エンジェルカラー バンビ/ヴィンテージオリーブの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】Angelcolor Bambi(エンジェルカラーバンビ)/ヴィンテージオリーブ

AngelcolorBambiVintageOlive

価格/[度なし]1箱2枚入り 2,490円(税別) [度あり]1箱1枚入り 1,380円(税別)

おすすめ度  ★★★★★
ハーフ    ★★★★★
発色     ★★★★★
ナチュラル  ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■着けるだけでホリ深に!外国人瞳になれるグリーンカラコン
もち子です!

とっっっ…てもお気に入りなエンジェルカラーヴィンテージ ウィンターブラウンの使用期限が切れてしまい、ヴィンテージブラウンもそろそろ終わりなので開封!!

*AngelColor Bambi Vintage Olive*
エンジェルカラーマンスリー バンビ ヴィンテージオリーブ
<1ヶ月/度あり/14.2mm/BC8.6>

「ナチュラルメイクでも着けるだけでホリが深く見えて外国人顔に」というコピーにホイホイ釣られたもち子。
発売前からいいな~と思っていたオリーブです(*´∀`*)

そして実際に使ってみると、ちゅるんとしたハーフ瞳に盛れるので本当にオススメです!!

というわけで、詳しいレポはこちら!

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

オリーブは淡いグリーンのパッケージ!
今までのブラウンと同じく、度なしは1箱2枚入り・度ありは1箱1枚入りの2セット。
私はせっかくなので度ありにしてみました!
ヴィンテージシリーズもいつかワンデー出ないかな(小声)

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

少し暗めになりましたが…
イエロー、グリーンが混ざり合ったグラデーションに、フチもブラウンとブラックが重なっています。
レンズ直径14.2mm・着色直径13.4mmなので小粒目な私にも大きすぎず、ちょうどいい感じに。

 

■装着してみた
20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

エンジェルカラーバンビ ヴィンテージオリーブ装着

エンジェルカラーバンビ ヴィンテージオリーブ装着/メイクあり

着けるだけでホリ深になれる…!!!

髪色も問わず使えそう!
実際に私はアッシュ系の明るいカラーと黒髪で使ってみましたが、どちらでも違和感なくハーフに見えたと言われました(*´∀`*)
黒髪でも馴染んでて、オシャレな雰囲気になるそうです(パナ子・談)

エンジェルカラーバンビ ヴィンテージオリーブ装着/横から

エンジェルカラーバンビ ヴィンテージオリーブ装着/横から

黒目の透けは全くと言っていいほど気になりませんでした。
フチは太めなのに、ドットだから違和感ないんですよね~ヴィンテージシリーズの肝はこのフチだと思います
これが普通のフチだったら全然印象が変わるし、ドットのグラデーションにすることで抜け感が出て大人っぽくなれます!

エンジェルカラーバンビ ヴィンテージオリーブ装着/薄メイク

つけま無しだとこんな感じです。二重幅広げるとよりハーフ・外国人っぽくなれる(∩^o^)⊃━☆゚.*・。♡
もっとブラウンっぽいアイラインにしたり、カーキやグリーン系のアイシャドウにしても可愛いかも!

 

■裸眼との比較
エンジェルカラーバンビ ヴィンテージオリーブ装着/比較

フチがぼやけてすっっごく自然…!
ヴィンテージシリーズはフチの馴染み度が高く、サイズにも無理がないので使いやすいです!

 

■透明感のある大人ハーフ顔に!グリーン初心者さんにもオススメ!
・大人っぽいハーフ顔になりたい!
・ホリの深い顔に見せたい!
・いつもと同じメイクでも雰囲気を変えたい!

そんな人にオススメです(´▽`)

とにかくハーフ系になりたい人にはぴったり!
つけるだけで垢抜けて大人っぽい印象にもなります◎
上でも書きましたが、メイクは普段と同じでもカラコンを変えるだけでガラッと雰囲気が変わりますよー!

ナチュラルではあるけど、発色がいいので「カラコンだとは全くバレない!」という自然さではないかな~。
メイクをちゃんとすればナチュラル度は★5 ノーメイクなら★3~4という感じなので、間を取って★4にしてみました。
発色やハーフ度は申し分ない!!!

今月はヴィンテージオリーブで過ごそうと思います(*´∀`*)
あ、ヴィンテージヌードも開封したのでそちらも後日レポ予定!

ここまでレポを読んでくれた方へのチラ見せ♡↓
エンジェルカラー ヴィンテージヌード(予告版)

これは本当にズルいくらいナチュラルです!ミッシュブルーミンのセピアリッチと並ぶズルさです。いい意味でね!
今週末~来週くらいにはレポしようと思っているので、お楽しみに~!!

▼AngelColor Bambi Vintage(エンジェルカラーバンビ ヴィンテージ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております