VICTORIA GARDEN(ヴィクトリアガーデン)/チョコレートの感想・装着画レポ

度あり・1ヶ月使用
VICTORIA GARDEN(ヴィクトリアガーデン)
■VICTORIA GARDEN(ヴィクトリアガーデン)チョコレート

VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)チョコレートカラコン商品画像
価格/度あり・度なし(1箱2枚入り)⇒1980円 (通常 4000円 51%Off)

くっきり度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■くっきりデカ目ブラウン☆艶やかなレディになれちゃうマンスリーカラコン!

こんにちは、佐渡山パナ子です!(`・ω・´)

最近Twitterのアイコンを気分で変えてみたんですが(仮の画像なのでまた変えるかも)、ちょっといつもよりお姉さんっぽいメイクを意識してたりします。笑

韓国でブーム中のドファサルメイクという、目元に赤を使う血色メイクなんですが、色っぽくてお姉さんチックでとっても可愛いのでハマってます!

ドファサルメイク001

目のところに赤入れて、チークやリップも赤系で、血色の良いメイクです☆

そんなドファサルメイクをしてみた時に使ったのが、今回紹介するコチラのカラコン!

VICTORIA GARDEN(ヴィクトリアガーデン)/チョコレート
VG0001-CH-1

1ヶ月マンスリーカラコンで、とにかくくっきりしたデカ目に盛れちゃうカラコンです!
つーちゃんカラコンのエンジェルカラーバンビチョコレートにそっくりなレンズデザインで、クッキリフチと3トーンの赤みがあるブラウンが特徴的です♪

赤っぽいブラウンだしくっきデカ目に見せてくれるので、韓流っぽいメイクとの相性抜群!
お姉さんっぽいけど地味じゃなくて、派手可愛いキラっとした目元に見せてくれます゚*。(・∀・)゚*。

ギャル系はもちろん、印象的な目元に見せたい人にめっちゃオススメ!
ドファサルメイクの赤とも合わせやすいカラコンだよ★

さっそくレポの方をどうぞヽ(=´▽`=)ノ

 

■VICTORIA GARDEN(ヴィクトリアガーデン)のパッケージ、デザイン。

パッケージはダマスク柄がお洒落なキレイめデザインです(*´ω`*)

一見ワンデーと勘違いしそうな細長い箱なんですが、1箱2枚入りのマンスリーカラコンなので要注意!w

VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)チョコレートカラコンパッケージ画像

ワンデーよりもコスパがいいので、日常的に使いたい人にオススメ(*´∀`*)

■VICTORIA GARDEN(ヴィクトリアガーデン)/チョコレートのレンズのカラー/デザインについて

チョコレートは、くっきり太めのギザギザフチに、赤っぽいブラウンの3トーンが特徴的なカラコンです♪

VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)チョコレートカラコンレンズ画像

真ん中のイエロー系ブラウンと、赤っぽいブラウンが混ざって、少し離れると文字通りチョコレート様なブラウンに見えるので、レンズの見た目よりも可愛く見えるカラコンだと思いました(`・ω・´)

VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)チョコレートカラコンレンズ画像上から

とにかくデカ目効果が高くて、フチがクッキリなおかげで写メとかとっても顔立ちがハッキリ写ります。
ふんわりガーリーって感じではなく、艶やかっていうか…小悪魔っぽい目元にしたいときにぴったり!

VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)チョコレートカラコンレンズ画像横から

サイズは直径14.5mm(BC 8.7mm)で、ズレ等は感じないし、つけ心地も◎
毎日使えるコスパの良さですが、スッピンには似合わないカラコンなので、メイク濃いめの子にオススメだよ(*´∀`*)

 

■VICTORIA GARDEN(ヴィクトリアガーデン)/チョコレート装着画像

ではでは、さっそく装着画像を紹介します!
まずはパナ子の残念すぎるすっぴん裸眼。

裸眼画像
・スッピン
すっぴんノーメイク裸眼パナ子

目の大きさ(横幅)は大きめで二重、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm。
斜視気味で黒目が上にズレている三白眼なので、カラコンが発色しやすく透けやすいタイプです(´・ω・`)

そんな私の目にVICTORIA GARDENを装着すると…

装着画像
・スッピン
VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)チョコレートカラコン着用画像すっぴん

・メイクあり
VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)チョコレートカラコン着用画像メイク後

超くっきり・ハッキリしたデカ目に…!°+(*´∀`)b°+°

アーモンドの時も思ったけど、このシリーズはめっちゃデカ目効果高いです。
このチョコレートに関しては、とにかく「パッチリ・くっきり盛れる」って感じ!

目元の印象が強くなるので、カラーメイクや、目尻強調のつけま、ハネ上げアイラインと好相性な感じですね(*´ω`*)

小悪魔っぽいメイクや赤を使ったドファサルメイクとも似合うし、レンズデザインは派手だけど、意外と挑戦しやすいカラコンじゃないかな?と思いました★

横から見るとこんな感じ!

VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)チョコレートカラコン着用画像横から

赤みの強いブラウンで、結構発色がしっかりしているのでつけるだけで一気に目元の印象が変わります。
メイク薄い子や、スッピンでは合わないので、しっかりメイクのお姉さんぽい子に似合うカラコンじゃないかなー??

個人的にこのカラーは大好きなカラーなので、よくある黄色っぽいブラウンではなく、赤みのあるブラウンに挑戦してみたい人に最適だと思います◎(*^ω^*)

両目で比較するとこんな感じ。
VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)チョコレートカラコン着用画像BeforeAfter

大きさは14.5mmで、超デカ目に見えます。かといってデカ目すぎる感じではなくて、きちんと白目も見えるので思った以上に使いやすいです。
ナチュラルではないけど、しっかり盛りたい人向け!

至近距離で見ると柄や色がクッキリだけど、人と話す距離位なら可愛いチョコ色の赤っぽいブラウンに見えるので、レンズの見た目ほどケバくないよ♡

 

■くっきり・パッチリ盛り★チョコレートブラウンのデカ目になれちゃうレンズ!

ドファサルメイクと相性が良くて、結構評判だったので嬉しかったコチラのカラコンw
とにかく目元がくっきりして、印象深いデカ目になれるので、少し派手めなメイクとの相性がバッチリです!

マンスリーなので日常使いにもできるし、なんだかこのカラコンをつけるとセクシーだと言われるので「イイ女風」になりたい人は是非チェックしてみてください!wヽ(=´▽`=)ノ

ドファサルメイクの写真やメイクの方法は、後日別の記事でUPしますね♪

↓VICTORIA GARDENチョコレートはコチラで販売中↓

▼VICTORIA GARDEN(ヴィクトリアガーデン)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております