ヴィクトリアワンデー ブラウンの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】Victoria 1day by Candymagic(ヴィクトリア ワンデー)/ブラウン

Victoria 1day by CandyMagic Brown

価格/1箱10枚入り 1,450 円・30枚入り 3,320 円 (税別)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■会社や学校でも使える裸眼みたいなナチュラルさ◎バレたくないならコレ!
もち子です!

オタクのみなさん!始まりましたね夏コミ!
私は明日行く予定で、大修羅場してましたが、毎日元気にカラコンだけは使ってます!

忙しいとすっぴん(日焼け止め)でも着けられて、帰ったらすぐに外せるようにしたいのでナチュラル系ワンデーが最近の主力。
なので今日はこちらのカラコンをレポします~!

*Victoria 1day by Candymagic Brown*

<1日使い捨て/度あり/14.2mm>

菜々緒さんがイメージモデルのカラコンですが、「大人の女性向け」ということでとってもナチュラルなブラウンんです!
こういうフチがぼけているデザインは凄く自然に見えるので大好き(*´∀`*)
でもちゃんと目が大きく見えるサイズなので、「ナチュラルなのにパッチリ大きな瞳」を印象づけることが出来ますよ~!

という訳で、詳しいレポはこちら♪

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

ナチュラルなブラウンで、フチがドット状のグラデーションになっています。
このフチがとっても馴染むんです…!
白目とカラコンの境目を自然に見せてくれるので、至近距離でも違和感が無いですよ~。
ブラウンも黒目になじみやすく、元の裸眼の色を選ばなそう。

レンズ直径14.2mm、着色直径13.1mmなので、自然に目を大きく見せてくれます。

 

■装着してみた
20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…!?

ヴィクトリアワンデー ブラウン装着画

ヴィクトリアワンデー ブラウン装着画/メイク後

ナチュラルだーーー!!

でも、ちゃんとそれなりに目が大きくなるのですよ。
フチがぼけてるので小さめに見えるけど、他のチョコレートやヘーゼルと着色直径自体は変わりません。

明るめ

暗め

フチのドットが気になる人もいるかもしれませんが、普通に人と話すくらいの距離であればドットがもっとボケるので、すごく自然です。
薄目で少し画面から離れて見るとそれっぽくなるかも。

つけまなしバージョン。
ヴィクトリアワンデー ブラウン装着画/ナチュラルメイク

大きすぎず小さすぎず、とにかく自然!
薄化粧でも全く問題ありません(`ゝω・)b

ヴィクトリアワンデー ブラウン装着画/ナチュラルメイク2

白目との境目を自然に見せてくれるドット状のフチもいいですが、黒目との馴染み方も凄くいいです。

 

■裸眼との比較
↓つけまあり
brown-012

↓つけまなし
brown-013

つけまの有無で差分を撮ってみたけど、私の化粧だとあまり変わらないという…
でもナチュラルなメイクでも全然普通に使えますし、しっかりメイクでもどちらでも平気そうですね!

黒目を一回り大きく、そして自然な茶目にしてくれます。

 

■ナチュラルでもしっかり盛れる!大人メイクにオススメ♪
とにかく自然でバレない!
でもちゃんと目を大きく見せてくれるという、大人の女性でも使いやすいカラコンだと思います。
学校や会社にもオススメですね…!

デザイン的にはピュアナチュラルフレアeyemakeと似てるけど、このブラウンの方が着色直径が大きめ。
実際に着けた感じも小さすぎないのにナチュラルって感じなので、
「裸眼より大きくて、かつ出来るだけ自然に盛りたい!バレたくない!」
…なんていうわがままも叶ってしまいます!!
このあたりのカラコンは比較してみても良さそうですね(`・ω・´)

キャンマジのお姉さんカラコンということで、不自然さがなくナチュラルに目を大きく印象づけてくれるブラウンです。
デカ目や派手なカラコンから卒業したい!という子にもオススメできるし、カラコン初心者さんにも◎!

大きすぎず小さすぎない、ナチュラルなブラウンカラコンを探している人はぜひチェックしてみてください(*´∀`*)

 

▼Victoria 1day by Candymagic(ヴィクトリア ワンデー)
Victoria 1day by Candymagic(ヴィクトリア ワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております