JOYPOP(ジョイポップ)オンリーブラウンの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】JOYPOP(ジョイポップ)/オンリーブラウン

JOYPOP OnlyBrown

価格/1箱1枚入り×2箱セット 3,600 円(税別)

おすすめ度 ★★★★☆
ナチュラル ★★★★★
普段使い  ★★★★★
コスパ   ★★★★☆
デカ目   ★★★☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■自然と明るい瞳に!1年使えるナチュラルブラウン☆
もち子です!

今回はお待たせしました、ジョイポップのオンリーブラウンをレポします!

*JOYPOP Only Brown*
onlybrown
<1年/度あり/14.0mm/BC8.6>

そろそろレポしようかな~と思っていたタイミングで、同時に複数の方からリクエストを貰ったのでちょっと不思議です。笑

以前のリリーベージュはレンズ自体は凄く好きだけど、私が着けるには少し黄味が強すぎるかなぁ…と思ってたのですがオンリーブラウンは凄くナチュラルに馴染んでくれました!
私みたいな肌色だとこっちの方が合うと思うので、よかったら参考にして下さい♪

という訳で、詳しいレポはこちら(*´∀`*)

…と、その前に!
今回からレポ撮影用のカメラを変えました!(オンボロスマホからデジカメにパワーアップ!)
結構くっきり鮮明になったので、少しは分かりやすくなったかな??
ただ以前レポしたカラコンと比較しにくいこともあると思うので、特に全色比較する際はなるべく同じ環境・機材で撮り直すようにしたいと思います~よろしくお願いします!

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

ベージュ×黒レースの大人っぽいパッケージ♪
1箱1枚入りの1年使用カラコンで、毎日同じカラコンを使いたい人は1年使用にした方が圧倒的にコスパがいいのでオススメです!

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

どんな人にも馴染みやすそうな、ワントーンのナチュラルなブラウン。
フチもくっきりしすぎないドットになっているから、目元を優しい印象にしてくれます。

 

■装着してみた
20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

JOYPOP(ジョイポップ)オンリーブラウン装着

JOYPOP(ジョイポップ)オンリーブラウン装着/メイクあり

ちゅるん!としたナチュラルな茶目に♥
自然にトーンアップした、明るめの茶目になれちゃいます(`ゝω・)b

つけまつげを外すと↓
JOYPOP(ジョイポップ)オンリーブラウン装着/ナチュラルメイク

明るすぎず暗すぎず、大きすぎず小さすぎず。スッピンや薄メイクにも合います。
ぼやけたフチでふんわり優しい雰囲気にも◎

違う角度から↓
JOYPOP(ジョイポップ)オンリーブラウン装着/下から

ワントーンだから透けるかな?と思ったけど、そんなでもなかったですね!
極端に目を動かすとズレますが、普通にしてる分にはそんなに目を動かすことってないので気になりません。

 

■裸眼との比較
JOYPOP(ジョイポップ)オンリーブラウン装着/両目比較

ご覧のとおりとってもナチュラルです。元々黒目が大きな人だとあんまり変わらないかも?
デカ目になりすぎないから、年齢・性別を問わず使えそう!

 

■どんな人でも使いやすい、毎日使えるナチュラルブラウン!
・毎日使えるようなナチュラルなカラコンを探している!
・デカ目や発色よりも自然さにこだわりたい!
・出来るだけコストの安いカラコンが欲しい!

黒髪~茶髪に合いそうなブラウンカラコン。
シンプルなデザインで、ナチュラルに目を大きく見せたい人にはぴったり♪
長期使用のカラコンにナチュラルなデザインって意外と少ないので、学校・会社用として持っておいて損はないです!

ただし「1年使用」というのはあくまでも目安で、丁寧なレンズケアが前提になります。
使っていて目に違和感を感じたりゴロゴロするようになったら使用を控える・買い替えをしましょうね!

そして「初めて長期使用のカラコンを使うけど、保存液は何を使ったらいいの?」なんていう質問もよく頂きます。
また改めて書こうと思ってるけど、過去にはこんな記事も書いてるので参考にしてください♪

カラコンを放置するとカビがはえる!?ケアしてないレンズの危険性とは?

カラコンの使用期限や開封日、どうやって覚えてますか?保存液の交換など、わかりやすいレンズの管理方法を紹介!

増えすぎたカラコンどうやって収納してる!?パナ子流のカラコン保管方法を紹介!

毎日使えるナチュラルなブラウンカラコンが欲しい人は、ぜひチェックしてみてね!

▼JOYPOP(ジョイポップ)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております