2014年8月にパナ子が使った度ありカラコンまとめ!

こんにちは!佐渡山パナ子です(´◉౪◉`)
最近ずっと体調崩してて中々BLOG書けず、もち子さんに更新を任せっぱなしで申し訳ない…;;;

9月はBeeHeartBワンデーや、Cecilのトランプ柄カラコンやワンデーなど、買ったけどまだ使ってないカラコンが結構溜まってるので、その辺のレポを書いていこうと思います!(`・ω・´)

そんな訳で、パナ子が8月に使ったカラコンはコチラ☆

 

■8月にパナ子が使った度ありカラコン■

TeAmo Tearly Series(ティアモ ティアリーシリーズ)/グリーンの感想・装着画レポ

Geeenie(ジーニー)ジーニーガールズ/金狼の感想・装着画レポ

Cecil(セシル)クローバー/ブルーの感想・装着画レポ

Flower Eyes(フラワーアイズ)/ポピーブラウンの感想・装着画レポ

MooN Lunatia(ムーン ルナティア)/グリーンの感想・装着画レポ

Geeenie(ジーニー)ジーニーガールズ/銀狼の感想・装着画レポ

MooN Lunatia(ムーン ルナティア)/アクア(ブルー)の感想・装着画レポ

ヴィーナスアイズフレンチカラー/フレンチピンクの感想・装着画レポ

 

=======================

8月にパナ子が使ったカラコンは、特徴的なレンズからコス用に買ったもの、ナチュラルなブラウンなど色んな種類のレンズを使いましたねー(`・ω・´)

そんな8月の使用カラコンの中でも、特にお気に入りなレンズ・BEST3を紹介していきます!

 

高発色なレンズも色々使ったけど、普段使い用で中でも一番のお気に入りになったのがコチラ!

8月のお気に入り第1位!
大人めクールな美しい瞳になれる☆繊細な柄&カラーがキレイめな、パナ子の超オススメカラコン!ヽ(=´▽`=)ノ

Geeenie(ジーニー)ジーニーガールズ/銀狼(ぎんろう)
Geeenieジーニーガールズ(銀狼)カラコン着用画像(メイク後)
感想・レポ記事は→コチラ

Geeenieのカラコンは1年使えてコスパもいいのに、ハズレがないので大好きなんですが!
この銀狼はとにかく発色やデザインが美しくて、ただのグレーカラコンとはひと味ちがう、大人っぽくてキレイめなシルバーグレーの瞳になれちゃうカラコンでした(ノ´∀`*)
着けるだけでSEXYなハーフっぽい瞳になれちゃうのはもちろん、15mmでもデカすぎず、派手すぎない綺麗な目元になれるのでめっちゃオススメですヽ(=´▽`=)ノ
透け感やズレもなく、ブラウンミックスのグレーなので違和感も出にくいから見た目よりもずっと使いやすい!
このレンズ着けるだけでキレイめ大人ハーフ顔の印象になれるのでイチオシだよ◎
同じく「金狼」もすっごく綺麗なレンズだったのでおすすめです(*´ω`*)

 

お次はお気に入り第2位!
度なしは両目で1886円、度ありは1枚1200円とプチプラ!コスパがいいのに、めっちゃ盛れる♥
普段使いにピッタリな、パッチリしたガーリーな目元になれちゃうブラウンカラコン(ノ´∀`*)

Flower Eyes(フラワーアイズ)/ポピーブラウン
FlowerEyes(フラワーアイズ)ポピーブラウンカラコン着用画像メイク後
感想・レポ記事は→コチラ

このカラコン、最初はそこまで期待してなかったのに使ってみたら超盛れる!と思って一気にオススメになったカラコンですw
安いからどうかな?と思ったけど、つけ心地も盛れ具合も◎で、普段使いにピッタリな盛れるブラウンカラコンだと思いました♪ヽ(*´∀`)ノ
パッチリ、ちゅるんとした目になれて、14.5mmなのでデカ目効果もしっかり。それでいて大きすぎる感じがなく、どんなメイクにも合わせやすい日常使いにヘビロテしたレンズです☆
1ヶ月使用なので次は何使おうかな~?とか気分で選べるのもイイですね。値段が安いから学生さんにも買いやすいと思います!
毎日カラコンをつけたいけど、ワンデーじゃ高いし、1年使用じゃケア大変そう&高めで気軽に試せない…っていう学生さんは、ぜひフラワーアイズのカラコンを使ってみて欲しい(*´∀`*)

 

最後はお気に入り第3位!

ちゅるんとしたナチュラルブルーの瞳になれる♪さりげないクローバー柄が可愛い、とろけるブルーのサークルレンズがCUTE(*´∀`*)

Cecil(セシル)クローバー/ブルー
Cecilクローバー(ブルー)カラコン着用画像(メイク後)
感想・レポ記事は→コチラ

Cecilの柄入りカラコンは色々使ってるんですが、このクローバーシリーズは他の柄カラコンと違ってベースのレンズのデザインがサークルレンズなのが可愛かったです(*´ω`*)
ちゅるん!としたデカ目になるのはもちろん、さり気ないクローバー柄が入ってて思わず人に見せたくなっちゃうカラコンですね◎
柄もデザインも可愛いし、ガーリーな雰囲気になれるけど、何と言ってもパナ子的にはこのミルキィなブルーの発色が気に入りました!!(*´∀`*)
明るすぎないブルーで派手すぎず、ふんわり・ちゅるんとした印象の優しいブルーの瞳になれます♪
普段使いしても派手すぎないブルーなので、初心者にも挑戦しやすいレンズだと思いました!デカ目度は高いけど、人とは違うのがいい!って子や、ガーリーやゆめかわいい系、青文字系のファッションが好きな子にもオススメだよ(`・ω・´)

 

そして番外編!!
コスプレ用に、ホントおすすめしたいのがこちらのシリーズ!

MooN Lunatia(ルナティア)/アクア(ブルー)、グリーン
MooNLunatia(ルナティア)アクア装着画像メイク後 MooNLunatia(ルナティア)グリーンカラコン装着画像メイク後
感想・レポ記事は→アクア(ブルー)はコチラグリーンはコチラ

1年使用のカラコンなので、コスパはめっちゃいいし、何よりもこの高発色…!
これは発色と瞳のニュアンスを重視したいレイヤーさんに是非使ってみて欲しいカラコンですね!(`・ω・´)
ベタ塗りで高発色っていうカラコンはコス用としていくつか売られてますが、これはハーフ系のレンズなので自然に目に馴染むし、雰囲気のある高発色な瞳になれます♥
mixカラーが美しく、鮮やかな発色で写真映えもするので是非試してみて欲しい!
もちろん、コスプレ用としてだけじゃなくハーフ系の目元に憧れる人にもオススメです◎
コス用のオススメとして、かなりイチオシなカラコンなのでチェックしてみてください!(*´∀`*)

===============================

そんな訳で、今月も色々なカラコンをレポしていきたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

7月のまとめ記事や、もち子さんの度なしのまとめは、月別カラコンまとめカテゴリから見れるよ(´∀`)要チェック!

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております