズアイスバイオレット

価格/度なし⇒2枚SETで3,280円 度あり⇒1枚で1,890円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■繊細なフチと上質な発色で透明感のあるクールな瞳に!

もち子です。
今日は七夕ですね!みなさんは何かお願いごとはしましたか?
私は何かにあたったのか風邪なのか分かりませんが、猛烈な腹痛に見舞われているので何とかしろくださいとお空にお願いしました☆彡

あと7月7日っつったら緑間真ちゃんの誕生日!!!エース様おめでとう!!!!!!!!

というわけでグリーンのカラコンをレポ…と思ったものの、手元になかったので、ずっとレポしたと思い込んでいたクオーレのアイスバイオレットをご紹介!!

クオーレフレスコシリーズアイスバイオレット

フレスコシリーズは今まであまり使ったことのないデザインなのですが、目がキラキラして見えるしとても大人っぽいのでかなりお気に入り!
特にバイオレットは意外となじみやすく涼しげなのでこれからの季節にもピッタリなハーフ系カラーです(*´∀`*)

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

細めのフチに明るいバイオレットがグラデーションされてます。
ちなみに私は直径14.5mmの方を買いました!こういう着色が薄いレンズは透明感・抜け感が出るので、大きめのレンズでも違和感なく着けやすいんですよね~。

 

■装着してみた

まず私の裸眼はこちら~。
もち子裸眼

パッとしない目ですが、カラコンを入れると…

QuoReフレスコ アイスバイオレット装着画像

クオーレアイスバイオレット+メイクあり

大人っぽく、キリッとした瞳に変身!!

バイオレットはちょっと青みがかってるのかな?めっちゃ発色が綺麗です。瞳になじみやすく、かつ目が綺麗に見える!!
アイスブラウンは白目が透けるのが気になっていたけど、バイオレットはほとんど気にならないですね!
フチは細めだけど目が大きく見えるし、かと言って大きすぎて白目が埋もれる感じにもならないし。パッとしない私の目も一気に大人っぽく垢抜けますね~

ちょっと横&下から。

違う角度から

束系のバサバサつけまより、フサフサしたナチュラル系のつけまの方が似合いそう。
ちなみに私は D.U.Pの914(小悪魔eyes) を使いました~!使い込みすぎて毛先がボロボロ;;

 

■すっぴんとの比較
裸眼・すっぴんとの比較

発色いいすなぁ~。そしてガラス玉みたいなツヤツヤ・キラキラ感も凄い…!
私の肌色とも合ってるのか?意外となじみがいいので、普段でも使ってます。フチも細めでスッキリしてるから、メイクが薄めでも結構イケる!!

 

■クールなバイオレットで大人っぽく爽やかに!
バイオレット系のカラコンってあまり使う機会がない人も多いと思いますが、コレはかなりオススメです!意外となじむから使いやすいし、付けてても痛くならないからついつい使っちゃいます。
「アイスバイオレット」という名前のとおり、透明感があり涼し気な目元になれるので、これからの季節にはぴったりですよ!
紺とか紫系の浴衣や水着にも似合いそう(*´∀`*) 発色いいので夜暗い場所(花火大会とか)でもきっと目立ちます♪
デカ目になりすぎないっていうのもポイント。いくらデカ目になりたいからって大きなレンズ使ってても、白目が埋もれたら余計に目が小さく見えますからね!バランスって大事です。

ピンキーデビルのバイオレットもチュルンとして透明感出るけど、こっちはもっと大人っぽくてシャープな印象になるかな。
「この夏はイイオンナになりたい!!」っていう人には是非使ってみて下さい♥

▼QuoRe
QuoRe(クオーレ)フレスコシリーズ

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております