VICTORIA GARDEN(ヴィクトリアガーデン)/アーモンドの感想・装着画レポ

度あり・1ヶ月使用
VICTORIA GARDEN(ヴィクトリアガーデン)
■VICTORIA GARDEN(ヴィクトリアガーデン)アーモンド

VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)アーモンドカラコン商品画像
価格/度あり・度なし(1箱2枚入り)⇒1980円 (通常 4000円 51%Off)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★☆☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■裸眼がそのまま大きくなる印象!ちゅるんと潤んだデカ目ブラウン☆

こんにちは、佐渡山パナ子です!(`・ω・´)
最近ワントーンのちゅるんとしたブラウンカラコンも、久しぶりに使うと可愛いな~って思ってハマってるんですが…!!
オルチャンぽいメイクや血色メイクと合わせると童顔っぽい赤ちゃん顔になれるので可愛いです♡

そんな訳で、今回紹介するのは、最近使った中でもかなりデカ目効果が高いこちらのカラコン!(´∀`*)

VICTORIA GARDEN(ヴィクトリアガーデン)/アーモンド
VG0001-ALMD-1

新発売になったばかりの1ヶ月マンスリーカラコンで、とにかくデカ目&うるツヤのちゅるんとした瞳にしてくれちゃうカラコンですヽ(=´▽`=)ノ

何といっても安くてコスパがイイのと、裸眼をそのまま大きく拡大したみたいに自然なブラウンの色合いが可愛い!!
しかも14.5mmなのにデカ目効果が高いので、写メとかでもすっごく盛れます。詐欺レベルに目が大きく見えますw

ナチュラルな色・デザインだけどしっかりデカ目になりたい!!って人にカナリおすすめなマンスリーカラコンなので、要チェックです(`・ω・´)

さっそくレポの方をどうぞ★

 

■VICTORIA GARDEN(ヴィクトリアガーデン)のパッケージ、デザイン。

パッケージは名前の通りビクトリア調のダマスク柄がお洒落なデザインです(*´ω`*)

一見ワンデーと勘違いしそうな細長い箱ですが、1箱2枚入りのマンスリーカラコンなので要注意!

VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)アーモンドカラコンパッケージ画像

毎日カラコンを使いたいけど1年使用じゃハードル高いし…ワンデーじゃお金かかるし…っていう人に是非使ってみて欲しいレンズです。
なんといっても今51%オフで買えるので値段が安い!!

毎日使えるし、コスパがいいので挑戦しやすいと思います◎(ノ´∀`*)

■VICTORIA GARDEN(ヴィクトリアガーデン)/アーモンドのレンズのカラー/デザインについて

アーモンドは、ワントーンの単色グラデーションデザイン!

かなり直食部分がしっかり広いので、白目が透けたりズレを感じる心配はなさそう◎
暗すぎない赤みのあるブラウンで、茶目の人の裸眼をそのまま大きくしたような印象の目になれます!!(人*´∀`)

VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)アーモンドカラコンレンズ画像

元の目の部分と馴染みやすいグラデーションが施されているので、自然にクリっとしたデカ目になれる…!
中心部分の馴染みやすさはもちろん、ベタ塗りじゃなく全体的に細かくドット状の抜けがあるので自然に馴染んでちゅるんと見せてくれます(*´∀`*)

VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)アーモンドカラコンレンズ画像上から

サイズは直径14.5mm(BC 8.7mm)なんですが、かなりデカ目効果が高い…!
カラーがワントーンのブラウンなので、より一層デカ目効果がすごいです。

目の大きさが普通~大きい人向けかな??小さい人がつけるとめっちゃ黒目の部分が大きく感じそうです。
ナチュラルな色なのに大きさがUPするから、かなり童顔に見えるレンズかも!

VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)アーモンドカラコンレンズ画像横から

デカ目効果が高いけど色合いが自然なので盛れます。めっちゃ詐欺れます。
ハーフ系とかではなく、とにかく甘顔にしたい!赤ちゃんや子供みたいにちゅるんとしたピュアな瞳になりたい!って人には超おすすめヽ(=´▽`=)ノ

 

■VICTORIA GARDEN(ヴィクトリアガーデン)/アーモンド装着画像

ではでは、さっそく装着画像を紹介します!
まずはパナ子の残念すぎるすっぴん裸眼。

裸眼画像
・スッピン
すっぴんノーメイク裸眼パナ子

目の大きさ(横幅)は大きめで二重、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cmです。
斜視気味で黒目が上にズレている三白眼なので、カラコンが発色しやすく透けやすいタイプ(´・ω・`)

そんな私の目にVICTORIA GARDENを装着すると…

装着画像
・スッピン
VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)アーモンドカラコン着用画像すっぴん

・メイクあり
VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)アーモンドカラコン着用画像メイク後

超ちゅるんとしたデカ目に変身…!(・∀・)

これめっちゃデカ目効果高いです。びっくりするほど目が大きく見えますw

ナチュラル系のワントーンレンズってどうしても自然さを優先するとサイズが小さい物中心で、目が大きめの子がつけると裸眼とそんなに大差がなく盛れない事が多いんですが…
ヴィクトリアガーデンのアーモンドは全然そんなことがありません!(・∀・)
明るすぎず、暗すぎない赤みのある可愛いブラウンのデカ目に変身できちゃいます◎

元の目が茶色くて、黒目が大きい童顔な子みたいになれるのでとにかく甘い顔立ちにしたい子にピッタリ♡
黒髪でも茶髪でも似合うし、ぱっつん前髪&ツインテールにこのカラコンつけたら一気にアイドル系になれそうです(^o^*)w

横から見るとこんな感じ!

VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)アーモンドカラコン着用画像横から

私は三白眼の上に斜視気味なのでワントーンのカラコンって透けやすいんですが、これは着色部分が多いので、私みたいな三白眼で透けやすい人でも全く透けません。

めっちゃちゅるんと大きく見えるし、キツイ目元が一気に甘くなって可愛いです(*´ω`*)

両目で比較するとこんな感じ。
VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)アーモンドカラコン着用画像BeforeAfter

大きさは14.5mmなのに、つけた感じは超デカ目に見えます。
普通~元の目が大きめな人は自然に裸眼が大きくなったみたいな印象かも!

 

■うるツヤ・ちゅるん♪裸眼を大きくしたようなブラウンのデカ目に!

ちゅるんとした茶色く潤んだ目になるので、タレ目メイクと合わせて女のコらしく盛たい日にピッタリです★(*´∀`*)

つけ心地もよく、ケアをしっかりすれば1ヶ月毎日使えそうなので学校などにつけて行ってもいいかも。コスパがいいし、このお値段なら試す価値あり◎
このデザインでこのサイズ感のままワンデーもあったらいいのになって思いましたw

つけるだけで大きく自然なブラウンのデカ目になれるので、是非チェックしてみてねヽ(=´▽`=)ノ

↓VICTORIA GARDENアーモンドはコチラで販売中↓

▼VICTORIA GARDEN(ヴィクトリアガーデン)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております