ヴィクトリアワンデー ブラックの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】Victoria 1day by Candymagic(ヴィクトリア ワンデー)/ブラック

Victoria 1day by Candymagic Black

価格/1箱10枚入り 1,450 円・30枚入り 3,320 円 (税別)

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■オフィスでも活躍できるクールな瞳が完成!
もち子です!

大人も使えるキャンディーマジック、ヴィクトリアワンデー。
全色買いしたうちの最後のひとつ、ブラックを使ったのでレポしてみます~!

*Victoria 1day by Candymagic Black*
color_thum502
<1日使い捨て/度あり/14.2mm>

黒コンは大きさやデザインにもよるけど、甘めだったり童顔っぽくなりがちですが。
このブラックはナチュラルでキリッとした印象になります!

という訳で、詳しいレポはこちらから♪

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

ヴィクトリアワンデーのパッケージは凝られていてすごく好きなのですが、ブラックは薄いパープル色にイエローの模様が。
大人っぽくてとっても可愛いです!

10枚入りは度なしのみ、30枚入りは度なし・度あり両方に対応しています。
頻繁に使いたい人は30枚入りの方が絶対お得!

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

全体的にブラックのグラデーションで、14.2mmのレンズ直径ギリギリまで着色されています。
フチもくっきりしすぎず、グラデもドットなので黒目にも自然に馴染みます!!

 

■装着してみた
20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

ヴィクトリアワンデーブラック装着画像

ヴィクトリアワンデーブラック装着画像/メイク後

ちゅるんとしたヴェールブラウンとも、裸眼のように自然なブラウンとも、女子力アゲ↑なチョコレートともまた違った、くっきりとした大人っぽい雰囲気に。
そう、ブラウン系のカラーよりもキリッとした印象になりますね!

下からの画像

横からの画像

大きく見えるけど目元がはっきりするし、
あとチョコレートの時はズレて白目が透けるのが気になったけど、ブラックはそういったこともなく。

私みたいに元の黒目が明るい茶色でもちゃんと馴染んでくれるのがいいですね…!

つけまなしでもいい感じ。

ヴィクトリアワンデーブラック装着画像/ナチュラルメイク

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

ブラックの着色でぱっちり大きな瞳に!
元の目と馴染み易いから、宇宙人っぽい感じはかなり低めです!
また後日ちゃんと比較してみるつもりですが、ヴィクトリアワンデーの中では一番大きく見えました。

 

■初めての黒コンにもオススメ!誰でも使いやすいブラックカラー
黒コンはたまに使いますが、やっぱり真っ黒よりも少し裸眼が透けるようなデザインの方が自然だし、綺麗に見えますね!
私は裸眼の色が少し明るめなので、馴染んでよかったです~。
14.2mmという直径も大きすぎず小さすぎうず、ベストな大きさです!
「もっと大きなレンズがいい!」という人でも結構満足するんじゃないかなぁ。

最近使った黒コンだとVivian Lady 1dayのココアブラックがお気に入りだったけど、結構ちゅるんとして見える感じだったので、もう少し自然にくっきりとさせたい時はこのブラックを使おうかなーとか考えています(*´∀`*)
もっともっとナチュラルにしたい時は、Kissmore 1day ナチュラルキスですかね!

目元をはっきり見せたい人、黒コンを使ってみたい!という人にオススメのカラコンです!
ぜひぜひチェックしてみてください(`ゝω・)b

 

▼Victoria 1day by Candymagic(ヴィクトリア ワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております