LUCIA 1DAY(ルチアワンデー) ヴェールブラウンの感想・装着画レポ

このカラコンは在庫限りです。購入はお早めに!

【度なし・度あり】LUCIA 1DAY UV(ルチア ワンデー UV)/ヴェールブラウン

LUCIA 1DAY Veil Brown

価格/1箱10枚入り 1,600円(税抜)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■UVカット効果付き!大人っぽい新ナチュラルカラコン
もち子です!

夏コミが終わり、やっと夏休みを迎えられたもち子です!!

カラコンレポもこれからまたガンガンしていきますよ~。

という訳で、今回のレポはこちら!

前にも紹介した、UVカット効果のあるLUCIA 1DAY(ルチアワンデー)。
今回は独特の模様でくりくりの目になれるヴェールブラウンです!

紫外線による目への影響は別の記事でもまとめていますが
(⇒春の強い紫外線は美容の大敵!瞳に優しいUVカットのカラコンで目の健康を守っちゃおう!
夏の強い日差しから目を守りたい!!という人はぜひチェックしてみてね!

詳しいレポはこちらから↓↓

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

1箱10枚入りなのでお試しにも◎
30枚入り(2,700円!)も販売開始したそうなので、普段使いしたい人はそっちの方がお得です!

ちょっと光で飛んでしまって見えにくいですが、ヴェールブラウンはイエローの箱です。
ヴィクトリアワンデーやプティアもそうだけど、カラーによって箱の色が違うのって分かりやすくてありがたい…!

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

ベースはブラウンのグラデーションですが、フチの内側に模様が。
少しレース柄っぽい感じ?
とってもナチュラルで大人っぽくなれます!
レンズ直径14.2mm、着色直径13.5mmなのでサイズ感もちょうどいい。

 

■装着してみた
20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…!?

ルチアワンデーUV ヴェールブラウン装着画像

ルチアワンデーUV ヴェールブラウン装着画像/メイク後

あの模様も、黒目に自然になじんで、とってもさりげないアクセントに。
あとフチが透けて薄いブラウンになるので、凄くナチュラルな印象になるんです。

違う角度から

違う角度から2

発色も本当にナチュラル。すごくなじみやすい!
内側まで結構しっかりめに着色されているので、ズレて白目が見えるなんていうこともなかったです。

つけまなしバージョン。

ルチアワンデーUV ヴェールブラウン装着画像/メザイクのみ

ルチアワンデーUV ヴェールブラウン装着画像/ナチュラルメイク

薄化粧でも違和感なしですね。とっても自然に使えると思います!
私はつけまなしで使用することがほとんどです。

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

こうやって裸眼と比べると結構大きい!
私のぼんやり無抵抗な目もしっかりします。
ナチュラルにぱっちり見せてくれるカラコンはよっぽど濃いメイク以外に合うので、使い勝手がいいです!

 

■模様がポイント!普段使いに最適なナチュラルブラウン
色味もサイズも自然で、学校や会社でも使えそう!
14.2mmのカラコンは私のように目が小さめなら適度なデカ目効果があり、大きめならナチュラルに盛れるので、「あんまり派手にしたくないな~」と考えている人にオススメです!!

この間のヴィクトリアワンデー ブラウンもナチュラルでしたが、それよりもパッチリして大人っぽい感じ。
裸眼っぽさを残しつつ目を大きく見せてくれる…!

そして、LUCIA 1DAYのポイントはUVカット効果があること。
あと最初の方でも書いたけど、30枚入りが安い!!
今回はとりあえずて10枚入りにしたけど、普段使うなら30枚入りにした方が絶対お得ですね(`ゝω・)b

普段使い用のナチュラルなブラウンカラコンを探している人は是非お試しあれ~!!

 

▼LUCIA 1DAY UV(ルチアワンデー)
LUCIA 1DAY UV(ルチアワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております