Geeenie(ジーニー)ジーニーガールズ/銀狼の感想・装着画レポ

度あり・1年使用
Geeenie(ジーニー)
■Geeenie(ジーニー)ジーニーガールズ/銀狼

Geeenieジーニーガールズ(銀狼)カラコン商品画像
価格/2枚セット 度あり⇒4,980円・度なし⇒2,980円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★☆☆
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■大人めクールな美しい瞳に☆繊細な柄&カラーがキレイな超オススメカラコン!

こんにちは!佐渡山パナ子です!(`・ω・´)
先日Twitterではチラッと書いたんですが、最近使ってめちゃくちゃ気にいってる超オススメなハーフ系カラコンをレポしたいと思います。

SEXYで大人っぽいハーフ系なんだけど、キツすぎず、派手すぎず、かっこ良く盛れるのでかなりお気に入りになったカラコンです♡

今回、レポするカラコンはコチラ★

Geeenie(ジーニー)ジーニーガールズ/銀狼
16mm_meri_ginrou nadeshiko_ba_ginrou

桃玉に続き、TOKYO NADESHIKOシリーズの銀狼を買ってみました☆

このカラーはTOKYO NADESHIKOのMERIさんという超美人なモデルさんがプロデュースしてるレンズなんですが…
コレほんとめっちゃ盛れます…!!w

ナチュラルなカラコンではないんですが、フチがブラウンブラックの銀色(グレー)で、明るすぎないグレーなんですが、キラキラ華やかに美しい目元を演出できちゃうカラーだよ!(*°∀°)=3

サイズは15mmなんですが、宇宙人にならないしとにかく大人のイイ女!って感じのハーフ目になれますwww
ボーイッシュやクール系のファッション・メイクはもちろん、シンプルなコーデと合わせてもモデルっぽい雰囲気が出せるので、美人度UP(パナ子の場合はモデルのモの字もないけどw)できちゃうガチでおすすめなグレーカラコンです!!

早速レポをどうぞ~(*´ω`*)

 

■Geeenie(ジーニー)ジーニーガールズのパッケージ、デザイン。

Geeenieのカラコンは、透明のしっかりしたプラ製の箱入り
箱の中にはカラコンのビンが2つと、ケース。

そして、1箱に1つ必ず、超便利なやわらか素材で出来てるピンセットが付いてきます!
コレほんと普段装着する時や、カラコンケースからレンズを取り出す時など、清潔&安全に使えて超便利。

Geeenieジーニーガールズ(銀狼)カラコンパッケージ中身画像

価格は2枚セットで度あり⇒4980円・度なし⇒2980円。
1年使えるカラコンなのでコスパはいいほうですが、他のジーニーのレンズと比較すると若干お高め。

でも1年使用&このデザインなので日常使い用としてはかなりオススメなカラコンです(`・ω・´)

 

■Geeenie(ジーニー)ジーニーガールズ/銀狼のレンズのカラー/デザインについて

銀狼のレンズは、フチの部分がブラウンブラックのカラーなので、意外にも違和感が出にくく、派手すぎなくてキレイに馴染みます。
フレッシュルックを大きくしたような印象で、ブレンドカラーが繊細なのですっごくキレイ!!(´∀`*)

Geeenieジーニーガールズ(銀狼)カラコンレンズ画像

ブラックとブラウンで引き締め、メインの着色は明るすぎないグレー(銀)です。
明るすぎないけど、発色はバッチリ!!
つけるだけで一気に目の色が変わるし、写メでもしっかり色がわかるのでコスにも使えそう!!ヽ(=´▽`=)ノ

レンズを表側からみるとこんな感じ。
Geeenieジーニーガールズ(銀狼)カラコンレンズ画像おもて

初めてつけた日、思わずもち子さんに「見て!これキレイじゃない!?」って見せびらかしたんですがw
もち子さんも「銀狼めっちゃいい!カッコイイしキレイ…!」って2人で感動してしまいました(^q^)

Geeenieジーニーガールズ(銀狼)カラコンレンズ画像(上から)

サイズは15mmで、デカ目サイズなんですが、他のレンズと比べるとそこまで「デカッ!?」って印象は薄く、やり過ぎ感がないので日常でも使えそうです◎

Geeenieジーニーガールズ(銀狼)カラコンレンズ画像(横から)

BC(ベースカーブ):8.8mm、含水率は38%。
つけ心地も問題無いですが、1年使用のお気にい入りカラコンなので念入りに手入れして長持ちさせたくなる感じですね(`・ω・´)

 

■Geeenie(ジーニー)ジーニーガールズ/銀狼装着画像

ではでは、さっそく装着画像を公開!(`・ω・´)

裸眼画像
・スッピン
パナ子スッピン裸眼

おなじみ、パナ子の残念なすっぴん裸眼。
目の横幅(3cmちょい)の割に、白目の割合が多い三白眼で、斜視気味です(´;ω;`)
黒目が小さい&上にズレてるのでカラコンはものすごく透けやすいタイプです。

そんな私の目に銀狼を装着すると…

装着画像
・スッピン
Geeenieジーニーガールズ(銀狼)カラコン着用画像(すっぴん)

・メイクあり
Geeenieジーニーガールズ(銀狼)カラコン着用画像(メイク後)

めっちゃ盛れる&大人っぽい…!(*°∀°)=3

サイトのMERIさんの写真みたいに、着けるだけでSEXYなハーフっぽい瞳に変身できちゃいました!!

薄いメイクの人とか、ナチュラルなレンズが好きな人には向かないけど、メイクしっかりめの人には絶対オススメしたいです。
セレブっぽい…っていうか、すっごく雰囲気のある瞳になれます(´Д`*)

横から見るとこんな感じ!

Geeenieジーニーガールズ(銀狼)カラコン着用画像(横から)

ブラックとグレーの色が強すぎず、フチにブレンドされたブラウンがちょうどいい感じに馴染むのが◎
柄のデザインも繊細で、真ん中のアクセントカラーとフチ、柄、全てが絶妙なバランスなのですっごく美人っぽい雰囲気が出ますw
どんよりしたゴルゴの様な私の目元も、このカラコンつけると華やかに見えます(※当社比)

両目で比較するとこんな感じ!
Geeenieジーニーガールズ(銀狼)カラコン装着画像(両目)BeforeAfter

デカ目効果は15mmでもデカすぎず、意外と自然。宇宙人にはならないのがいいですね(ノ´∀`*)
PINKYDEVILとか使ってる人ならドンピシャなサイズ感かな?

透け感やズレもなく、違和感が少ないので使いやすいです。

■ブラウンミックスで馴染みやすい☆セクシー&クールな大人の美人ハーフ系!

最初はちょっと派手なのかな?って思ってましたが、いざ着けてみると意外にも馴染みやすく、カッコイイ大人の女性風なハーフ目になれるので超気に入ったカラコンですw

このカラコン着けるだけでパッと印象が華やかに、深みのある瞳になるので、すっごくキレイ。
どんなコーデやメイクとも相性が良くて、男装やコスプレなどのカッコイイ系から、セクシーなセレブ風まで、色々なジャンルで使えそうです!!

TOKYO NADESHIKOシリーズは桃玉を使いましたが、コチラも大好きなカラコンなので、他の2種類も買ってみたくなりました(*´▽`*)

グレーカラコンを普段付けない子でも挑戦しやすく、すっごく盛れるので絶対試してみて欲しい!(´Д`*)
めっちゃオススメですよ~~~~!♡

 

↓ジーニーガールズ銀狼はコチラで販売中↓

▼Geeenie(ジーニー)
Geeenie(ジーニー)
【6月30日まで】500円割引クーポンコード⇒ geeenie20160630
詳しくはこちら

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております