エバーカラーワンデー モイストレーベル/ヌーディーヴェールの感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
EverColor1day
■EverColor1day MOIST LABEL(エバーカラーワンデー モイストレーベル) /ヌーディーヴェール

エバーカラーワンデー モイストレーベル(ヌーディーヴェール)カラコン商品画像
価格/1箱10枚入り 1,600円(税別)

ナチュラル ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
キレイめ度 ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■瞳に溶け込むブラウンが可愛い♥ナチュラルにキレイめEYEになれちゃうカラコン!

皆さんこんにちは、現在もち子さんと旅行なう!な佐渡山パナ子です。
旅行中ですがブログは更新しまっせ…!(`・ω・´)

というわけで、今回は、この前レポしたスウィートリュクスフェミニンデュウに引き続き、大人気なエバーカラーワンデー モイストシリーズをレポしたいと思います(`・ω・´)

紹介するのはコチラのカラー★

EverColor1day MOIST LABEL(エバーカラーワンデー モイストレーベル) /ヌーディーヴェール
エバーカラーワンデーモイストレーベル ヌーディーヴェール

他のカラー同様に14.5mm(着色13.8mm)のしっかり盛れるサイズですが、デカ目だけじゃなく、ナチュラルさも手に入る!という素敵なカラコンです(ノ´∀`*)

イエロー・オレンジ系のゴールド混じりなブラウンで、キレイなカラーが目に溶け込むように発色するタイプ!
スウィートリュクスやフェミニンデュウよりもシンプルなデザインですが、すっきりと上品な目元にしてくれます(*´∀`*)

ちゃんとキレイなブラウンに発色するのに、ふわっと色づくナチュラルさ。
自然なのに女性らしく優しい瞳になれちゃうカラコンです…♡

早速レポの方をどうぞヽ(=´▽`=)ノ

 

■EverColor1day MOIST LABEL(エバーカラーワンデー モイストレーベル) /ヌーディーヴェールのパッケージ、デザイン

エバーカラーワンデー モイストレーベルは1箱10枚入で、お値段が1,600円(税別)と一般的なワンデー。
ですが、このクオリティ&装着感なら、コスパはとてもいいと思います。買う価値あり…!
エバーカラーワンデー モイストレーベル(ヌーディーヴェール)カラコンパッケージ

是非30枚入りを発売して欲しいです。このシリーズ、ほんとすっっごくいい!(*´∀`*)

 

■EverColor1day MOIST LABEL(エバーカラーワンデー モイストレーベル) /ヌーディーヴェールのレンズのカラー/デザインについて

ヌーディーヴェールは、黄みのあるオレンジ系ゴールドブラウンのレンズ。
うす~いブラウン(焦げ茶)のフチがかかっていて、浅めのグラデーションになっています。

エバーカラーワンデー モイストレーベル(ヌーディーヴェール)カラコンレンズ画像

モイストシリーズの中で一番シンプルで、ナチュラルなデザイン!
このレンズは着色が一番淡く、薄い感じなので透明感も出せます◎
自然だけどしっかり目を大きく見せたい!って人や、ふんわりしたブラウンの目になりたい人にオススメだよ(*^ω^*)

エバーカラーワンデー モイストレーベル(ヌーディーヴェール)カラコンレンズ画像上から

サイズは14.5mmなのでデカ目効果はしっかりあります。
でも、シリーズ内で一番スッキリと上品なサイズ感に感じました!(`・ω・´)
デカ目だけど宇宙人にはならないし、目が大きめ~普通の子なら自然に使えるサイズですね。
目が小さめな子でも問題なく使えそうだし、悪目立ちしないのが◎

エバーカラーワンデー モイストレーベル(ヌーディーヴェール)カラコンレンズ画像横から

このシリーズ、装着感はかなりいいです。
パナ子はそこまで目の乾燥は感じないタイプなのですが、着けた時の感じが柔らかくフィットして、しっとり潤ってる感じがします。

このカラコンは目が疲れにくいし、ゴロゴロ感や目の乾燥が少ないので初心者さんも安心して使えると思うよ!(`・ω・´)

 

■EverColor1day MOIST LABEL(エバーカラーワンデー モイストレーベル) /ヌーディーヴェール装着画像

それでは、実際につけてみた装着画像をご紹介します★

裸眼画像
・スッピン
パナ子スッピン裸眼

斜視気味で横幅が大きめ。黒目が小さい三白眼で、目は普通~若干大きめ。
白目の横幅3.2cm、目尻まで入れると3.4cm、縦は1.2cmです。

斜視&三白眼なのでカラコンがズレたように見えがちで、白目が透けやすいタイプです(´・ω・`)

そんなパナ子の目にヌーディーヴェールを装着すると…

 

装着画像
・スッピン
エバーカラーワンデー モイストレーベル(ヌーディーヴェール)カラコンすっぴん

・メイクあり
エバーカラーワンデー モイストレーベル(ヌーディーヴェール)カラコン装着画(メイク後)

ふんわり優しげなブラウンの瞳に変身…♪(´Д`*)

流石エバカラのモイストシリーズ。今まで使った3種類すべてハズレがありませんw
(残る最後の1色リッチグラムも絶対かわいいし)
ヌーディーヴェールも、自然なのに瞳に溶けこむようなブラウンでとっても可愛いです(*´ω`*)

一番ナチュラルなデザインで、ちゅるんとした質感はそのままに、少し離れてみるとふんわりしたブラウンのお目目になれちゃうのでとっても女性らしいです。
優しそうな、上品な瞳になれるので大人の女性も手を出しやすいカラコンじゃないかな??

横から見るとこんな感じ!

エバーカラーワンデー モイストレーベル(ヌーディーヴェール)カラコン装着画(横から)

パナ子の目が斜視気味で上にズレる&三白眼なので、ほんの少しだけ下の方に透け感があるんですが、こういう浅めの着色のレンズだと仕方ないですね。
でも、極端に真横を見たりしなければ気にならないレベルです。

黒目がちな目の子や、三白眼じゃなければもっと瞳に馴染む感じで、ちゅるんとした可愛さが出せそうです(*´ω`*)
今度もち子さんにレポしてもらおうかな??

でも、コレもすっごい可愛いです。ふんわりブラウンと、ちゅるんとした質感のおかげですっごく女の子らしい瞳になれました♡
色素の薄そうな、ピュア顔になれます。トリンドルちゃんとかそっち系のイメージですね(ノ´∀`*)

両目で比べてみるとこんな感じ。

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)
エバーカラーワンデー モイストレーベル(ヌーディーヴェール)カラコン両目BeforeAfter装着画

14.5mmですがそこまでデカッ!って感じはしないし、むしろナチュラル。
大きすぎる感じがしないので。目が小さめの人がつけてもOK!
薄めのメイクでも馴染みやすいし、優しげな目元になりたい人必見です♪ヽ(=´▽`=)ノ

■自然で上品なのに目元がふわっと明るくなる!ふんわり可憐なブラウン♥

ヌーディーヴェールは、本当に名前の通りヌーディーな目(裸眼っぽい自然さ)に、ふんわりとしたブラウンのヴェールをそっとかぶせたような、上品で優しいカラコンだと思いました(*´ω`*)

女性らしくピュアで優しい、柔らかい印象になるので今の季節にぴったり…!
スウィートリュクス同様に、ピンクのコスメと合わせて春メイクしたくなっちゃう、可愛いカラコンでした♡

ほんのり明るいブラウンなので色素薄い系にも見えるし、肌色も綺麗に見えて◎

キレイなお姉さん、優しいお嬢さんって感じの女性らしい目元になりたい人に、是非使ってみて欲しいカラコンだよヽ(=´▽`=)ノ

▼EverColor 1day MOIST LABEL(エバーカラーワンデー モイストレーベル)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております