2014年、パナ子の盛れたカラコンランキング!!~がっつりデカ目系編~

こんにちは!2014年も残す所あと数時間!今年最後のブログ更新になります、佐渡山パナ子です(`・ω・´)

思い返せば今年は、個人のTwitter(@KANON_BABY_zzz)のフォロワーさんが沢山増えたり、企画の応募が沢山あったり、取材の依頼とか24/7さんのゲストモデルのお誘いがあったりと、ありがたい事が沢山あった1年でした(´∀`*)
体調崩したりで大変なこともあったけど、カラコンブログやってて良かった!と思う事がいっぱいで、充実した1年になりました(*´σー`)皆様のおかげです。

そんな訳で!今年も、残す所あとわずか…ということで、2014年の総決算!
わたくし佐渡山パナ子が、実際に使ってみて良かったカラコン・盛れたカラコンを勝手にランキングして紹介するコーナー第三弾です★

→今までの年度別まとめはコチラから!

パナ子編第三弾の今回は、パナ子が今年使ってみてよかった・盛れたと思ったとにかくデカ目になれちゃうカラコンをランキングにして紹介します★
最近ナチュラル系も好きになってきたとはいえ、「パナ子さんといえばデカ目カラコン」と言われることも多いわたくし佐渡山パナ子が、ガチでランキング考えてみました。

目を大きく見せたい人は、是非チェックしてみてね!!(`・ω・´)

 

==============================================

【がっつりデカ目系カラコン部門】

★No.1★ みんカラ Queen/ブラウン
みんカラQueenブラウンカラコン装着画像(メイク後)

とにかくうるうるの超デカ目になれちゃうカラコンNo.1です!!2014年も、いくつものデカ目カラコンを使ってきたパナ子がイチオシするコチラ。
みんカラのQueenブラウンは、表記が16mm(※潰したサイズで、実際は14.8mm)なんですが、着色部分が多いのでめっちゃぐりっぐりのデカ目に変身できちゃいます(*´ω`*)
オルチャン系のデカ目で、ナチュラルな暗めブラウンのカラーのお陰で更にデカ目効果UP。
ちゅるんとした大きな目になれるし、薄めメイクとあわせると顔が一気に女の子っぽくなるので、めっちゃ可愛いです(´Д`*)
ナチュ系の色合い・デザインでデカ目にしたい人に超オススメ!

アリス風に変身した【カラコン変身企画Vol.02】みんカラの新作カラコン・Queenシリーズをつけくらべてみた!の企画で使ったカラコンなんですが、好評で嬉しかった♡(´∀`*)

みんカラ企画アリス06

というわけで、とにかくガーリーな超デカ目になれちゃうこちらのカラコンが、2014年のパナ子が盛れると思ったがっつりデカ目系カラコンの第一位でした~!(∩´∀`)∩

 

★No.2★ Geeenie(ジーニー)ジーニーガールズ/桃玉(モモダマ)
Geeenieジーニーガールズ(桃玉)カラコン着用画像(メイク後)

第二位は、コチラのカラコン!Geeenieの桃玉です♡(´∀`*)
このカラコン本当にお気に入りで、パナ子の使った歴代カラコンたちの中でもかなり上位にランクインするほど大好きなレンズです!!
このピンクブラウンの色味と、大きさ、全てが可愛くってツボなんです(*´ω`*)
今年の誕生日にも、このカラコンをつけて過ごしたほどお気に入りw

15mmサイズなのでかなり大きく見えるし、それでいて甘いほんのりしたピンクなのでやり過ぎ感がなくて可愛いです♡
今年は茶色いつけま&ピンクブラウンメイクに凝っていたので、ブラウンメイクと相性のいいカラコンとしても個人的にツボでした♪
そろそろリピ買いしようと思ってる、オススメレンズです(人*´∀`)

 

★No.3★ Cecil(セシル) ブラックアリス/ブラウン
Cecilブラックアリス(ブラウン)トランプ柄カラコン着用画像(メイク後)

めっちゃうるツヤ&ちゅるんとしたデカ目になれる!そしてなんといってもこの柄が可愛くて超気に入ったカラコンです(´Д`*)
アリスモチーフが大好きなので、このトランプのマーク柄カラコンは本当に可愛いと思いました★
デカ目効果もバッチリだし、柄も派手すぎない&赤いマークのアクセントがめっちゃ可愛いので、ちょっと個性派に見せたい時にもカラコンが悪目立ちせずに可愛く個性を主張できちゃいます(´∀`*)

柄の色が透けてる部分のとコントラストのお陰で、目がキラキラして見えるのも◎
レンズ直径は16㎜で、着色直径も15mmとかなりデカ目サイズなんだけど、透明感もあってちゅるんとしてるので目の大きさが普通~大きめだと結構しっくり来ます。
着けるだけで甘顔っぽい大きな瞳になるから、整形レベルに顔が変わる!w(^q^)

 

↓コチラのカラコンもとにかくデカ目に盛れるお気に入り♪↓

ラブコン Talt(タルト)/ブラウン
ラブコンTalt(タルト)ブラウンカラコン着用画像(メイク後)

直径16mmで超デカ目になれちゃうオルチャン系レンズ!!
チョコレートカラーの落ち着いたブラウンで女の子らしいデカ目に変身できちゃうよヽ(=´▽`=)ノ
ちゅるんとしたガラス球のようなデカ目になるし、あまりにもうるうる・ちゅるんとしているので写メった時に周りの風景が映り込むレベルw
めっちゃうるツヤでピュアな印象のデカ目カラコンなので、私みたいな三白眼暗殺者フェイスの人が使うと別人みたいに女の子らしい顔立ちに変身できます。
タレ目メイクと合わせるとすっごく可愛い!甘い雰囲気にしたい時にぴったりなデカ目レンズだよ♪

 

Cecil(セシル)クローバー/ブラウン
Cecilクローバー(ブラウン)カラコン着用画像(メイク後)

幸運を呼ぶクローバーのマークが可愛い!柄入りのサークルレンズタイプ。
クローバー柄も珍しくて可愛いんですが、個人的にこのレンズの色がすっごく可愛くてツボでした(´Д`*)
直径16mmで着色直径が15mmあるので、かなりデカ目サイズだけど、ドット着色のおかげでベタ塗り感が出にくいのが◎
ミルクチョコレートっていうかキャラメルみたいな、ふんわり甘めのブラウンで目元が優しく、女の子らしく見えるデカ目カラコンです♪
柄カラコン初心者さんにも使いやすいさり気ない柄だし、真ん中がぼやけた感じになるので透明感のあるブラウンの瞳になれちゃう♥
とにかく潤んだようなちゅるんとしたデカ目になりたい子にオススメ☆

 

Geeenie(ジーニー)ジーニーガールズ/黒玉
Geeenieジーニーガールズ(黒玉)カラコン着用画像(メイク後)

とにかくめちゃくちゃ目がデカく見えるカラコン。まるで少女漫画のヒロインみたいな目になれちゃう黒コンです!w
普段あんまり黒コンは使わないんだけど、黒玉はいい感じに透け感やブラウンの着色が入ってるので違和感のないブラックで、とっても可愛かった…!(´Д`*)
サイズは15mmでデカ目サイズだけど、透け感があるドット着色のおかげで子供っぽくみえないので「オトナでも使えるデカ目の黒コン」って印象ですね。
ナチュラルな色がいいけど目はしっかり大きく見せたい!って人にぴったりなカラコンだよ(´∀`*)

 

Cecil 1day(セシルワンデー) ドルチェシリーズ/ヘーゼル
Cecil1day(セシルワンデー)ドルチェヘーゼル着用画像メイク後

ワンデーでここまでデカ目になれるのはスゴイ!と思わせてくれたCecil 1dayのドルチェシリーズ!
本当にめっちゃデカ目に盛れます。赤みのあるブラウンなのでイエロー系よりもより一層デカ目度がUPして。更に女の子らしく可愛いガーリーな目元に見せてくれちゃいます♡(*´ω`*)
フチが太く、くっきりしているのでちゅるんとした目になれるし、しっかり盛りたい人は絶対オススメ★
瞳の輪郭をはっきりさせてくれて、カラーも可愛いのでまるでお人形さんみたいなデカ目になれちゃいます(*´ェ`*)

 

Cecil 1day(セシルワンデー) ロマンティックシリーズ/ブラウン
Cecil1day(セシルワンデー)ロマンティックブラウンカラコン着用画像メイク後

パッと明るい印象のハーフ系デカ目になれちゃうカラコン!(*´ω`*)
ハーフ系や濃いめメイクに合わせてもいいし、使い勝手のイイワンデーだと思いました★
奥行きのある大人っぽいデカ目ハーフ系なので、キツく見えにくい、女性らしいハーフ系(ノ´∀`*)
色っぽい目元になれるのはもちろん、発色が明るすぎないのでオトナ可愛い印象にもなれます♪
フチが焦げ茶なので、抜け感もあり、透明感も絶妙なのですっごく瞳が立体的に見えるし、奥行きが出るので14.5mmだけどかなりデカ目に見えるよ!

 

MooN Brilliant(ムーン ブリリアント)/ブラウン
MooNBrilliant(ブリリアント)ブラウンカラコン装着画像メイク後

キラキラ&うるうるなブラウンの目になれちゃうデカ目カラコン!°+(*´∀`)b°+°
透明感があるので派手すぎず、着色も明るすぎないので、デカ目だけど使いやすいレンズでした。私はこのブリリアントシリーズのピンクが大好きなのですが、ブラウンもイエロー系のカラーで綺麗だった★
光が差し込んでるみたいにキラキラに見えるし、14.5mm(着色直径:13.84mm※レンズを潰さない状態)でデカ目効果もバッチリなのに、意外とナチュラルに馴染みます!ヽ(=´▽`=)ノ
顔がパッと明るく見えるのも◎でした(`・ω・´)

 

==============================================

他に使ったカラコンは、デカ目カラコンのカテゴリー一覧 からチェックできるよ!

という訳で、今年もたくさんのカラコンを使ってきましたが、少しでも読者の皆さんの参考になりましたでしょうか!?(; ・`ω・´)
もち子さんと二人三脚でこれからもNo.1カラコンブログって言ってもらえるように、更新を続けていきますね♪

来年も、沢山のカラコンを紹介していくつもりなので、カラコンを好きな人が一人でも多くこのブログを楽しんでくれたらいいなーって思います。

2014年は沢山の応援、ご愛読ありがとうございました(´∀`*)
2015年もカラコンビフォーアフター、パナ子&もち子をよろしくお願いします★

ではでは、皆様よいお年を!!゚*。(・∀・)゚*。

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております