LUCIA 1DAY(ルチアワンデー) アッシュブラウンの感想・装着画レポ

このカラコンは在庫限りです。購入はお早めに!

【度なし・度あり】LUCIA 1DAY UV(ルチア ワンデーUV)/アッシュブラウン

LUCIA 1DAY UV / ASHBROWN

価格/1箱10枚入り 1,600円(税抜)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

UVカット付き!落ち着いた色味の、大人ナチュラルカラコン

もち子です!

今日から3連休ですが、台風が来そうですね…
私は昨日オールナイトの撮影会行ったくらいで、あとは何も予定がないのでずっと家に引きこもる予定です\(^o^)/
台風の進路にあたる地域の方は気をつけてくださいね…!

さて!
今日は、結構前にレポ用の画像作っていたのに書いていなかった、こちらのカラコンをレポしようと思います!

落ち着いたブラウンで大人っぽいナチュラルカラコン!
真っ茶色でも真っ黒でもない絶妙な色合いで、不思議と透明感があります。
もち子的には、これからの季節に大活躍しそうなカラコン(*´∀`*)

という訳で、詳しいレポはこちら♪

パッケージ・中身

パッケージと中身

爽やかなブルーのグラデーションになっているパッケージで、1箱10枚入り。

レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

直径14.2mmでフチが細め。だからナチュラルになじみやすく、デカ目になりすぎません!
デザイン的にはよくあるタイプだけど、フチが細く色んなブラウンが重なっているのがポイントですねー!

装着してみた

20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

LUCIA 1DAY(ルチアワンデーUV)アッシュブラウン装着画像

LUCIA 1DAY(ルチアワンデーUV)アッシュブラウン装着画像/メイク後

落ちついたブラウンで大人っぽい雰囲気に…!!

光によっては少し赤みのある感じで明るくなる?
でも黄色系の発色ではないので、凄く落ち着いた印象になります!

ashbrown-00LUCIA 1DAY(ルチアワンデーUV)アッシュブラウン装着画像/横から

ashbrown-00LUCIA 1DAY(ルチアワンデーUV)アッシュブラウン装着画像/下から

フチが太すぎないので、より大人っぽく見えますね~!
暗くなりすぎず透明感があるので、幅広い年齢層で使えそうです(*´∀`*)

つけまなしだと↓
ashbrown-00LUCIA 1DAY(ルチアワンデーUV)アッシュブラウン装着画像/ナチュラルメイク

デカすぎないし発色が派手すぎないので、ナチュラルメイクでも違和感ないですね!
学校や会社でも浮かないカラコンだと思います(`ゝω・)b

裸眼との比較

ashbrown-00LUCIA 1DAY(ルチアワンデーUV)アッシュブラウン装着画像/スッピンとの比較

裸眼と比べるとさすがに大きくなっていますが、色味がとってもナチュラル!自分から言わなければあんまりカラコンだとはバレないんじゃないかなー。
自然とくりっと大きく、綺麗な目元にしてくれるので凄くお気に入りです♪

シーンを選ばず使えるベーシック&ナチュラルな大人ブラウンカラコン!

これはどちらかといえば、大人の女性にもオススメしたいです!
派手すぎず地味すぎないブラウンで、さりげないデカ目効果&透明感が本当に可愛いです(*´∀`*)
黒髪はもちろん、暗めのアッシュ・グレー系の秋らしいヘアカラーにも合いそうなのでこれからの季節にもピッタリ!

1日使い捨てなので休日、特別なイベントやデートの時だけ使うのもアリ♥

ちなみに!!!ワンデーカラコン洗浄して1ヶ月くらい使ってる人もいるみたいだけど絶対にダメです!!!!!!!!!
「みんなやってる」「なんともないから大丈夫w」って笑い話に済まなくなりますから。。

カラコンは正しく安全に楽しみましょう♪

▼LUCIA 1DAY UV(ルチアワンデーUV)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております