エンジェルカラー バンビ/ヴィンテージブラウンの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】AngelColor Bambi(エンジェルカラーバンビ)/ヴィンテージブラウン

AngelColorVintageBrown

価格/[度なし]1箱2枚入り 2,490円(税別) [度あり]1箱1枚入り 1,380円(税別)

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■ナチュラルなのに可愛い「ズルい」瞳に!大人っぽいナチュラルブラウン
もち子です!

去年発売されたエンジェルカラーバンビの新シリーズ”ヴィンテージ”ですが
(≫エンジェルカラーバンビシリーズに新色登場!つーちゃんカラコンに大人ハーフ系の「ヴィンテージ」追加★
冬限定カラーのウィンターブラウンですっかりヴィンテージシリーズにハマってしまいました。あの繊細なドットは本当にズルい!!

という訳で、ヴィンテージブラウンも買ってしまったのでレポしようと思います♥

*AngelColor Bambi Vintage Brown*
エンジェルカラーマンスリー バンビ ヴィンテージ ブラウン
<1ヶ月/度あり/14.2mm>

ヴィンテージシリーズのコンセプトは「ズルい瞳」。
本物の外国人の瞳を参考につくられていて、カラコンだとバレずに盛れる、大人っぽいナチュ盛りカラコン!
裸眼のように自然に馴染むから、元からこんな瞳なの?!と思わせる「ズルい」瞳に慣れるのです!

冬限定・ウィンターブラウンもレポしましたが、
大人っぽいナチュラルハーフな雰囲気にしてくれるドットフチが本っっっ当にツボです!!

もち子も激推しのブラウンカラコン。詳しいレポはこちら♪

 

■パッケージ・中身
vintage-brown-002

ブラウンベージュのパッケージ。ヴィンテージシリーズはバンビのイラスト入りですごく可愛い♥
度なしは1箱2枚入り、度ありは1箱1枚入りになります。

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

ややオレンジ系のブラウンのグラデーションになっており、フチはやや濃いめ。
全体的にドットになっており、ふんわりとした印象にしてくれます!

 

■装着してみた
20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

エンジェルカラーヴィンテージブラウン装着画像

エンジェルカラーヴィンテージブラウン装着画像/メイク有り

着けた瞬間、「盛れる!」と思わず口から出てしまったくらい…盛れる!!

明るめのブラウンで抜け感が出るから大人っぽい印象になれて、フチは太めでもドットだから強調しすぎません。
普段どおりのメイクでも、このカラコンにするだけでグッと雰囲気が変わります。

別の角度から↓
エンジェルカラーヴィンテージブラウン装着画像/メイク有り・横から

エンジェルカラーヴィンテージブラウン装着画像/メイク有り・横から

メザイクのみ↓
エンジェルカラーヴィンテージブラウン装着画像/メザイクのみ

エンジェルカラーヴィンテージブラウン装着画像/メザイクのみ・別角度

サイズは私の目だとやや大きめに感じますが、ドットフチのおかげで大きすぎない印象に。
自然なデカ目に盛れます!

普段使いするならマンスリーってお得なんですが、色んなカラコンを使いたい私からすると、ワンデーも欲しいところ。
でもつけ心地はすごく良くって、冬場でもあまり乾燥しませんでした!(目薬いらずというわけではないですが)

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

ウィンターブラウンと同じく、裸眼が少し明るくなってそのまま大きくなったような印象!
すっぴんや薄メイクでも使えると思いますが、それなりにメイクした方がいいかな~。

 

■もち子イチオシ☆「色素薄い系」になれる究極のブラウンカラコン!
・色素薄い系、ナチュラルハーフ系になりたい!
・大人っぽい印象になりたい!
・ドットフチカラコンに目覚めた!

このドットの細かさ、フチの自然さは今まで使ってきたカラコンの中でもトップクラス!
目元がふんわり優しくなり、とっても女性らしい雰囲気に(*´∀`*)
パナ子さんにも見せたら「盛れてるね!すごく似合ってる!」と褒めてもらえたので、勝負カラコンとして常にストックしておこうと思いますキリッ

Web&冬限定カラーのウィンターブラウンと比較すると↓

エンジェルカラーバンビ-ヴィンテージブラウン&ウィンターブラウン比較

ウィンターブラウンのレポはこちら

ヴィンテージブラウンの方赤みのあるブラウンで、フチも太めですね。
どちらかと言えばウィンターブラウンの方がナチュラルかな?そしてヴィンテージブラウン方がガーリーかなぁ。
でも両方大人っぽい印象になれるし、透明感もグッとUPするので出来れば常に両方持ってきたい!個人的には!!

オススメ度は☆10くらいつけたい!!
そのくらいお気に入りでオススメなブラウンカラコンなので、気になる人はぜひチェックしてみてください(*´∀`*)

▼AngelColor(エンジェルカラー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております