エバーカラーワンデー モイストレーベル/リッチグラムの感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
EverColor1day
■EverColor1day MOIST LABEL(エバーカラーワンデー モイストレーベル) /リッチグラム

エバーカラーワンデー モイストレーベル(リッチグラム)カラコン商品画像
価格/1箱10枚入り 1,600円(税別)

ナチュラル ★★★☆☆
デカ目度  ★★★★☆
色素薄い度 ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■ナチュラルハーフ系の目になれる♥バランスの良い絶妙な発色のブラウンワンデー!

こんばんは、佐渡山パナ子です。
今回は、前回レポしたヌーディーヴェール、スウィートリュクス&フェミニンデュウに引き続き、人気のエバーカラーワンデー モイストシリーズ最後の1色をレポしたいと思います(`・ω・´)

紹介するのはコチラのカラー★

EverColor1day MOIST LABEL(エバーカラーワンデー モイストレーベル) /リッチグラム
エバーカラーワンデーモイストレーベル リッチグラム

このカラーでエバカラのモイストシリーズ全色制覇したんですが、本当に「全部良かった!」です。ガチですw

リッチグラムは、一番ナチュラルハーフ系に見えるデザインで、自然なのにしっかり盛れる、大人ウケするデザインが可愛かった…!(´Д`*)
サイズは14.5mm(着色13.8mm)としっかり盛れるデカ目サイズですが、着けてみると意外にも自然で馴染みやすいです。

リッチグラムの魅力はなんといってもこの、絶妙な明るさの発色&絶妙な色味です。
グレーやオリーブ系の色が混ざったような、少しスモーキーなベージュ系ブラウンで、すっごく綺麗なんです(´Д`*)

自然に盛りつつ、ナチュラルハーフ系の色素薄い系な目元になりたい人は必見のカラコンだよ♪

早速レポの方をチェック!ヽ(=´▽`=)ノ

■EverColor1day MOIST LABEL(エバーカラーワンデー モイストレーベル) /リッチグラムのパッケージ、デザイン

エバーカラーワンデー モイストレーベルは1箱10枚入。
エバーカラーワンデー モイストレーベル(リッチグラム)パッケージ中身画像

お値段は1,600円(税別)で、一般的なワンデーと同じなんですが、このクオリティ&装着感なら、絶対買う価値あり…!

デザインもいいし装着感もいいので、本当は毎日でも使いたい感じ。
日常使いOKなデザインなので、気分によって色々つけたくなります(*´∀`*)

 

■EverColor1day MOIST LABEL(エバーカラーワンデー モイストレーベル) /リッチグラムのレンズのカラー/デザインについて

リッチグラムは、ほんのりアッシュやオリーブっぽい色味を感じられるような、淡いベージュ系ブラウンです。
焦げ茶の繊細なフチで目元をくりっと見せつつ、奥行きのある目に馴染むデザインなので、つけるだけで一気にナチュラルハーフ系の目元になれます…!(´Д`*)

エバーカラーワンデー モイストレーベル(リッチグラム)カラコンレンズ画像

大人っぽさや上品さもありながら、しっかり盛れるデザインで「バランスの良い発色」をコンセプトに作られているだけあるな~って納得しちゃいます。
本当にバランスが良くて、明るすぎず不自然すぎないけどしっかり華やかに見せてくれる優れもの(`・ω・´)

エバーカラーワンデー モイストレーベル(リッチグラム)カラコンレンズ画像上から

サイズは14.5mm、着色直径13.8mmなので大きめですが、サイズほどデカい!って感じはしません。デカ目効果はしっかりあるけど、違和感が出にくいのが◎
悪目立ちはせず、パッと瞳の印象を変えてくれるので、大人のナチュラルハーフ目になれちゃうよヽ(=´▽`=)ノ

エバーカラーワンデー モイストレーベル(リッチグラム)カラコンレンズ画像横から

そして何度も書いてますが、このモイストレーベルは、本当につけ心地がいいです。
しっとり潤って、レンズ自体も柔らかく目が疲れにくい!
うるおい成分であるMPCポリマー配合なのでヒアルロン酸の約2倍の保湿力だとか。
同じくPCポリマー配合のネオサイトワンデーCielもつけ心地良かったので、この成分の効果は期待できるかも!
目が乾きやすい、疲れやすい人にオススメです(ノ´∀`*)

■EverColor1day MOIST LABEL(エバーカラーワンデー モイストレーベル) /リッチグラム装着画像

それでは、実際につけてみた装着画像をご紹介します★

裸眼画像
・スッピン
パナ子スッピン裸眼

斜視気味&三白眼なのでカラコンがズレたように見えがちで、白目が透けやすいタイプ(´・ω・`)
目のサイズ自体は普通~若干大きめで、横幅が大きめです。
(白目の横幅3.2cm、目尻まで入れると3.4cm、縦は1.2cm)

そんなパナ子の目にリッチグラムを装着すると…

 

装着画像
・スッピン
エバーカラーワンデー モイストレーベル(リッチグラム)カラコン装着画(すっぴん)

・メイクあり
エバーカラーワンデー モイストレーベル(リッチグラム)カラコン装着画(メイク後)

めっちゃ奥行きのあるベージュEYEに…!

全色使ってみて、あえて言います。
流石エバーカラーモイストはんや…どれもこれも、めっちゃええやないかい…!
なんで関西のおっちゃん風なのかは置いておくとして(?)
これ本当に可愛いです。4種類全部かわいい!みんな違ってみんなイイ!w

リッチグラムのブラウンフチに溶けこむようなベージュの色味はすっごく素敵だと思います。
かっこいい系にも使えそうだし、瞳に奥行きが出てナチュラルハーフ系の目元になれちゃう♡(´Д`*)

ふわっと明るめのブラウンなのに、発色が柔らかくギラギラしてないので目に馴染みやすいです。キツイ感じの目にならないのが◎

横から見るとこんな感じ!

エバーカラーワンデー モイストレーベル(リッチグラム)カラコン装着画(横から)

パナ子の目が斜視気味で上にズレる&三白眼なので、透明感が出ました。
ズレとかは気にならないし、ちゅるんとした抜け感も出せてとっても可愛いです(ノ´∀`*)

若干オリーブやアッシュ系の色が混ざったようなベージュブラウンなので、雰囲気のある目元になれるのもお気に入りポイント。

両目で比べてみるとこんな感じ。

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)
エバーカラーワンデー モイストレーベル(リッチグラム)カラコン両目BeforeAfter装着画

14.5mmですが大きすぎる感じは全然ないし、ナチュラルに盛れますヽ(=´▽`=)ノ
ハーフっぽい色素の薄い雰囲気になれるので、ガッツリデカ目!っていうよりは自然にデカ目に見せつつ、ニュアンスで盛る…って感じのカラコンですね◎

瞳に奥行きが出るのでバッチリ決まります。
目が大きめでも小さめでも盛れると思う!!

■色素薄い系ナチュラルハーフ目に♪ベージュの色味が素敵なカラコン☆

リッチグラムは、ほんとにすっごく綺麗なカラーだと思います。
ふわっと明るいベージュカラーのブラウンなので、色素が薄く見えるし、奥行きのある目元になるのでナチュラルハーフ系に憧れてる人にぴったり!!(`・ω・´)

上品さや大人っぽさだけじゃなく、しっかりデカ目に盛れるし、絶妙なデザイン&カラーで大満足なカラコンでした(ノ´∀`*)
シリーズ全部素敵だし、つけ心地も最高なのでストックしておきたくなるカラコンの一つです!おすすめ!

▼EverColor 1day MOIST LABEL(エバーカラーワンデー モイストレーベル)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております