ヴィーナスアイズマンスリー メガミルキーカラー ミルキーブルーの感想・装着画レポ

【度なし】VenusEyes Mega Milky Color(ヴィーナスアイズ メガミルキーカラー)/ミルキーブルー

milky-blue-001

価格/1箱2枚入 2,990円(税込)

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■北欧の少女のような、透き通る瞳に。可愛くて涼やかなハーフ系ブルー!
もち子です!

先日の 【カラコン変身企画Vol.01】ヴィーナスアイズのカラコンでゆめかわいい&ガーリーに挑戦してみた! ではたくさん反応を頂きありがとうございます~!
またこういう企画してみたいので、なにかネタがあれば教えて下さい(*´∀`*)w

その企画で使ってみたカラコンを今日はレポしようと思います☆

*VenueEyes MilkyColor Blue*
ヴィーナスアイズ メガミルキーブルー
<1ヶ月使用/度なし/14.5mm>

可愛らしいパステルカラーにミルクカラーがプラスされた、”ゆめかわいい”4トーンレンズ!
発売された当時から「これは可愛い!!」と大騒ぎでした。

私の使ったミルキーブルーは現在度なしのみですが、透明感のあるスカイブルーで本当に可愛いです…!!!

という訳で、詳しいレポはこちらから♪

 

■パッケージ・中身
milky-blue-002

パッケージからして可愛い…
マンスリーなので1箱に2枚入り。レンズケースと洗浄液がついてくるのも嬉しい☆

 

■レンズデザイン・カラー
milky-blue-003

milky-blue-004

milky-blue-005

ブルーと薄いイエロー系ゴールド?のグラデーションで、表から見るとわかるけどピンク・パープルっぽい色も放射線状に入っています。
フチもぼんやりとしたグレーで、直径14.5mmでもデカ目になりすぎず自然!

 

■装着してみた
20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

milky-blue-006

milky-blue-007

とっても綺麗なブルーの瞳に…!!

どちらかといえば水色に近いかな?よ~く見ると、ピンクやパープルっぽい色も発色してるんです!
本当にちゅるんとして、透明感があって、儚さがスゴイ。本物の外国人のような瞳になれます。

milky-blue-008

強調しすぎないフチなのでナチュラル!
黒目が少し透けるけど、それがまた透明感が出るので気にならなかったです。

milky-blue-009

milky-blue-010

薄めのメイクにも合います♥
二重幅を広めに撮るとハーフ・外国人顔っぽさがアップする!気がする!!

 

■裸眼との比較
milky-blue-011

ちゃんと大きく盛れてるんだけど、色味が薄いのでナチュラルです。
黒目とのなじみかたもアップだと気になる人いるかもだけど、遠めだとちゃんと馴染みますね!

 

■外国の少女のような純粋で透き通る瞳に!ハロウィンにもオススメ◎
スカイブルーの4トーンが本当の外国人のような透明感を出してくれて、”ゆめかわいい”な瞳に(*´∀`*)♥
14.5mmでもデカ目すぎず、自然な感じなのがすごく良かったです♪
白目の透けがあるので、黒目の明るさや大きさで発色や見え方も結構変わりそうかなぁ。
私の目は割りと平均的だと思うので、よかったら参考にしてください~!

キレイめなので男装や少年コスでも使えると思います。
ディズニーやハロウィンのコスプレにもオススメだよ!

度なしのみなの残念ですが…。
パナ子さんが使っていたミルキーパープルとミルキーピンクは度ありも発売されているので、気になる人はそちらもチェックしてみてね(`ゝω・)b

透明感を出したい人、綺麗なブルーカラコンを探している人に超おすすめです♥♥

 

▼VenusEyes(ヴィーナスアイズ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております