2014年12月にパナ子が使った度ありカラコンまとめ!

あけましておめでとうございます、佐渡山パナ子です( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・
20代オタク女2人がレビュー&沢山のカラコン情報をお届けしていくこのブログ・カラコンビフォーアフターを、2015年もどうぞ皆様よろしくお願いします!

新年一発目のパナ子ブログは、2014年12月に使ったカラコンのまとめです(`・ω・´)
年末に引き続き、まとめ記事になりますがどうぞよろしゅうに。
次回からまたレポをしていきたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

こんな企画見たい!とかのリクエストもお待ちしてるので、気軽にTwitterなどからメッセージくださいませ♪

ではでは、さっそく2014年12月に、パナ子が使ったカラコンをまとめてご紹介します(^O^)

 

■12月にパナ子が使った度ありカラコン■

BEE HEART B 1day(ビーハートビーワンデー)/オリーブの感想・装着画レポ

HONEY DROPS 1day(ハニードロップスワンデー)/ハニーナチュラルの感想・装着画レポ

Cecil 1day(セシルワンデー) ロマンティックシリーズ/グリーンの感想・装着画レポ

Cecil(セシル)クローバー/ピンクの感想・装着画レポ

Cecil 1day(セシルワンデー) ロマンティックシリーズ/ブラウンの感想・装着画レポ

 

↓こちらの記事もよろしくです(´∀`*)↓

【カラコン変身企画Vol.03】GLAMのJillカラコンでガーリーに変身★Jillシリーズ全種類つけ比べ特集

 

=======================

12月にパナ子が使ったカラコンは、ちゅるんとしたレンズが多めでした◎

最近ブラウンメイクとか、ガーリーなメイク、薄めなんだけどドーリーに見えるメイクを研究中(`・ω・´)
なので、ちゅるんとした丸目になれるナチュラルなブラウンのデカ目カラコンにハマってますよ~!

そんな12月の使用カラコンの中でも、特にお気に入りなレンズ・BEST3を紹介していきます(*´ω`*)

 

一番のお気に入りになったのがコチラ!

12月のお気に入り第1位!
ちゅるんとしてナチュラルブラウン♪(´∀`*)女の子らしくて可愛いデカ目カラコン!

HONEY DROPS 1day(ハニードロップスワンデー)/ハニーナチュラル
HONEY-DROPS-1dayハニーナチュラルカラコン着用画像メイク後
感想・レポ記事は→コチラ

ハニードロップスはあんまり有名じゃないけど使ってみたらすっごく良かった!!ただし、度数が-6.00までしかないので、私の合う度数がなくて仕方なく-6.00買いました(´・ω・`)
でもコレ、ほんと可愛いですよ!(´Д`*)ちゅるんとして目が大きく見えるのはもちろん、ちょっとピンク味のあるブラウンなのでつけるだけで一気にデカ目に見えます♪
色とかちゅるんとした雰囲気はナチュラルなのに、めっちゃデカい(`●ω●´)クワッ
裸眼とも馴染みやすく、透けたりもしないのでどこか優しげで女の子らしい瞳になれちゃうのもツボでした◎

 

お次はお気に入り第2位!
14.5mmハーフ系ワンデー!優しい抹茶グリーンのお人形さんみたいな瞳に(*´ω`*)

Cecil 1day(セシルワンデー) ロマンティックシリーズ/グリーン
Cecil1day(セシルワンデー)ロマンティックグリーンカラコン着用画像メイク後
感想・レポ記事は→コチラ

ハーフメイクしたい時だけ…っていう使い方にもぴったりなブラウンのハーフ系ワンデーカラコン!グリーンはハーフっぽさはもちろん、ドーリーな印象になれてとっても可愛かったです(人*´∀`)
色が派手すぎないけどしっかり緑に発色するし、優しい抹茶みたいな緑色なのでキツイ印象になりにくく、ドーリーな目元になります(*´ω`*)
サイズは14.5mmなのでデカ目効果もしっかり。目が大きく見えるのに派手すぎないし、他のセシルのカラコンよりも少し控えめなサイズなので使いやすいよ◎

 

最後はお気に入り第3位!

大人の綺麗な瞳に♪ナチュラルハーフっぽいアッシュ系オリーブカラーがおしゃれ(´∀`*)

BEE HEART B 1day(ビーハートビーワンデー)/オリーブ

ビーハートビー1dayオリーブカラコン着用画像メイク後
感想・レポ記事は→コチラ

ちょっとくすんだグリーンっぽいブラウンで、つけると目元がおしゃれな印象になる、オトナ可愛いワンデーカラコンです(´∀`*)
ビーハートビーの新シリーズはホント今まで使ったやつ全部良かった!
このオリーブも、日本人の肌色と合わせても違和感の出にくいナチュラルハーフ系デザインなのですっごく使いやすいと思います。
お姉さんっぽく落ち着いてるけど、ちゃんと華やかさもあって、目が綺麗に見えます(*´ω`*)
14.3mmのサイズ感も絶妙で自然に盛れる!大人可愛いナチュラルハーフ系カラコンが欲しい人におすすめだよ★

 

===============================

そんな訳で、今年もたくさんレポしていこうと思います(`・ω・´)

2014年11月のまとめ記事や、もち子さんの度なしのまとめは、月別カラコンまとめカテゴリから見れるよ(´∀`)要チェック!

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております